fc2ブログ
昨日は寝不足でふらっふら〜。
でも今日は寝すぎてふらっふら〜。
夜には酒飲んでふらっふら〜。

あい、いつもふらっふら〜の姫です。

先日水曜のパジャマパーチーの様子をアップしちゃうよ!
と言っても、誰もパジャマにはなりませんでしたけど。くす。
おばさん、じゃなくってお姉様達との飲み会ってやつですね。お泊まりもセットだから、いつもの延長戦って感じー。

naynkoさん邸にお泊まりです♡
19時頃になって、ディナーの準備ができてないのに「酒ー!酒ー!」と騒いだので、乾杯させてもらいました。だって、いつもだったら確実に飲んでる時間なんだもの。
IMG_4899.jpg

アメリカでバージンたこ焼きです♡
もちろん姫はみーてーるーだーけーーーー。
IMG_4904.jpg

少しつまみも欲しいよね。
IMG_4898.jpg

あ"ー!タコ足りないー!とか天かす入れ忘れたー!とか
たこ焼きが固まり始めたのに後から足す足す。もう超適当w

んでも、それらしくなった。
王道のたこ焼き♡♡♡ 外はカリッと、中はトロリと。おいちー!
IMG_4907.jpg

もちろん赤飲むし。
IMG_4932.jpg

んで、たこ焼き2回戦目の途中に、
whiteさんが持ってきてくれたコスプレセット(ドレスやらカツラやら)を着て、ウキャウキャ騒ぎまくり。載せれる写真はこれが限界w 姫は下着姿で家をウロウロウロウロ。超目障りな女w
nyankoさんのカツラとミニミニドレス姿も素敵でしたよ。。。。www
IMG_4914.jpg

エンジンかかってきたし、飲もうぜー!(これもかなりまともな写真)
IMG_4918.jpg

んで、放置されたもち明太たこ焼き、失敗www
コスプレで遊びすぎた。
IMG_4934.jpg

たこ焼きだけじゃ腹は膨れんので、
マリネしたスカートステーキ w/姫チュリソース、芽キャベツのロースト アンチョビソース、イエローライスを用意しました。
うん、うん、うん。自分で作っておきながら超旨い。
付き合い長いのに、姫チュリソースをお2人に食べてもらったことなかった。
IMG_4936.jpg

食後は、ワイン飲みながらまったりー。(してたと思う。記憶が、、、、w)

whiteさんがエステ顔負けの美顔器を持ってきてくれたので、
自宅エステ始まっちゃいました。
顔マッサージしてもらったら頬が1㌢は上がったよ!
んで、顔にジェル塗って超音波あてて、ビックリ仰天でお肌もっちもちーーーー!!!!

姫がエステやってもらいながら、nyankoさんの様子がおかしいと思ったら、、、

落ちてた。。。。

まだ2時っすよ、奥さん。

枕投げ。。。。(ってもともとする気はないけどw)

nyankoさんがアウトになってしまったので、whiteさんとまったり〜。
あ、恋バナするのも忘れたw
IMG_4952.jpg

「そろそろ寝るかー」の5時半はお外が若干明るかった。

んで、9時起床。家の中からの景色。眩しすぎるぜ。
IMG_4953.jpg

忙しいお2人なので、11時にはお開き。
朝の素麺死ぬほど旨かった。
IMG_4955.jpg


もともと人の家に泊まるのが苦手(嫌い)なんだけど、
全然平気だった!超超楽しかった!また泊まるー!!!!


たった1日家を空けただけなのにくまちゃん相当寂しかったようで、昨日はずーっとぴったり離れませんでした。かわいいなぁもう♡
ということで、今日のハナキンはくまちゃんとおもっきし弾けようと思いまーす♡


nyankoさん、whiteさん、
初パジャマパーチー楽しかったですねー!枕投げも恋バナもなかったですけどー。あ、でも下ネタは炸裂しましたよね、って私だけがw
初たこ焼きもワイワイキャーキャー言いながら作って、もうとにかく楽しかった。コスプレ写真はFBでもNGっぽいので個人的に送りますねw 楽しい1日ありがとうございました!


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



不良主婦会 | コメント:(18)
コメント:
No title
ほほほ~姫がお泊りなんて~
ちょーおびっくりなんすけどぉ。
ってかそのコスプレグッズが揃ってるnyankoが凄すぎるぅ。www

朝五時って・・・
奥様たち凄すぎだわ。ちなみにふさ姫の散歩は5時半よ~そのまま寝ずに行く状況だわね。

え?枕なげ&恋バナなし???
女子のお泊り会失格じゃ~ん、ってそりゃー高校生までって?!

私もしたぁ~いお泊り会。
そのたこ焼きの放置プレーかずやんに怒られるよん。関西人魂に火つくって。www

そんじゃーハッピーはなきーん。
にしても姫も大人になったな、お泊りなんて。ママは嬉しいよ。爆
No title
寝不足解消したw?たのしそーなお泊まり会!ってほぼオールの飲み会ってだけw?!マダムっぽいドレスのコスプレ素敵。姫さん女優に見えるー。酔いながら美顔機でエステするってすごい。で、ちゃんとお肉焼いてがっつり食べてるのもすごい。

くまちゃんってかなり寂しがり屋さんなのね。かわいー。ハナキンはラブラブデートしてあげてw。それにしても暑い・・・。私は今夜ショワショワ片手にお料理の仕込みだー!!!
Re: fusafusamama-san
そうなのー、お泊まりできたの!ビックリでしょ。私も大人になったみたいー。でもこれが最初で最後だったりしてー。
朝5時半に散歩してるマミーってば、超健康的じゃない!その時間に寝たっつーの。いやいや、私はいいけど、付き合ってくれたwhiteさん若いわー。ってnyankoさんを年寄りと言ってるわけじゃないんだけどw マミーなら途中で絶対仮眠とるもんね。私とマミーがお泊まりごっこしたら、私一人の時間ができちゃうってことか。それ寂しいなw

たこ焼き放置プレーは関西人には確かに許されん行為だな。かずやんの(あれ?名前出していいんだw)たこ焼き食べてみたかったな。激うまだろうね。
マミーもはっぴーはなきーん!お互い遊び過ぎに気をつけよう!!!
Re: K-san
もうたーーーっぷり寝た。爆睡もいいとこ。23時に寝て、起きたら8時半だった。(くまちゃん起こせよw)
あら♡ 私女優に見える?もうKさんてばおだてるのが上手なんだからー。木に登りまくるよw
くまちゃんの寂しがり屋にはうけた。本当にぴったり離れなくって、私が寝る寝る言ってるのに、まだ話したいことがいっぱいある、って甘えまくりw 終盤眠くて聞いてなかったっつの。
ショワショワいいねー!
私はドイツレストランでリットルビールしてくるよ!3ℓは飲むな。2次会は居酒屋なのであーる。これだからハナキンはやめられない♡

明日はよろしくねー!
No title
楽しそう♪
旦那さん、可愛い〜:)
No title
お泊まり会ってなんだか新鮮だね!
この年でそんなことしたことなーーい!!
朝方まで起きてる自信ないけど・・・

たこ焼きはよくやるよぉー
子供達もパクパク食べてくれるしね

愛ちゃんのコスプレ
どっかのお店で働けそうだね・・
No title
姫ちゃんのコスプレ、超かわいい! 美味しい食べ物&飲み物に加えて、コスプレもあるなんて、羨ましーーーい! もしも私も居たら、下着姿でウロウロする人がもう一人増えたことでしょう・・・。

天パでショートの私は、直毛(中森明菜風)とか、巻き毛のカツラが欲しくてたまらないので、被ってみたいーー!
No title
いや~、楽しかった! けど、眠かったわ~
わたしも、ふらっふらっふらっ~でした。ようやく今日の昼寝で回復したわよ。

あのたこ焼きはないよねー。ありゃ、大阪人からお叱りを受けるよ。うん。
でも、姫ちゃんのチミチュリソースは絶品だった♪
あれは、うまーーーーーい!
わたしも研究するからね!

うちにも、すんごい写真あるわよ~!むふふ♪
後で送るわ!
No title
あぁ〜〜〜〜、たこ焼きいぃなぁ〜〜〜。
たこ焼き焼くセットがあるのがうらやましぃ。
でも。。。肝心なタコが手に入らないから、まぁどうしようもなぃんだけど。。。
あ、タコ缶使えばいいのか。

えーと。。。
どうしてwhiteさんコスプレセット持ってるの。。。???

にしても。。。5時まで飲み会ってすごぃね。
麻衣だったらnyankoさんと同じく、もしくはその前に落ちてるね。
皆様若い。
No title
うわっ
姫ちゃんのブログと送られてきた丸秘の写真を見て、夫と大受け~!whiteさんにもむふふの秘蔵写真があるのか・・・どうしましょ。

いやー、30代の頃にやったお泊り会をこの年で出来たなんて感激。あの頃は、日の出が見られたのに今は。ごめんよー。

姫チュリソース、最高だったよ。あれで赤ワインは二人に追いついたはず。うん。絶対に。

くまちゃんにも迷惑を掛けちゃいました。姫ちゃんを快く出して下さり、ありがとう!



Re: Yuko-san
そうなの、くまちゃん意外と可愛いのwww
Re: ざわこ-san
私もお泊まり会なんてNY来てから初めてよー。しかも女だけ。超楽しかったわ。
私が嫌いなお泊まりができたのはきっとnyankoさんの家が大きいからだな。一人一部屋あるし、シャワーも気兼ねなく使わせてもらえるし、ホテルより快適だった。

この格好で面接行ってくるわ。私の歳だったら熟女に入るのかしらん♪
Re: ぴよ@TX-san
ぴよさんも下着オッケーなんですね。仲間だ仲間。nyankoさんはコソコソ着替えてましたよ。しかも着替え中に部屋に入ろうとしたら「だめー!」って言われちゃった。女同士だから気にすることないのに。けちー。ナイスボディを見るチャンス逃しちゃったー。

普段ショートだったら巻き毛はかなりイメチェンできますね。用意しておきましょうか?w
Re: white-san
いっつも楽しいけど、また更にパワーアップして楽しかったですね☆
nyankoさん2時に寝ちゃダメだよねーw 「今日は寝ないんでしょ」って言ってたの誰だよwww
でも次の日本当に眠くて辛かったわ。

すんごい写真?ちょっと怖い。でも私じゃなくてnyankoさんの方でしょ。私は結構まともだった気がするんだけどなー。
Re: 麻衣ちゃん
たこ焼き機欲しいよね欲しいよね。あ、でもあれ結構面倒なことに気づいた。
具材は全部切って用意して、出来上がるまでちゃんと見張ってないといけなくって。ちょこちょこした材料が意外に面倒。(そうに見えた。用意してないからわかんないw)

あのコスプレセットは謎だよね。いつ登場させるの?まさか夫婦2人の時間に?♡♡♡ いやーん。カツラ邪魔じゃーん。どうせ服すぐ脱がせちゃうじゃーん(ってそこじゃない?w)
Re: nyanko-san
マル秘写真をダンディと見ちゃったのー?きゃー!って私はほとんどまともだったよね。nyankoさんが一番やばかったからw ダンディ笑っただろうなぁwww

赤ワインは追いついたんじゃなくて、全然飲まないから私とwhiteさんとムリヤリ飲ませたんですよw お泊まりなんだから記憶喪失したって、何か間違い起こしたっていいのにー。ビビってたっしょw

くまちゃんのことは全然大丈夫ですよ。ただの寂しがり屋です。私愛されてるみたいー♡ ぬはははははー。
No title
楽しそう&美味しそう♪
みなさん本当にお料理が上手で、最近姫さんを見習うべく、盛り付けにもちょっとこだわる様にしてます(笑)
やっぱり女子会たるものは本当に楽しい!!
日本にいながらたこ焼き最近食べていませんなぁ…
たこが容易に入手できる間に堪能しなくては!ですかね

そうそう
昨日表参道でショッピングしてきたんですが、June brideですね★
あっちこっちでwedding partyしていました。
姫さんのpartyも表参道だって以前ブログさんに書いてあったので。。。

表参道の式場?会場?は外観からとってもオシャレさんでした
そういうところでpartyができるなんて羨ましいです!!!
Re: あやよし-san
お、またまたコメントありがとうございまーす!
女子会たまりませんよね。たわいもない会話で大爆笑して、同じ会話の繰り返しで楽しんで、この楽しさ、男子にはわからないですよね。女に生まれて良かったー。
今のうちにたこ焼き食べ溜め(?)したほうがいいですよー。やっぱり日本のタコはおいしいもの。

6月入りましたね。そうだジューンブライドだ♡
表参道にこだわったわけじゃないんですけどね、式場に一目惚れしたんですよ。うー、懐かしい。2次会も六本木ミッドタウンのメキシカンでオサレなところだったんです。ってただ自分がテキーラショットしたかっただけっていうw

管理者のみに表示