たまには『Yard House』以外のとこでもブランチ。
『Ron Blacks Beer Hall(ロン・ブラックス・ビア・ホール)』@White Plains, NY
DSC07145.jpeg

そうそう、この店クラフトビールの品揃えが豊富だったんだよな。
ひっさしぶりに来たよ。
DSC07144.jpeg

ブランチメニューを頼むと、もれなくミモザ、ブラッディメリー、クラフトビールのどれかが1杯がついてくる♡
ちょっとサイズが小さいけれど、文句は言わない、うん言わない。
季節もののパンプキン系でかんぱーい!
DSC07125.jpeg
『Southern Tier Brewing』のPumpking。

ビールに合う料理じゃんじゃんいくよー。

Buffalo Wings(バッファロー・ウィング)$12.00
これ結構姫好み。酸味と辛味がちょうど良くて、クリスピーなんだけどしっとりもしてて、ジューシー!
DSC07128_20171114215210944.jpeg

Classic Nachos(ナチョス)$12.00
すんげー大盛りできた♡ トッピングはプルドポーク。ここBBQにも力入れてて、このプルドポーク、スモーキーで甘めの味付けで美味しかった♪
DSC07130.jpeg

もちろん小グラスだから1杯目は瞬殺ですた。
2人とも『Dogfish Head』から90 Minute IPAとFlesh & Blood IPA。
びーみー。
DSC07132.jpeg

Classic Fish & Chips(フィッシュ&チップス)$16.00
ちょっと!ここのフィッシュ&チップス美味しい!!!!!
カリッカリのふわっふわ!そして一口かじると湯気ほわっほわ!臭みもゼロ。久しぶりに美味しいのに出会えたよ。
DSC07141.jpeg

たっぷりレモンしぼって、自家製タルタルソースつけて、エンドレス。これは次もリピね。
DSC07142.jpeg

Four Points Burger(フォー・ポインツ・バーガー)$12.00
グリルドチーズのバーガーバージョン!チェダーチーズた〜〜〜〜〜っぷり、肉汁もた〜〜〜〜〜っぷり。バーガーをトーストで食べるのもいけますな。
DSC07136.jpeg

写真ないけど、最後は
『Founders』Centennial IPAで〆たのでした。


姫の独り言、、、
カビィくん、この日曜の晩が最後のお○ぱい。
左乳からは噛まれて血が出て終わりにしたけど、右乳も血祭りまであと一歩な感じだったので、ここでやめることにしたよ。
「カビィくん、これが最後の、最後の最後のお○ぱいだよ。明日からフォーミュラ(粉ミルク)で頑張ろうね」と言ったら、
たった2分吸ったら飲むのをやめた。(普段は片乳10分くらい飲む)
姫の言ったことを理解してくれたのかな。
あまりにもあっけなくて、寂しくて、姫が泣いた、そんな夜。
そして、昨日1日はちょっぴり機嫌が悪かったカビィくん。やっぱりお○ぱいが欲しいのかな。
今日は大丈夫かな?
つか、お○ぱい張って痛すぎて、熟睡できないし、頭が痛い。
カビィくんも頑張ってるけど、ママも頑張ってるんだぞー!



とってもとっても美味しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Westchesterグルメ-アメリカン | コメント:(6)

パパママ、NYに来る DAY3

2017/10/13 Fri 10:55

今日もさくさく書いちゃうよー。

パパママNY滞在3日目。
日中は、お土産買うので終わっちゃって、
夕方ちょこっとだけ散歩しました。@Kensico Dam
DSC06175.jpeg

カビィくん初めてのブランコ♡
いかついおじさんがブランコ押してる姿がなんだか違和感あって面白かった。
IMG_7227.jpg
潔癖症くまちゃん、ブランコをピカピカに除菌してましたw

さーて、ディナーの時間だよー。よよよー。

んふふ、んふふふふふふふふふ♡

カビィくん夜8時半に寝たら、絶対に起きることはないから任せても大丈夫だと思って、、、
パパママにカビィくん(夢の中)をお願いして、くまちゃんとお出かけしましたー!
2人で夜出かけるの産後初めてー!ぱふぱふー!!!

『BLT Steak(BLT・ステーキ)』@White Plains, NY
DSC06198_2017101323200851d.jpeg
マンハッタンの記事はこちら

そう、姫は2日連続のステーキハウス♡

お通しで出される、フォアグラのムース。
DSC06203_20171013232006e5f.jpeg

これだけでワイン1本空けたい気分だす。
DSC06207.jpeg

そしてBLT名物のポップオーバー。周りはカリッと中はふんわりもっちり。絶品!
DSC06204.jpeg

姫はシャンパン、くまちゃんはルービーで乾杯♪
DSC06205.jpeg

夜のお出かけにドキドキ興奮が止まらない。
すでに幸せの絶頂を迎えたね♡

本日のスペシャルから、
Steak Tartare(ステーキ・タルタル)$16.00
妊婦の時に食べれなかったものの一つ!これで食べれなかったもの全部制覇したかな。
レモンビネグレットで結構あっさりめ。生肉を目をつぶりながら味を噛みしめる。そうそう、この食感、この味わい。私、ただいま。もちろん、全部姫のもの。
DSC06211_20171013232046cb3.jpeg

Lobster Cobb(ロブスター・コブ)$25.00
姫の大好物のロブスター。ロブスターゴロゴロ♡ アボカド、チェダーチーズ、パンチェッタ、とボリューム満点。こんなサラダ毎日食べたい。
DSC06210.jpeg

そして、ステーキの前に、
この子がなきゃ始まらない。
DSC06212_201710132320460db.jpeg

本日のスペシャルから、
Piedmontese Tomahawk Ribeye(ピエモンテ牛・トマホーク・リブアイ)$132.00
トマホーク (Tomahawk) は、北アメリカのインディアンが使う斧のこと。この骨つきリブアイが斧を連想させることからこの名前がついてます。本当に斧みたいだもんね。こんな武器で叩かれるならいくらでも♡ 顔面狙ってお口でキャッチ♡
DSC06214_20171013232111fd2.jpeg

肉の旨味ぎゅぅ!赤身肉の力強さ半端ない。リブアイだから脂身もたっぷり。
なんつぅか、もう快感ってやつ。
DSC06218.jpeg

サイドに、French Fries(フレンチ・フライ)$12.00
シラントロ・アイオリソースも爽やかクリーミーで美味しかった。
DSC06217_201710132321121fb.jpeg

昨日も言いましたけど、
えぇ、バースデーマンスなんで、ここでもお店からサービスで。
はっぴーばーすでーつーみー♡♡♡
DSC06220.jpeg

あぁ、この1週間前は夢のようだったな。

パパママ、カビィくんを見てくれてありがとう。
おかげですっごくすっごくすっごくすっごく楽しめました。
また京都行った時よろしくー(なんつてー)


さーて、今日はどんなハナキンになるかなー。かなかなー。

それでは、皆様、はっぴーはなきーーーーーーん!!!!!


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Westchesterグルメ-アメリカン | コメント:(2)
忙しいけど、
きっとパパママが楽しみにしてるだろうから、ブログあーーーっぷ!

くまちゃんとカビィくん(夢の中)はお留守番で、
親子3人で外食してきましたー。ぱふぱふー。
(あぁ、これはちょうど1週間前の出来事なんだ。1週間前は夜におでかけしてたんだ。じーん(涙))

Benjamin Steakhouse(ベンジャミン・ステーキハウス)』@White Plains, NY
DSC06168.jpeg
帰りに撮りました。

クリスマスに来たなー。妊婦だったなー。懐かしいなー。

あの時はお酒飲めなかったけど、
ふははははー、今は飲めるんでーーーーい!!!
DSC06150.jpeg

Caesar Salad(シーザー・サラダ)$12.95
Sizzling Canadian Bacon(ベーコン)$5.75 x 2
サラダはパリパリフレッシュ!厚切りベーコンは、ジューシーで塩加減が絶妙でビールが進むー!うますぎー!
DSC06151.jpeg

そして、お待ちかねの、お肉!
Steak for Three(ステーキ3人前)$160.95
フィレとサーロインが一度に楽しめるポーターハウス。もちろん熟成肉♡
DSC06152_2017101223442169d.jpeg

サイドに、
Combination of Cottage Fries and Onion Rings(コテージフライ&オニオンリング)$12.95
ちょっと厚めのポテトチップスと、さっくり食感の甘いオニオンリング。
DSC06153.jpeg

ナパのCharles Krug、カベルネソービニオン。うん、美味ございますー♪
DSC06160.jpeg

今思い出して、またヨダレ。
オリジナルのステーキハウスソースもいいけれど、姫は肉皿にたまったバターにディップして食べるのが好きであります。
DSC06154.jpeg

今月はバースデーマンスなんで、毎日が誕生日、ということにしてます。
つことで、サービスでクレームブリュレをいただきました。
はっぴーばーすでーつーみー♡♡♡
DSC06166_201710122344472ec.jpeg

夜の外食はテンションあがる!
こういう大人の時間が何よりも楽しくて嬉しくて仕方がない。

くまちゃん、お留守番ありがとうね。
カビィくん、早くステーキが食べれるようになってくれー!


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Westchesterグルメ-アメリカン | コメント:(4)
あー、忙し忙し忙しー!
義両親がいたのもあるけど、なんか忙しい!
毎日があっちゅー間に終わっちゃう。
そして嬉しいハナキン!!!

今日はもっと嬉しいハナキン♪
なんと、姫パパが出張ついでにNYまで来てくれるの〜。
しかもわざわざ飛行機に乗ってよ。
愛だね、愛♡
今日の夜到着で日曜朝には帰っちゃうからあんまし一緒にいれないけど、土曜は丸1日遊べる。
しっかりイチャイチャしておかないとな♡♡♡

カビィくんが朝寝から起きる前に、
ちゃちゃっとブログを。


『Buffalo Wild Wings(バッファロー・ワイルド・ウィングス)』@White Plains, NY
DSC05308.jpeg

ここに来たの超久しぶり。
アメフト観戦の時によく来てたっけ。懐かしいなぁ。
DSC05267_20170909004614a90.jpeg

まずは、とりあえずのビール♡
週末の昼ビールの美味しいことったら。
DSC05268_20170909004616d5a.jpeg

ここに来たらもちろんバッファローウィングね♪
Traditional(トラディショナル)ラージサイズ $21.29
ソースは21種類!
アジアンだったり、イタリアンだったり、激辛だったり、いろいろな味が楽しめます。
DSC05276.jpeg

パルメザン・ガーリック、タイカレー、マンゴーハバネロ、ブレイズンの4種のソースで。
ブレイズンは21種類あるソースの中で最強に辛いやつ。ゴーストペッパー使ってます。ちょっと舐めただけで唇が腫れ上がる危険なやつ。姫はソースをペロっと舐めただけでギブりましたわ。全部くまちゃん用です。ブレイズン舐めた後のパルメザンガーリックの美味しいこと美味しいこと。邪道だけど、これは次回も頼んじゃおうっと。
DSC05275_20170909004616164.jpeg

Mini Corn Dogs(ミニ・コーン・ドッグ)$6.99
コーンドッグ食べたの久しぶりー!日本にいた頃、へべれけでコンビニ行くと必ず買って食べてたっけ。日本ではアメリカンドッグっていうよね。
このミニサイズ気に入った。バーボンハニーマスタードソースもいい。これはリピ決定。
DSC05279_2017090900464501c.jpeg

そして姫だけのもの♡
Cheese Curd Bacon Burger(チーズ・カード・ベーコン・バーガー)$11.29
パテに、ベーコン、アメリカンチーズ、そしてチーズカードフライがどっさりのバーガー。うっひょー!高カロリーバーガーにテンション上がりっぱなし。興奮して鼻息荒くなるわ。
DSC05278.jpeg
Yちゃん、これのカロリー1620だったよー。

インスタにしようと上から撮ったけど、下手っぴだったやつ。上から撮るのうまくできなーい。
DSC05280.jpeg

カビィくんが大人しくしてるわけがないので、いつもわちゃわちゃ。
そんなにウィングが食べたいなら早く大きくなりなされ!
IMG_6824.jpg

水大好きっ子なんで、水あげてればしばらく大人しい。ふぅ。
IMG_6825_2017090900464955c.jpg


パパー!気をつけてきてねー!

それでは、皆様、はっぴーはなきーーーーーん!!!!


あ、今気づいたけど、カビィくんたらまだ寝てるわ。
チューで起こしちゃお♡



とってもとっても美味しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Westchesterグルメ-アメリカン | コメント:(8)
みなさん、夏エンジョイしてますかー?
ビール飲んでますかー?

『Sedona Taphouse(セドナ・タップハウス)』@Mamaroneck, NY
DSC04951_20170821233231614.jpeg

バージニア州に3店舗、ミシガン州、コネチカット州、そしてNYはここご近所ママロネックにオープンしたアメリカン・レストラン。
クラフトビールはなんと500種類以上もの品揃え。
ほとんどがボトルビールだけれど、レストランでこれだけ豊富に取り揃えてるところなかなかないよね。
DSC04952_20170821233233787.jpeg

この日のドラフトは50種類ほどありました。
気になるビールをフライトで♪
DSC04960_20170821233234a88.jpeg

超お気に入り見つけました!Decadent Ales Citra Citra。
これがなんとここママロネックにあるブリュワリー『Decadent』のもの。
近々タップルームがオープンするみたいなので、今から楽しみー。
IMG_6589_201708212332378c9.jpg

つまみもちょこっといただきました。

Canyon Crab Flatbread(キャニオン・クラブ・フラットブレッド)$9.50
蟹、クリーミーなレムラードソース、そしてたっぷりのチーズ。こういうクリーム系のピザ大好物なの。ビールもいいけど、白ワインとも絶対美味しい♡
DSC04973_20170821233236daf.jpeg

Desert Fire Jalapeños(デザート・ファイア・ハラペーニョ)$8.90
4種類のチーズとスパイシーなハラペーニョをベーコンで巻き巻き。大好きなおつまみ。
この日のハラペーニョ当たったー!超辛くってビールが進むー。
DSC04975.jpeg

Sedona Southwest Wings(セドナ・サウスウェスト・ウィングス)$12.90
自家製のメープルシーズニングでドライラブしたウィング。スモーキーな香りがたまりません!チキンもジューシーで美味!
DSC04974_20170821233257fa7.jpeg

もうちょいフライトでお試し〜♪
DSC04977.jpeg

お気に入りをパイントで。
えぇ、もちろんDecadentのDouble IPAですよ♡♡♡
IMG_6590_20170821233302d69.jpg


この店ビール好きにはもってこいっしょ。
店員さんもすごく親切だったし、キッズフレンドリーだしね。
ただ、くま姫は『Yard House』の方が好きかなー。
あっちはドラフトが100種類以上あるし、フードメニューが豊富だからねー。


あー、朝から喉が渇いているー!
ビールが飲みたーーーーーーーーい!!!!


とってもとっても美味しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Westchesterグルメ-アメリカン | コメント:(2)
 | ホーム | Next »