くま姫の結婚式②

2011/07/19 Tue 09:25

昨日に引き続き、、、、
(興味ない方スルーしてくださいね)


日が落ち始め、デザートビュッフェあたりかな?
ファーストダンスのため、くま姫一時退場。

あ、そうそう、お色直しはしてません。
みんなと少しでも一緒にいたいし、飲みたいしw 着替えてる時間がもったいなくって。
それに花嫁はやっぱり白でなくっちゃ。


カーテンがザーッと開いて、お姫様だっこ♡でとーじょー。
OT220_2.jpg

舞台裏はくまちゃん汗びっちょり。
重くてごめーん。ドレスが重いのよ、ドレスがよ。
OT217.jpg

しっとりと。。。。
(お酒入ってるからもう全然恥ずかしくない。何でもこい!だね)
OT225.jpg


そして、姫パパにバトンタッチ。
OT228.jpg

踊る前から泣くなーーー!!!!
OT229.jpg

おぅおぅおぅ、いい感じなんでない?
OT236.jpg

父、かんむりょー。
OT233.jpg


ファーストダンス後は、みんなでダンスタイム。
OT241.jpg


大人しかったのは、ここまで。


曲がどんどん激しくなる!!!!


姉がぐおんぐおん腰フリながら踊りまくる!
パンツ見えそうで、ヒヤヒヤもん。
OT247.jpg OT248.jpg

リッチ君(妹の旦那さん)もソロダンス。
変なおじさんもソロダンス。
OT256.jpg OT259.jpg


テンションがマックスに達した姉は、、、、

花嫁にぐいぐい股間をこすりつけてくるwww
発情しまくりである。ついでに舌まで出ておった。
OT260.jpg


ラストソングは、アゲアゲで。(姉、足だけでも写りたいらしいw)
OT292.jpg

友達の友達はみな友達!!!!!
右左知らない人も輪になれば友達!
OT291.jpg


高いピンヒールで約1時間踊るのはかなり大変でした。
自分の目を疑う靴擦れ。あう。



ブーケトスってさ、上に投げてまた花嫁が取ったら引く?
引くよね。。。。んでも綺麗すぎて姫も欲しかったw
従姉妹が受け取ってくれました。
OT304_2.jpg OT305.jpg



そして、花嫁の両親へのお手紙。
おっと、パパ、まだ泣くなよ。(すぐズビズビ泣くんだもん)
OT316.jpg OT317.jpg

妹も姉もじーーーーんときてくれてました。
(ただ踊り過ぎのため、ネックレスの留め具が前にw)
OT322.jpg OT321.jpg


我慢しまくってたので、ここでお姫も大泣きしました。
花嫁らしからぬ泣き方したね。
大声で「あーーん!あーーーーん!あーーーーーん!!!!!」
OT328.jpg


シナトラの「New York, New York」で退場。
OT335_2.jpg





「あー、やりきったーーーー!!!」
OT337.jpg


自分で言うのもなんだけど、、、
本当に素敵な思い出に残る結婚式でした。
OT340.jpg


さぁ、2次会行くぞ!って時に、「最後の写真撮りまーす」
脇肉出てるっつの!
OT348_20110719000332.jpg



くまちゃん素敵な結婚式をありがとう
くま姫の結婚式 | コメント:(20)

くま姫の結婚式 ①

2011/07/18 Mon 09:11

2008年8月8日に入籍したくま姫ですが、
結婚式は約1年遅れの2009年7月18日でした。

そう、ちょうど2年前の今日、くま姫の結婚式だったんです。
遥かむかーしむかしのように感じるけど、たった2年前なんだなぁ。

くま姫の素敵な思い出として記事にしようと思います。
自己満記事なので、興味ない方はスルーしてくださいねー。



表参道にある某結婚式会場にて。
日本とアメリカのテイストをミックスした結婚式にしました。

アメリカではよく見かける氷のスカルプチャー。
これ絶対に欲しかったの(特別にオーダー)
お義母さんが作ってくれたウェルカムベア。今でも寝室に飾ってます♪
OT051_2.jpg OT053_2.jpg


がっちがちのごちごちに緊張したけど、、、、
OT075_2.jpg

ちゃんと誓いの言葉もチュウもできた。
OT091_2.jpg

振り返ると愛する家族や友達の顔が見れて、この挙式だけでも幸せだったなー。
OT102_2_2.jpg


披露宴の前には、カクテルタイムを用意して、リラックス。
人の結婚式行って、何が辛いかって、挙式〜披露宴開始〜酒までが長い長い。
自分のわがままを叶えたって感じかね?
OT109.jpg

花嫁だって、最初から飛ばして飲むかんね!
姫ファミリーーー!!!(お、妹は初登場?)
OT121.jpg


いい感じでお酒注入したところで、入場。
OT134.jpg OT137_2.jpg
挙式では、デローンと長かったドレス。
好き勝手に動き回りたいから2WAYドレスにしたのさー(探しに探しまくった)
デローンの部分を腰で留めてある。重い。。。。



くまちゃんのスピーチ立派だったよ♪
日本語3行くらいだったけど。やっぱり英語の方が楽ちんなのねーん。
OT141.jpg


ベストフレンドKevin夫妻もNYから来てくれました。
乾杯の音頭(英語では何て言うんだ?)をとってもらいました。
モエちゃんがぶがぶ飲んだった。いえーい。
OT150.jpg

京都の2代目ボスからもお祝いのお言葉を。
使えない秘書をとってもかわいがってくれた心のひろーいお人。
OT178.jpg


料理は創作フレンチ。
料理もケーキもシェフと一緒に考えたメニュー。どれもおいしかったぁ。
OT127_2.jpg

どっからでも食べていいって言われたからホントに真ん中ガッツリいってみた。
化粧してなかったら、ダイブしてるんだけどねw
OT168_2.jpg


愛する家族に囲まれて、
OT158.jpg

大切な友達に囲まれて、幸せボルテージがマックスでした。
OT155.jpg


恒例のプロフィールビデオね。
たまに今でも見たりする。
OT197.jpg


食事は終盤になり、、、
とにかくみんな飲む!飲む!飲むーーーー!!!!!
OT210.jpg

じゃんじゃん飲んでねー!
OT198_2.jpg

お酒でお腹ちゃぽちゃぽ。トイレ行く花嫁ってあんまりいないみたいね。
姫行ったぞw だって、常にグラスに何かしらお酒が入ってるんだもーん。
こんな幸せなことないね、うんうん。
OT212.jpg



続きは、明日ね。

ファ〜ストダンスですよ、ファ〜ストダンス。
んで、弾けまくる姉の写真満載でいきたいと思います。
(姉ファンが多いのでファンの方達のために)


あー、結婚式またしたいなー。
離婚してまたくまちゃんと結婚しよっかなー。



くまちゃん毎日ありがとう
お仕事頑張ってね♪
くま姫の結婚式 | コメント:(18)
 | ホーム |