ふっぅぅぅぅぅぅぅ。
やっっっっっっっっっっと!ハナキン!

今週はいろいろいろいろいろいろあって疲労マックス。長い1週間だった。。。
(いや、まだ半日残ってるけど)

先週日曜に家族3人で初ブリュワリー行って、
次の日は、野球観戦に行ってきましたー!

ニューヨーク・メッツ 対 シカゴ・カブス戦!

もちろんシカゴの後輩N夫婦と一緒にね♪
IMG_5696.jpg

そう、後輩Nも昨年超激かわ女の子を出産したの。(おめでとう♡)
日本だったらカビィくんと同い年だけど、アメリカだと彼女が一つお姉さん。
彼女はもう歩いてほぼ大人と同じもの食べてるのに、カビィくんは首も座らなければ離乳食も始まっていない。
赤ちゃんの同い年ってでかいね。

カビィくんももちろんカブスファンになっていただきますよ。ただいま洗脳中。
カブス服たくさんあるけど、この日は後輩Nからいただいた服で行ったよ♪
IMG_5697_201706162236476f1.jpg

そして、
そして、
そして、、、

野球観戦に欠かせないもの、、、、

それは、

びーーーーーーーーーーーーーーーーーーっる!!!!
IMG_5698_2017061622365124f.jpg
ぶれずにシカゴのクラフトビール、グースアイランドのIPA♡♡♡

そして大盛りジャンクフード♡♡♡
っくー、たまんねー。
IMG_5695.jpeg

ナイトゲームだから、カビィくん普段は寝てる時間でどうなることやらってドキドキしてたけど、
ほとんどぐずらないでいい子だった♪(100回以上あくびしてた。ごめんよ。) 
IMG_5689_201706162236433e5.jpg

長時間はかわいそうだから8時半には会場を後にしたけど、すっごく楽しめた!
特にビールが。なんつて。
大人と話せる時間もすごく嬉しかったし、なんといってもフィールドならではの賑やかな雰囲気が楽しくて。こういうの久しぶりすぎ、、、。
疲れるはずがリフレッシュできたかも。


さて、あと少し頑張りますか。
カビィくん、いい子でいてくれよー。ママを素敵なハナキンにしておくれー。

ほいでは、皆様、はっぴーはなきーーーーーーーーん!!!!


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポーツ観戦 | コメント:(4)

Go Cubs Goooooooooo!!!!!!!!

2015/10/20 Tue 10:00

あの激しい飲み会CBC7の次の日は、野球観戦にN夫婦と行ってきたー!

この日真冬の気温になるとの予想だったから、いっぱいいっぱい着込んだよ。
全身ヒートテック。肌着ヒートテック3枚にホッカイロはお約束。
DSC03358.jpeg

優勝決定シリーズNLCSでシカゴ・カブスとニューヨーク・メッツの試合!
今年のカブスは頑張ってる!調子いい!
このNLCSで7試合中先に4勝したほうがワールドシリーズ!
頑張って、まじで頑張って!!!

よくチケット取れたねぇって周りから言われるけど、
NLCS前のNLDSでメッツが勝ったと同時に今回のチケット購入しました。
めちゃくちゃ高かった。。。(シャンパンいっぱい飲める。涙。)
購入したチケットがプロムナードクラブを利用できるやつだったから、温かい室内でとりあえずのかんぱーーーーい!!!
DSC03364.jpeg

メッツファンで埋め尽くされた会場。完全アウェイだけど、応援がんばりまーす!
DSC03371.jpeg

プレイボーーーーーーーーーーーッル!!!!!
DSC03373.jpeg

むむむ、いきなりメッツに3点入れられた。。。。
テンションガタ落ち。むにゅぅ。

つことで、ちょっくら休憩で、大人のおやつタイム♡
DSC03375.jpeg

いつもは食べる飲むに夢中なのに、真剣に試合観戦したわ。
DSC03381.jpeg

この人終盤ずっと立ち見。それも機嫌悪ぃ〜。もう話しかけられないんですけど。
DSC03379.jpeg

体感温度0度という極寒の中で応援したのに、超高級チケットだったのに、、、、負けた。
DSC03376.jpeg

Mets 4 - Cubs 1で、負けました。。。
これで2連敗。。。

こっから一気に4連勝してくれることを祈る!!!!!

深夜0時のやけ酒w
DSC03383.jpeg


そうそう、皆さん知ってます?
今年2015年は映画「Back To The Future Ⅱ」の舞台となった時代なんですよ。
この映画の中で2015年のワールドシリーズチャンピオンはシカゴ・カブスと予言されてるんです!
1907年と1908年のたった2回しか優勝してないカブス。
107年もの長ーい月日が流れた今、果たしてカブスは優勝できるのか!

いや、できる!!!絶対できるーーーー!!!!!

ワールドシリーズいったらくまちゃんシカゴ行っちゃうよ。
すでにチケット一人$2,500(約30万円)もするんだけど。。。ははは。


とってもとっても楽しゅう?ございました。(実際負けたからそんなに楽しくなかった)
くまちゃん毎日ありがとう
スポーツ観戦 | コメント:(7)
またまた野球観戦してきたよー!

ニューヨーク ヤンキース 対 ボストン レッドソックス 因縁の対決。
絶対盛り上がる試合でしょ。
DSC01240.jpeg

姐さん夫婦、KENちゃん、シカゴ時代の後輩N、そしてくま姫の6人で。

野球観戦にはこれ!ビールからっしょ!
IMG_2473.jpg

そして忘れちゃいけないそのお供。
フレンチフライにがっつりステーキ乗ったこれが大好物♡
DSC01243_20150806223304c21.jpg

そしてスライダーにソーセージ。いつものことだけど、食欲止まりません。
DSC01244.jpeg

空を見上げると、なんとも綺麗なブルースカイ。真夏だというのに風が心地よく、気持ちよすぎ。
DSC01246.jpeg

前回同様に、この広ーいお席をゲッツ。椅子はクッション付きだし、立って踊って騒いでも周りに迷惑かからない。お祭り騒ぎメンバーにぴったり⭐︎
IMG_2474_20150806223307e51.jpg

前に肘置き(じゃないけど)があるのもナイス。
IMG_2475_2015080622334101c.jpg
↑姐さん落ちまっせw

大きなバケツの中には大量のフレンチフライとチキンフィンガー。ビールは強気の12ドル。こんなジャンク祭りだとそんなこと忘れてぐびぐびいっちゃう。
DSC01251.jpeg

そうそう、まー君投げてくれなかったんだよね。。。期待してたんだけど。
DSC01250.jpeg

あ、でもでもレッドソックスの上原投手は見れた♡
DSC01283.jpg

最後の乾杯!!!
DSC01257.jpg

結果は、ヤンキース 1 - 2 レッドソックス。
負けちゃったけど、めちゃくちゃ楽しい試合だった。
IMG_2476.jpg


朝から外でセミが鳴いてる。
夏ですなー。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポーツ観戦 | コメント:(2)

Cubs take NY!!!

2015/07/01 Wed 10:00

へいへいへーい!
姫どすえー。

短い期間だったけど、姫パパママが5泊6日でNYにきてました。
本当にあっちゅー間で昨日帰っちゃいましたよ。。。
その様子もアップしたいんだけど、、、写真の整理ができてないんで、また後日。

両親が帰った昨日の夜、
Chicago Cubs vs. NY Metsのナイトゲームでした☆
NYにカブスが来るなんて年に一度のことだもの。絶対行っちゃうー。疲れてても行っちゃうー。

シカゴの後輩Nと一緒に♡
DSC00422_201507012236297a6.jpg

いいお席を用意してくれました。最高です!(N、ありがとねー!)
DSC00423.jpg

それに、大盛りナチョスと
DSC00425_20150701223632ed0.jpg

ビールがあれば更に最高ってやつですよ。っくー、この感じたまらーーーん。
DSC00426.jpg

なかなか得点入らず、、、
DSC00429_20150701224852857.jpg

Nさんも来てたからちょっくらワイワイ。
DSC00432_201507012236393c0.jpg

デーゲームよりナイトゲームの方が好き。ライトで照らされる球場が気分を盛り上げるんだよね。ま、あと、紫外線の心配もないしね。
DSC00436_2015070122370323d.jpg

今年のカブスいい感じ?
1 対 0でメッツをやぶりましたよー!うほほほほほほーーーーーい!
DSC00437_20150701223712fe8.jpg

カブスに乾杯!!!!
DSC00434.jpg


アメリカはもうすぐ4th of July(独立記念日)でちょっくらホリデーモードなんで、またまたこの姫ブログの更新が不定期になります。でもちょこちょこ書きまする。多分。
すんませーん。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポーツ観戦 | コメント:(8)

春だ!野球シーズンだ!

2015/04/13 Mon 10:55

昨日は日中気温も上がって暖かかったですねー。
春がきたかな。でもまだまだ夜は寒いんだけどね。
コタツ片付けられません。

NY戻ってからもアクティブに遊んで飲んで時差ボケと戦いながら楽しくしてます♪
昨日は、KENちゃん姐さんと一緒に野球観戦してきたー。

『Yankee Stadium(ヤンキー・スタジアム)』@Bronx, NY
DSC08221.jpg

くま姫シカゴーズだから、誰かに誘われない限りヤンキース戦みないんだけど、、、
DSC08223.jpg

ま、「ビールとサンドイッチ楽しもうよ!」と言われると、断る理由もなく♡
DSC08225.jpg

はーい、かんぱーーーーい!
ブレズにシカゴ「Goose Island」のIPA♡♡♡
DSC08228.jpg
ヤンキー・スタジアム、ビールは強気の12ドル。

テリヤキ味のウィングにフレンチフライの上にステーキどっさり。ちょいレア気味が泣かせる。
ビール止まらーーーーーーん!!!!
DSC08235.jpg

王様のジャンク♡♡♡
ガーリックフレンチフライにチーズどろどろり〜んのガーリックフレンチフライ♡
DSC08238.jpg

席に着いて、、、
DSC08239.jpg

ぷれいぼーーーーっる!!!
DSC08234_20150413222811256.jpg

まー君頑張ってー!
DSC08245.jpg

相手はヤンキースの長年のライバル、ボストン・レッドソックス。
ドキドキする。興奮する。
DSC08252_20150413222835550.jpg

かなり上の方の席だったんだけど、ここ超いいの!!!
まず全体が見回せるし、なんといってもこの開放感。後ろに誰もいないから騒ぎ放題踊り放題トイレ行き放題。普通の席だと、毎回飲みもの買いに行ったりトイレ行く度に同じ列の人たち全員に立ってもらったりでいちいち面倒なんよ。椅子がクッションってのもポイント高い。
image1.jpg

ステーキサンドイッチはミーティでボリューム満点!
アメリカに帰ってきたー!と感じるジャンクミール。あぁ幸せなり。
DSC08247.jpg

試合もちゃんと見てるけど、ぐびぐびーっが止まりませんでした。
DSC08246_20150413222857de6.jpg

騒ぎ放題踊り放題はいいけれど、
本気で騒ぐとポリスにマークされますw
image2.jpg

試合結果は、ヤンキースが14対4で圧勝でした!

田中のまー君今シーズンで初勝利をあげましたー!!!!
楽しい試合を、興奮をありがとうございました。


興奮収まらず、帰ってからどんちゃん宴会で、気づけば時計は3時半。
あぁ、ねむー。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポーツ観戦 | コメント:(10)
 | ホーム | Next »