妹日記のおまけ編。

良い子にお留守番してた桜と龍馬にNYTシャツお土産に買いました♪
I ♥ NY
P1290086.jpeg

うんうん、良く似合ってる♡
P1290088.jpeg



そしてこの度幼稚部の補習校(土曜日だけの日本人学校)に入学した桜。
お祝いにドレスプレゼントしました。
そしたら、早速補習校行く日に着てくれたみたい。
可愛い♡可愛い♡可愛い♡
P1290091.jpeg

そしてチュチュ。
きゃ!きゃわいーーーーーー!!!!世界一きゃわいい♡ 写真ベロベロしちゃうー♡
P1290180.jpeg

毎朝スカイプで話してるけど、、、、
こうやって写真で見ると、本当に大きくなったなぁ(涙)
Orlando | コメント:(4)

おまけのオーランド動画編

2015/11/11 Wed 17:30

今日も2つ目の記事あっぷー。

妹がまたまた動画をアップロードしてくれたから、自分が見れる用に、です、はい。
むふふ、むふふふふふふふふふふふふふー。

妹の手作り誕生日ケーキ♡
桜にろうそく消されそうになって、本気で焦った38歳。


くまおじちゃん、子供と遊ぶの大好きなの。ほのぼの〜。

お行儀悪い姫の脚は見なかったことでw

オクトバーフェストにて。
埃まみれでジャリジャリする残飯ポテトサラダを食べさせられてるくまおじちゃん。。。優しすぎる。体壊さなくてよかったねw


オクトバーフェストめちゃくちゃ楽しかった!!!!プローーーーースト!!!!


本当の本当の最後の日の朝。
空港までお見送りしてくれた。朝早かったから龍馬の顔ぽわ〜ん。胸ずきゅーん♡
DSC04013.jpeg

桜が「行かないで。帰らないで。」って空港で泣き出した時は胸が苦しくて苦しくて、、、、。(そんなに別れたくないならNY連れてくぞ。なんつてw) 妹も泣いてるし、姫も泣いたし、、、、涙涙のお別れだった。
DSC04023.jpeg


あー、本当に楽しかったなー!
来年また絶対会いに行くからねー!!!!!
Orlando | コメント:(4)

んふふふふふふ♡

2015/11/04 Wed 16:50

妹が動画アップロードしてくれたから嬉しくて本日2回目のブログー。
お土産編を2つ。
もちろん自分がすぐに見れる用になので、興味ない方超スルーで。

アリエルドレス。ディズニーストアでどんだけ悩んだか。
くまちゃんと行ったんだけど、「どれも同じドレスにしか見えない」と。ま、男はそんなもんですわ。全部買い占めたいくらい可愛いのばっかだった。


フローズンとラプンツェルのカップをすごいテンションで喜んでくれた。
あげたかいあったー♡
にしても、龍馬うるせぇなぁw(でも今となっては愛しい泣き声♡)



あぁ、みんなに会いたくて仕方ない。
オーランドシックな日々続く。。。。
Orlando | コメント:(4)
Daylight Saving Time(冬時間)で、昨日から日本とニューヨークとの時差は、14時間になりました。
あぁ、長い冬がやってくるな。しょぼん。

さてさてさてー、
オーランド最終日は、夢の国!マジックキングダムに行ってきたよー!!!

姫ファミリーは超ディズニーファン♡ 子供の頃は年に3回くらい連れてってもらってた。
今までオーランド行ってるのに何故ディズニーに行かなかったかは、いろいろと理由があってね。(面倒だから書かないけど)

今日は本当に自己満ブログになりますので、興味ない方スルーしてねー。

マジックキングダムが見えた途端に涙が、、、、。
フェリー乗ってゆっくりゆっくり近づいてゆく。
DSC03889.jpeg

この日だけ超あいにくの天気で、朝から夜8時まで雨予報。。。
フェリー乗ってる時も小雨。。。

そしてこの通りの、どよ〜〜〜〜〜〜〜んな天気。オーランド来てほぼ初雨がこの日なんて。雨女本領発揮!
DSC03893.jpeg

雨降ったっていいんでーい!テンション高いから雨なんか関係ないんでーい!
DSC03894.jpeg
上下おそろの色違い着てったの♡

ポンチョ着てビッチョビチョになりながらのビッグサンダー。
DSC03903.jpeg

そしてスプラッシュの時になんて、豪雨に雷。でも楽しむ!乗る!
〆のスプラッシュよりもその10倍くらいの雨に打たれて乗った。もうビショビショすぎて楽しくなってきた!
DSC03905.jpeg
アナウンスでは「急に止めちゃうかも〜」とか言ってたけど、無事乗れた。ありがとう!

他にもいろいろ乗って、その度に感動して涙して、、、

お昼ごはーーーん!夢の国ではお酒我慢できる子♡
DSC03907.jpeg

で、パイレーツ乗って出てきたら、、、、

まさかのまさかのどっぴーきゃーーーーん!!!!!
8時まで雨予報だったのに、2時に雨あがった。うんうん、青空にシンデレラ城が映えるね。テンション半端なーい♪♪♪
DSC03916.jpeg

諦めてたパレードも観れた。
DSC03917.jpeg DSC03921.jpeg

ずっと泣いてた。

ミッキー!ミッキー!と叫ぶ38歳はどう映っただろうw
DSC03925.jpeg DSC03923.jpeg

あー、もう何してても楽しい〜♪
DSC03933.jpeg

午前中は雨で体が濡れててガクブルで死ぬほど寒かったけど、晴れたら気温は30度近くまで。アイスの美味しいことったら♡
DSC03948.jpeg

シンデレラ城前のショーも観れて、感動が止まらない。ティッシュいっぱい持ってくんだった。
DSC03943.jpeg

早めのディナーに、バーガーと巨大ターキーレッグ(←日本の倍以上あるよ)。
DSC03955.jpeg

シューティングタイプのアトラクション、バズ・ライトイヤーでは、妹の下手くそっぷりに笑った。このスコアはないだろう。実はくまちゃんとやった時もこんなんだったんだよね。姫うまいのかも。んふふ。
DSC03958.jpeg

まぁ、こんな真剣な顔してやってたら勝っちゃうのかもw
DSC03959.jpeg

エレクトリカルパレードをシンデレラ城前で見るの♡ 首も腕もぴかぴかー。完全に子供です♡
DSC03969.jpeg

きゃー!ミッッッッッキーーーーーーー!!!!!で泣く。
DSC03973.jpeg

シンデレラ城にシンデレラ。完璧でしょう♡♡♡
DSC03975.jpeg

ライトアップショーもすごく綺麗で素敵すぎで、感動しっぱなし。
DSC03982.jpeg

花火も良かった。TDLよりもずっとずっとずっといい!
DSC03994.jpeg

花火が終わって後ろ髪引かれまくりながら帰ろうとしたら、、、
普段は1時間待ちくらいのミートミッキー(ミッキーと一緒に写真撮れるやつ)が5分待ち!
行く!行く行く行くー!!!!

今のミッキーってしゃべるし(外国語も)、瞬きするって知ってた?
「シャシン、トッテクダサイ」って。うんうん、撮る撮る!♡♡♡ その他にも何か言ってたけど、興奮して忘れた。
DSC04007.jpeg

いっぱいハグしてもらって、いっぱい泣いて、夢の国マジックキングダムの1日は終わったのでした。

最終日だったから、帰ってから妹に3時までお酒付き合ってもらって、本当に姉妹二人きりの幸せな1日だった。

夢の国ありがとう!

桜と龍馬の面倒みてくれたグランパグランマありがとう!
毎日家族のためにお仕事してくれてるリッチ君ありがとう!
そして、麻衣ちゃん、楽しい毎日をありがとう!
DSC04008.jpeg


もしかしたらおまけ編でオーランド記事アップがあるかもでーす。
それももちろん自己満でーす。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Orlando | コメント:(10)
昨日、NYに戻ってまいりましたー!
この1週間でこんなにも変わるかっていうくらい紅葉が素晴らしいことになってた。
空の上から見たNYに感動。
そして迎えに来てくれたくまちゃん見てまた感動。
すごく楽しくて毎日が動物園なみに賑やかだったけど、家はやっぱり落ち着きますな。

あとちょっとだけオーランド記事続きます。

月曜まったりして体休めたらずいぶん回復した。
朝からサイエンスセンターに行ってきたよ。
DSC03782.jpeg

妹から借りておそろのワンピでね♪
DSC03781.jpeg

子供だけじゃなくて大人も勉強できる感じ。
DSC03793.jpeg

恐竜さんの骨発掘したりー、
DSC03805.jpeg

強風感じてみたりー、
DSC03812.jpeg

お天気お姉さん体験なんかもできちゃう。
DSC03825.jpeg

台本読めなくて超適当。「オーランドに雪降ったぜーい」みたいな。
DSC03828.jpeg

いっぱいお勉強した1日でした。
DSC03850.jpeg

午後は桜と一緒にクッキング♪♪♪
DSC03851.jpeg
↑え?顔猛烈に疲れてない?w

お手伝いしてくれてありがとね♡
DSC03854.jpeg

トリュフ風味キノコのトルティーヤピザ、パルミジャーノ&アスパラのふわふわスクランブルエッグ。スモークサーモンサラダ。
DSC03868.jpeg DSC03869.jpeg

しょわしょわで乾杯だぜーーーい!!!
DSC03870.jpeg

メインは、リブアイつかったタリアータ。
DSC03874.jpeg

はいはいはい、あげますよ♡
DSC03879.jpeg

姫の腹、ベット状態。これと同じこと子供達と日中したんだけど。気持ちいいのかなーw
DSC03883.jpeg


お、久しぶりに言っちゃうよ。

すーはーすーはー。深呼吸。

はっぴーはなきーーーーーーーーーーーん!!!!


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Orlando | コメント:(2)
 | ホーム | Next »