Happy Wedding♪

2015/04/01 Wed 11:50

昨日東京を飛び立ち、今は博多に来てまーす!

時間がなくてブログがなかなかできなーい。ごめんなさーい。
東京とはバイバイしちゃったけど、順番にアップしていきますねー。

今回の日本一時帰国のきっかけとなったのが、従兄弟Aちゃんの結婚式。
親戚全員が揃うなんて何年ぶり!?(あ、妹いないけど。しゅーん。。。)

挙式&披露宴会場は表参道♡

くま姫パープルでおそろってみますた。
DSC06858.jpg

Aちゃん美しすぎるー!
おじちゃんの真面目顔初めて見た。やべ、泣ける。
DSC06861.jpg

つか、泣いた。みんな泣いてた。
DSC06863.jpg

挙式だけですでに感動。披露宴はハンカチじゃなくてタオル必要だな。
DSC06868_201503311611073bb.jpg

へいへいへーい。披露宴の前にシャンパンターイム!
ぐびぐびが止まらなーい。エンジンかけちゃうよー!
DSC06871.jpg

Aちゃんのお姉ちゃんもこれまた美人ちゃん。着物似合すぎだから♡
DSC06888.jpg

従兄弟勢揃い。みんなおっきくなったわ。
DSC06893.jpg

一盛り上がりしてから、、、披露宴スタート。

美男美女カップルの誕生。二人ともほんっとお似合い♡♡♡
DSC06902.jpg

一番うるさくなるであろう、姫ファミリーのテーブル。
DSC06899.jpg

さぁ、モエりましょう。そうしましょう。
DSC06905.jpg

料理始まる前からやはりうるさい。酒はひと時も離さない。これお約束。
そしてこのテーブルは、ワインはボトルで置いてもらいました。ほら、何度も注ぎにきてもらうの悪いじゃない?
DSC06910.jpg

料理は創作フレンチ。どれもぜーんぶ美味しかった!日本は洋食もレベル高いよね。
DSC06919.jpg

和州牛ではなく、ものほんの和牛。柔らかくて美味しい♡ 天国。
DSC06933.jpg

「兄ちゃん、もう1本!」って居酒屋か!w
DSC06922_201503311611303b7.jpg

うちの従兄弟にイチローがいます。って嘘だけど。似てるんだよなー。可愛いからついついいじめたくなる♡
DSC06937_2015033116110674e.jpg

デザートビュッフェは時間がある限り食べますの♡
DSC06936.jpg

最高に楽しい幸せウェディングでした。Aちゃん末永くお幸せにね♡♡♡
DSC06969_20150331161129a58.jpg

Aちゃんのお姉ちゃんも今年11月に結婚式するんだよね。
また行っちゃおうかしらーーーーん♡♡♡


この後、姫ファミリーの2次会がすごかった。
それはまた後日アップするねー。
5次会まで楽しんじゃったんだな。ははーん。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Wedding | コメント:(10)

Happy Happy Wedding♡

2012/09/26 Wed 08:15

今週日曜はお友達の結婚式でしたー☆ 結婚式大好きーーーー!!!!!
そのお友達は、相棒ことfusafusamamaさん夫婦。
もう入籍してるけど、結婚式はしてなかったのです。(くま姫も入籍してから1年後に結婚式挙げたもんね)

んで、その相棒ですが、、、、ここ数日間超多忙のためブログをお休みされてます。
私が先陣を切ってブログあっぷさせていただきます(本人了承済み)

涙涙涙〜〜〜〜!というより、笑笑笑〜〜〜〜!な結婚式でした。

NYらしい、ビル群に囲まれてのセレモニー。
すんごいビル風で、、、ベールが飛ぶというハプニングがあったり。
さすがですね。笑いありです。ぶれてません。
IMG_8183.jpg

相棒って本当に本当にモデルさんみたいにキレイな子だから、ぼかすの勿体なくて。
細い体にウェディングドレスがめちゃ似合ってた♡
IMG_8188_20120926044126.jpg

誰よりも緊張して、足がっくがくの体ぶっるぶるだったふさ姫。
もちろんセレモニーから出席。久しぶり〜〜〜〜〜!!!!さすがに外では噛まれないw
IMG_8194.jpg

最初からしっかり飲まれておりました。くま姫の時と一緒。出だしから飛ばしたねw
IMG_8185_20120926044129.jpg

「5th」アベニューのテーブル。
高級な人たちが座るテーブルってことかしらんw
IMG_8207.jpg
ご一緒したのは、しろうささんとみらさん♪ 初めて旦那様とお会いしたけど、なんともおっとりした優しそうな雰囲気。このテーブルの女子、、、、鬼嫁系かもwww

「fusafusapapaさん、fusafusamamaさん、末永くお幸せに♡」
IMG_8205.jpg

おいしい料理にワインがぶ飲み〜♪ でも2次会あるから少しだけ控えめに。
IMG_8210.jpg

Daiママも相変わらずハイテンションでした。
IMG_8213.jpg
Ayaちゃーーーーーん!一緒に写真撮ってなーーーい!!!!!あうあうあうあうあう。
お着物姿のAyaちゃんと撮りたかったのにぃ。

ご馳走さまです♡
IMG_8243.jpg
すごく有名な方が作られたケーキなんだけど、、、忘れちゃったので後日相棒のブログ読んでください。

はぁ、幸せっていいよなぁ。しみじみ。。。。

fusafusapapaさんだけ、お色直し。
袴姿似合ってたー。よっ、色男!
IMG_8260_2.jpg

食後は、ダンスタイムとなり、踊りまくったら、、、本日筋肉痛。
普段使わない筋肉使った。そして笑いすぎて腹まで筋肉痛。。。いてて。

さてさて2次会は、先日ブログでも紹介したスペインレストランで。
幹事でも皆より先に飲むっていう。
IMG_8276.jpg

相変わらずなジャンクタパスがずらりとw ガーリック臭が半端なかったなー。
IMG_8279.jpg

23時半頃だったか、、、Sake Discoveries, LLCの社長さまがお祝いギフトを持ってこられた。酒で顔が隠れてますが。。。
IMG_8291_20120926044125.jpg

んで、この後、主役2人は帰り、、、、
残ったワインで酒盛りしたのでした。

そして忘れちゃいけない、深夜2時のラージピザ。
ほぼ一人で完食。うー、さすがに腹いっぺー。
IMG_8298_20120926044127.jpg


ステキなステキな結婚式でした。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Wedding | コメント:(16)

Happy Wedding☆

2012/06/25 Mon 09:00

先週土曜は、お友達の結婚式でした♡
シカゴ補習校の1つ後輩のNちゃん。
長い交際期間を経て、結婚。とにかく素敵な式でした。

セントラルパーク内にある『Cop Cot』。
6th アベニューの入り口から、こちらの坂を登ると、
IMG_5936.jpg

その『Cop Cot』があります。
IMG_5917.jpg

家族、親戚、お友達に見守れ、、、夫婦となりました♡
「おめでとう!」
IMG_5923.jpg

スーツでセントラルパークに来ることなんてないもんね。
記念にパチリ☆
IMG_5929.jpg

挙式後、セントラルパーク真ん前にある『Essex House』にて披露宴。
旧Nikko Hotelだよ。
IMG_5933.jpg

レセプションでまずは、シャンパン♡
今日はいっぱい飲みます。
IMG_5938_20120625093537.jpg

だって、飲みホだもの♡♡♡
IMG_5939.jpg

結婚式ってちょっとした同窓会になるよね。シカゴ仲間が集まったテーブル。
IMG_5940.jpg

「末永くお幸せに!!!!!」
IMG_5949.jpg

フレンチテイストの3コース。おいしくいただきました。
IMG_5950_20120625093542.jpg

終始幸せそうだった新郎新婦。
IMG_5948_20120625093534.jpg

いっぱいいっぱい幸せのお裾分けをいただいちゃいました。
IMG_5962.jpg

新郎新婦に負けないくらいの甘いスイーツ♡
IMG_5967.jpg

感動あり笑いあり涙ありの結婚式。
Nさん、Nちゃん、おめでとう!!!!
IMG_5971.jpg

くまちゃんベロッベロで終盤からの記憶がありません。。。
(ハードリカー飲むからいけないんだ。お世話するの大変でした)

この後は、別の飲み会(送別会)にダッシュで行きました。
その様子はまた明日ねー。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Wedding | コメント:(18)
 | ホーム |