昨日の続きと最終日

2014/10/23 Thu 10:00

昨日の続き、いっちゃうYO!

ビーチでのんびり、ジャクジーでバボーり、
はいはいはい、楽しみにしてたディナーターイム!

1軒目は、ロブスター・レストランでロブスター三昧♡
いつもはプライシーで遠慮がちに食べるロブちゃんだけど、ここでは豪快に食べまくり。
DSC03042.jpg

2軒目は、メキシカン・レストランへ。
マルガリータにテキーラショットっしょ!
DSC03050.jpg

テキーラ入るとテンション一気に上がるね!

ほろほろとろとろの豚の煮込みもステーキもどれもちょちょちょちょちょー美味しかった!もうテキーラも進む進む。
DSC03053.jpg

じゃんじゃん持ってきてーーー!!!ボトルごと置いてっちゃってもいいよー。
DSC03056.jpg

毎日何かしらのエンターテイメントがあるんだけど、この日の目玉はファイアーショー。おー、なんか旅行来てる感がぐっとアップ。ワクワクする♪
DSC03069_2014102321135289e.jpg

で、そこでもあたりきしゃりきでテキーラショットのチェイサービール♡
DSC03058.jpg

まだまだ夜は終わらない。
お気に入りのタパス・レストランでまたしょわしょわ三昧に50種類あるメニューの半分を胃袋へ♡ 前日3本空けたから、この日はボトルごと置いてってくれました。天国。
DSC03081.jpg

ちょっとトイレ休憩で、ドロンして戻ってきたら、くまちゃんセルフィーして遊んでた。から、後ろに入ってみた。つか、自分の何を撮りたかったんでしょうw
DSC03078_20141023211419390.jpg
後から写真チェックしたら、意味不明な天井の写真だらけ。だから何撮りたかったん?

そうそう、毎日深夜になるとディスコやってるんだよね。(ディスコって響きが古くていいねー)

様子だけ見る予定だったんだけど、
DSC03082.jpg

ここは楽しまなきゃ損でしょ!ってことで、
「よっしゃ、行ってくるわ!」
DSC03083.jpg

で、みんなでワイワイしたのでした。
選曲が最高で朝まで踊れそうないきおいだったね。
DSC03116_2014102321142162d.jpg

そしてやってきた、、、、最終日。。。

前日の繰り返しで、朝ジム、プール、そしてビュッフェで豚腹。

んで、ビーーーーーーーチ!!!
IMG_1549.jpg

くまちゃんが泳いでる間もまったりまったり。
IMG_1552.jpg

プール内にあるバーで飲んでみたかったからここでアイスバーグなるカクテルを。ビールの上からフローズンマルガリータを乗せた、見た目はビールにしか見えないカクテル。これが爽やかではまったのだ。
IMG_1554.jpg

レゲェなカクテル飲んでみたんだけど、これアルコールどんだけ入れたんだー!ってくらいなんかフラッフラになるカクテルだった。
IMG_1556_20141023211735838.jpg

最終日ディナー、1軒目におフレンチ行ったんだけど、写真撮ってない。。。
前菜の牛のタルタルもシーバスのソテーもフィレステーキもどれもこれも美味しかった!

んで、2軒目にインド・レストラン。スパイス系食べるとホッとする。
DSC03132.jpg

さて、最終日はとことん、とっことん飲みたかったから、マティーニバーへ。
DSC03071.jpg

あたりきしゃりきのテキーラショットっしょー!
んで、チェイサーはコスモっつー二日酔いコースでしょー!
DSC03135.jpg

うーーーー、テッキーーーーラ!とグイっと飲めば、言わなくてもドボドボーっと。んで、ここのショットグラスちょい大きめだから飲み応えあるんだわ。
IMG_1570_201410232118234c8.jpg

2人で1本空けました♡♡♡
DSC03141.jpg

そして、SATC2を観ながら、ルームサービスで宴会アゲイン。ヘブン。
DSC03149.jpg

あー、最高の旅行だったー。毎日が天国だったー♪
チェックアウトしても、レストランもバーも利用できたのは嬉しかった。


10月のカンクンは雨期みたいで(ハリケーンも多い)、天気予報も毎日毎時間雨だったのに、一度も降らなくて超快晴だったの!雨夫婦のくま姫がいたのに、超ミラクル!
帰りの空港に着いたらしっかり予報通りの雨が。(←当てにならない予報w)
天気にも恵まれて、おいしい料理とお酒に囲まれて、ビーチでまったりして、最高のバースデーギフトでした。

こちらのExcellenceグループホテル、カンクンにもう1軒、そしてドミニカ共和国・プンタカナ、建設中でジャマイカにもあるので、全制覇したい!ってくらい気に入りました。
次はジャマイカかなー♡♡♡

皆様も、カンクン天国いかがでしょ?
DSC03016.jpg


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Cancun | コメント:(4)
早朝フライトだったから朝3時半起きだったっけな。
お目目こすりながら空港へ。そして空へ。

約4時間半で(帰りは4時間)、パラダイス☆☆☆

チェックインしてから早速おランチしてルービーをぐびぐびーっと。
エンジンかかったところで、初日はプールでまったり〜♪

プールの中にもバーがあって(右端に写ってるのがバー)、うちの執事がせっせか働いてくれました。もちろん、とりにいかなくても、スタッフが次から次へとオーダーをとりにきてくれるよ。


あー、もう天国♡
IMG_1479_20141022204838283.jpg

ハバネロオイルをたっぷりかけて、食欲増進!
IMG_1499_2014102220483478d.jpg

そしたら飲欲も増進!
IMG_1498.jpg
ちょいちょい、うちの執事が写ってるw

チップ不要なので、貴重品持たなくていいってのがこのオールインクルーシブのいいところ。(あ、でもくまちゃん、ルームサービス、ハウスキーピング、夜のバーでは渡してたな)

夜になるとマリアッチが気分を一層盛り上げる。
このメキシカンな独特のリズムとメロディが鳥肌立つんだよね。あー、好き♡
DSC02996.jpg

さて、こちらのホテル、ダイニングがかなり充実しとります!
9つもレストラン(メキシカン、フレンチ、イタリアン、アジアン、インド、タパス、などなど)があって、バーはなんと11つも!
はしごし放題ってやつですよ。って、そんなことしてるのくま姫くらいだけどw

一軒目は、イタリアンでマグロのタルタルや、ステーキを。
DSC02982.jpg

2軒目は、アジアンで、スーシーに鴨のローストを。
DSC03000.jpg

3軒目は、タパスでしょわしょわ三昧に、
DSC03002.jpg

50種類くらいあるメニューの半分ほどw
DSC03006.jpg

どんなに飲んでも食べても、どんどんオーダーが入って、ホスピタリティの高さが半端ない。1、2軒目でもワインを散々飲んだけど、ここのタパスでしょわしょわ3本空けた。引くというより、店員が盛り上がってたw
お料理はどれも美味しかったし、最高っす。

あー、楽しー!幸せー!時間よ止まれー!
だったけど、、、まだ初日だもの。ゆっくりしましょってことで、ここにてお開き。

2日目の朝、くまちゃんを叩き起こしてエクササーイズ!
身体が疲れてる時の方が走れるのは何故だろう。いくらでも走れる感じ。
IMG_1510_201410222050526f1.jpg

んで、筋トレも忘れずに。ムンっ!
IMG_1511.jpg

ジムにプールはなくて、一番泳げそうなところをチョイスしてまだまだエクササイズ。

朝から皆さん飲んでる飲んでる、浮かんでる浮かんでる。
なのに、超マジモード1人↓ 左端で泳いでるのくまちゃんwww
たのむからバタフライするなよーと、ドキドキしたw
IMG_1519_2014102220505561e.jpg
そういや、この時携帯と一緒に泳いじゃって、、、、携帯から水が出てくる出てくる。死んだと思ったのにまだ生きとります。

いっぱい運動した後の、この一杯が恐ろしく効く♡ バーでミモザをグビーッと。
DSC03009.jpg

そしてビュッフェで食べるーーーーー!!!
DSC03022.jpg

大盛り3ラウンドして、スイーツも食べて、豚腹の出来上がり♡
DSC03021.jpg

2人なのに常にミモザがこの状態w のんべーとわかるとこれだもん。天国。
DSC03025.jpg

んで、ビーチ♡♡♡
たまに海に入ってお魚さん見てキャッキャして、海水飲んで機嫌悪くなって、また飲んで、寝るースピーを繰り返す。大人をダメにするところだなw
IMG_1531.jpg

ざざー、ざざー、波の音が心地良すぎ。
海好きじゃないけど、また明日もここでまったりしよう♪と決めました。

んで、部屋に戻ると、、、

きゃーーーーーー!!!
バルーンだ、バルーーーーーーーン!!!
DSC03029.jpg

チェックインの時に「何かの記念日?」と聞かれて、姫のバースデーギフトとは言ったけど、こういうことサプライズでしてくれちゃうのって嬉しいよね♪
DSC03027.jpg

せっかくなので、バブルの中でバボー♡♡♡
DSC03034.jpg


幸せは明日も、つ・づ・く。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Cancun | コメント:(6)
どうもー、ちょっぴりブログおさぼり姫です。

ふふ、ふふふふふふふ。
3泊4日で大人の夢の国に行ってきたよ。
くまちゃんからのバースデーギフトは、カンクン旅行でした♡

ホテルは好きなところを決めていい、ということだったので遠慮なく。
去年のバレンタインに行ったところも良かったんだけど、食事が微妙だったから、ランクアーップしてみました。

『Excellence Playa Mujeres(エクセレンス・プラヤ・ムヘレス)』
xpm01-Excellence_Playa_Mujeres_Day02_063_319.jpg
画像はHPからお借りしました。

今日は簡単にホテルだけ。(写真の整理ができてまへん)

ホテルに一歩入ると、いきなり王様お姫様状態。
入り口でおしぼりを渡され、チェックインしながらショワショワをぷはー!と一杯。もうご機嫌。
DSC02959.jpg

こちらのホテルは、All Inclusive(オール・インクルーシブ)。
All Inclusiveでもくま姫の希望は、
・もちろん!全レストラン&バー、室内ミニバー、食べホ飲みホ
・24時間ルームサービス
・アダルトオンリー
・フィットネスクラブ完備
・エンターテイメント

んで、旅行サイトが発表した、世界の「オールインクルーシブ」リゾート・トップ10の中で、こちらのホテルが5位に選ばれてた。(前回のホテルは6位)カンクン頑張ってるねぇ。


客室はこんな感じ。シンプルすっきり。
DSC02968.jpg

そうそう、これこれ。
バーが終わっても部屋でへべれけコースが楽しめる。
DSC02964_20141021232616872.jpg

じゃんじゃん補充されるので、遠慮なく飲める。天国。
DSC02965.jpg

バスルーム。
滝行みたく、頭からどしゃー!っと。これが気持ち良かった。家にも欲すぃ。
んで、見ての通りガラス張り。トイレもガラス張り。
もう何も隠すモノはありません。あはーん♡
DSC02966.jpg

バスルームから見たお部屋。
DSC02967.jpg

大好物のジェットバス♡
DSC02969.jpg

そしてバルコニー。暑くて一度も出なかった。
DSC02970.jpg

ホテルの敷地内はとにかくプール!プール!プーーーーーーッル!
お酒片手に皆さんぷかぷかしてた。もちくま姫もね。
DSC03010.jpg

んで、海嫌いの姫が今回はかなり長居したビーチ。普通ビーチってちょっとホテルから歩いたりするけど、ここは本当にすぐ海ー!だったの。
DSC03015.jpg

明日からさくっと旅行記事アップしていきますねー。
いっぱい飲んでいっぱい食べるけど、ついてきてねー。

かもーーーん♡♡♡
DSC02974_20141021232833770.jpg


しかし、NYさみぃ。
手がかじかんでPC打つのも一苦労。
そろそろコタツかにー。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Cancun | コメント:(8)

カンクン3日目だよ〜♪

2013/02/24 Sun 17:00

ハプニングから始まったカンクン旅行も今日で最後の記事になります。
お付き合いありがとうございました。

3日目の朝、体がなまって気持ちが悪かったのか、くまちゃんは朝からジムで汗を流す。
姫はあたりきしゃりきでモーニングー♡
バカンスなんだから体なまったっていいじゃない。うんうん。
IMG_1993_20130224044554.jpg

やっと水着が着れます。今日はのんびり〜して過ごす日。
プールと海が繋がってるみたいで、本当に綺麗☆
IMG_2002_20130224044552.jpg

ビーチチェアをセットしてもらってから、ビールを飲んでカンクンの風を味わう。
この上ない幸せ。

お酒がなくなるとすぐに係の人が飲み物持ってきてくれるんだけど、
くまちゃん自らバーに取りに行ってくれた。(柱にちょこんといる人が姫の旦那です)
プールとバーが繋がってるのわかるっしょ?
IMG_2015.jpg

お、きたきたw っつーか、そっから来るんかい。
IMG_2019_20130224044552.jpg

大好きなコスモでまったりもったり〜♡ これがしたかったんよ。
IMG_2023.jpg

かもめが並んでる。超きゃわいー!って写真ばしばし撮ってたら、
IMG_2010.jpg

目の前の残った食べ物目がけてすごいいきおいで飛んで来た。
カラスも群がってきてちょっち怖かった。食べ物は残さず食べましょう。。。。
IMG_2014.jpg

くまちゃんもやっと心の底からエンジョイしてる感じ。
IMG_2022.jpg

暖かい太陽と風を浴びながらプチ昼寝。起きたら腹減ってたから腹ごしらえ。
またまたビュッフェレストランにて。
好きなお肉を選んで、
IMG_1955_20130224044550.jpg

目の前でジュジュジューっと焼いてもらう。
IMG_2029.jpg

リブアイも捨てがたかったけど、久しぶりにポーターハウス。
IMG_2031_20130224044943.jpg

デザートは軽めに。
IMG_2033_20130224044940.jpg

食後はまた青い海を見ながらもったり三昧。天国です。本当に。
IMG_2025.jpg

ジャクジーでババンババンのアビバノンノン♪ももちろんしてから、、、
ディナーターーーーイム。

ダウンタウンまで足を伸ばしてメキシカン食べる予定だったけど、出だしでつまづいちゃったんで、近所のメキシカンレストランへ。
『Hacienda El Mortero(ハシエンダ・エル・モルテロ)』@ホテルゾーン
IMG_2052.jpg

でっかいロブスター、イカ、海老、チキン、ビーフ、がモリモリなミックスグリル。
ぶひーーーーー!!!
IMG_2060.jpg

マリアッチの奏でる陽気でご機嫌な音楽をBGMにマルガリータが進む進む。
ごぼごぼ飲んじゃったw
IMG_2061_20130224044940.jpg

最後の方の客だったので、明るい音楽よりロマンチックにしてもらいました。
いいねー、こういうの。
[高画質で再生]

Mariachi@Hacienda El Mortero 


最終日だから、最後の最後まで楽しむ!
バーの常連になったくま姫は、じゃんじゃんお酒注いでもらいます。
IMG_2081_20130224044942.jpg

テキラーショットしまくり〜。いくらでも飲める〜。
(いっつも目瞑ってるw)
IMG_2075_20130224044941.jpg

部屋に戻ろうとすると、スペシャルカクテル持たされて、お腹ちゃぽちゃぽ。

んでも、最後だよ。まだ飲むよ、食べるよ。
夜中3時のおやつにショワショワも開けちゃった。
IMG_2084_20130224044941.jpg

ういー、幸せいっぱい腹いっぱい。
もう食べれない。。。悔しい。。。。


朝8時半のチェックアウトだったから頑張って早起きして、7時にビュッフェレストランへ。
くまちゃんはパッキングするというお仕事があるので、姫一人。
朝7時にビール頼んだら、メキシカン3人に笑われちゃったw
IMG_2088_20130224044943.jpg

もうカンクン最高!オールインクルーシブ万歳!
これは来年も絶対にリピです!!!!!


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Cancun | コメント:(22)
寝たの3時過ぎてたのに、早く目が覚めた2日目。
スーツケースのことが気になって眠れない。

朝8時半からくまちゃんが航空会社に電話をし、
「責任者を出せ」だの「何で荷物がトラッキングされてないんだ」だの、ヤイヤイしてる頃、
姫は優雅にモーニング♡ 
IMG_1946_20130222045945.jpg

航空会社からは「あと30分後に電話してください」と言われ、
電話すると「あと1時間後に電話してください」と言われ、全く前に進まない。
それでもめげずに電話しまくった。

そして、、、、

遂に、、、、、

あったーーーーーーーー!!!!!!(ぱんぱかぱんぱんぱーーーん☆)

NYから飛び立ちましたとさ。っつーか、一緒に付いてこい!

ホテルまで届けてくれるとのことなので、後は待つだけ。
はぁ、なんか一気に疲れが吹き飛んだ。

特にすることもないから、ランチしちゃおう、そうしよー♪
ビュッフェレストランに来たよ。
IMG_1954.jpg

まずは冷たいものから。
IMG_1949.jpg

あー、なんか今日は一段とビールが旨い。食欲も湧いてきた。むひむひむひー。
IMG_1951.jpg

温かいものも食べよう。
IMG_1950.jpg

このホテルで一番食事がまともだったのがこのビュッフェレストラン。
かなりお世話になった。お肉やシーフードは目の前で焼いてくれるよ。
IMG_1952.jpg

食後は、「外でカクテルでも飲もうかー」と外に出たら、、、強風。
だから人がいなかったのか。それにしても毎日毎日海が綺麗すぎるわー。うっとりー♡
IMG_1958.jpg

頑張ってプールで飲んでる人いたけど、目に砂が入る入る。
IMG_1962_20130222045939.jpg

こりゃ室内のバーで飲むしかないな。
IMG_1966.jpg

「そろそろ荷物届いたかなー」「まだかなー」
という会話が50回以上あったw (他に話すことないんかい)

んで、部屋に戻ると、ハウスキーピングが掃除中。

しゃーない。違うバーで飲むか(本当に飲んでばっかりw)
ここは何故か風が吹いてなかったの。ゆっくり時間が流れてた。大人の時間♡
IMG_1969.jpg

せっかくだから、ジャクジーもしてもらって、
バ バン バ バンバンバン♪ ア ビ バ ノン ノン♪
IMG_2044.jpg

そんなこんなでまったりもったりしてる頃、、、来ました。
1日ぶりに見たスーツケースに涙w

リゾート服に着替え、やっとそれっぽくなった♡

綺麗なサンセットも見ることができた。はー、幸せじゃー。
IMG_1978.jpg

ディナーはアジアンレストランへ。
熱燗大をオーダーしたら、紅茶ポットで出てきたw
IMG_1979_20130222045939.jpg

ちょっとアジアンちっくな味が恋しくなってたので丁度良かった。
味は、、、相変わらずのいま3だけどw
IMG_1983_20130222045940.jpg

アフターディナーはカラオケラウンジへ。
超盛り上がってたー。
IMG_1985_20130222045946.jpg

カクテルにテキーラショット。こんな幸せがあっていいんだろか。
IMG_1986.jpg

そして深夜2時半の姫のおやつ♡
何気にオニグラにはまったw
IMG_1992.jpg


観光してなくね?と思ってる方がいると思いますが、、、
今回の旅行はホテルでのーーーーんびりがテーマだったのでこれでいいんです。

なんか日記みたいな記事になっちゃった。てへ。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Cancun | コメント:(14)
 | ホーム | Next »