鬼コーチとスキー

2013/02/27 Wed 08:30

昨日、高校以来ぶりのスキーしてきました。
多分2回しか滑った事ないはず。
板やらブーツやら揃えてもらったのに怖くて嫌いになったスキーです。

そんな嫌いなスキーに連れてってくれたのは鬼コーチ、じゃなくてnyankoさん。

nyankoさんのドライブで北の方へぶーーーーーん。
IMG_2217.jpg

ウェストチェスター郊外から約45分くらいのところにスキー場があります。
『Thunder Ridge Ski Area(サンダー・リッジ)』Patterson, NY

びっくりしたのが、スキー板、ポール、ブーツ、リフト代全部で$45.00!!!
あーりーえーなーいーーーーー。やっしー。

スキーウェアはwhiteさんからお借りしました♪ 裾が短いのは決してwhiteさんが足が短いからではありません。姫は身長があるから(って言っておかないと、会った時に殺されるw)。
IMG_2220_20130227092216.jpg

笑ってるけどね、もうドキドキなんですわ。緊張しすぎて睡眠正味2時間くらい。
ブーツの履き方もわからないし、板をどう装着するかもわからない。
どうやって歩くかもわからないー。
nyankoさーん!わからないー!状態。
そして、板重いーーー!!!くまちゃん持ってーーー!状態。

最初は初心者の超初心者コースから。
マジックカーペットに乗ったはいいが、ヘッピリ腰もいいとこw 必死です。
DSC01142 (800x600)

でも滑り始めたら結構楽しい!
DSC01146 (800x600)

マジックカーペットにも余裕が出てきた。
DSC01150 (800x600)

自分で写真撮る余裕も出てきた。
平日ってこんなにすいてるの?もう完全貸し切りです。
IMG_2224.jpg

リフトから写真撮る余裕も出てきた。
風が気持ちいー。あのカーペットのへっぴりはどこえやら。
IMG_2231_20130227214836.jpg


少し滑れるようになると、nyankoさんてば、どんどん難しいコースに連れて行く。
こわーいこわーい。なんて声は届かず。
心の中で「鬼、鬼、鬼、、、、」とつぶやいてました。


そんな厳しい特訓が小1時間してから、

nyankoさん手作りの日本のお米3合分のおにぎり♡
もうおいしいなんてもんじゃない。このためだったらまた滑ってもいいかもw
IMG_2229_20130227092216.jpg

タラコもうんめーーーーー!!!!
IMG_2230.jpg

んで、カフェテリアにクマがいた。かわいくない。
IMG_2226.jpg

鬼コーチは、この急斜面を、ジャッジャっと軽快な音立ててしゅるるるる〜って滑ってた。
超かっこいい。惚れる♡ 姫は下からボーッと見てた。まぢかっこいい。
IMG_2234_20130227092219.jpg

姫のスキー笑ってやってくださいw
[高画質で再生]

Hime\'s Ski Trip@Thunder Ridge, NY 


9時出発で、戻ってきたのが16時頃だったかな。
動きは完全ロボット。

お一人様ご飯の日だったので、帰りにデリに寄ってもらい、
IMG_2245.jpg

いつもだったらお皿に盛りつけるのに、体動かず。
しかも腹減って死にそうだった。17時には食べてた。
IMG_2247.jpg

nyankoさん、厳しい特訓ありがとうございました。
私の性格をよく知ってなのか、たくさん褒めていただき楽しく滑る事ができましたー。
スキーウェアを買うまでまだはまってないので、今後ともどうぞよろしくです。
でも怖いコースはなしねw
来週はwhiteさんも加わるし、鬼が2人になるのか。。。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スキー | コメント:(22)
 | ホーム |