極楽を体験する

2013/06/22 Sat 16:00

昨日のTarrytownの続き〜。

さて、あの後何をしたかと言うと、、、、

ここに来ましたん♪
IMG_5484.jpg

リノベーションが終わり、看板も新しく。名前も変わりましたね。
IMG_5486_20130622045443.jpg

Tarrytownの高台にあるお城『Castle Hotel & Spa』。
IMG_5487_20130622045445.jpg

窓から差し込む木漏れ日に癒される。ここはまるでヨーロッパ。
IMG_5491.jpg

で、裏庭に出て、うかれぽんち。へいへいへーい!
IMG_5499_20130622045442.jpg

ふざけるのやめて、本題に入りましょうね。

7月からスタートする「THANN Sanctuary Spa」を一足お先に体験することになりました。
というのも、武井シェフからスパ無料招待券をいただきましてね。
2名分だったので、nyankoさんを誘ったわけです。

スパの建物はまだ完成しておらず(8月完成予定)、客室での施術となります。

レストランのウェイティングルームにて、ウェイティングー。
IMG_5501_20130622045357.jpg

ふと横に目をやると、バーラウンジがありました。
今まで気づかなかったー。夜は雰囲気ありそうね。
IMG_5500_20130622045400.jpg

2階に上がり、
IMG_5515.jpg

レモングラスとジンジャーのハーブティでホッと一息。
IMG_5502.jpg

フェイシャルやらボデイやらたくさんのコースがあったけど、スタッフさんお薦めのフェイシャルコースを選びました。
Ultimate Detoxifying Facial(70分)
毛穴をキレイにしてくれるこの時期お薦めのコースだそうです。
肌をすっきり清浄し、ペーブルストーンで浄化するマッサージ。クレイマスクがデトックス効果があって、最後はお米を原材料に使用しているクリームで保湿してくれるそうです!

客室なので、実際のスパルームとは違いますよ。
あら、やだ。nyankoさんと隣同士?裸の付き合いってやつ?w
IMG_5506.jpg

「準備してベッドに横になってくださいね」と言われ、
客室に2人になってから、まるで子供のようにきゃっきゃきゃっきゃとはしゃぐ。
IMG_5509.jpg

スタッフさんが何度「Are you ready ?」と聞いたことか。はよ服脱げ!って思ってたに違いないw
IMG_5508_20130622045420.jpg

へー、客室のバスルームはこういう感じなんだー。
これも貴重な体験かもー♪ だからはよ服脱げw
IMG_5507.jpg

やっと準備OK。よろしくお願いしまーっす!
IMG_5511_20130622045425.jpg

ライトが消され、

無音な部屋。

優しくマッサージされ、

少ししたら、、、、

「ぐーーーーーーーーー」


えっ!?

まぢか!?

まさかの、nyankoさん、いびきwww

顔動かされてるはずなのに、いびきwww

真似してみたいス。姫はとにかく気遣いぃだから、こういうリラックス系苦手なんだよね。
もう疲れたでしょ?あ、この体勢の方がやりやすいのかな?息臭くないかな?とかいろいろいろいろ考えすぎちゃって、全然リラックスできない。変な緊張感がある。

nyankoさん、どんだけリラックスしてるんだか。いいなぁ。

でももちろん終わった後は、リフレッシュ。最高に気持ち良かった。
お肌もっちんもっちん♡♡♡

あ、そうそうマスクをされてる間には、手や足のマッサージもつきます♡

スパが完成したら、ミストルームやジャクジーあるし、軽食なんかも用意されるようです。
日本人スタッフの方がいるので、姫のように英語が苦手な方でも大丈夫だと思いますよ。

8月かどうかはわかんないけど、行ってみると思うー。

あー、気持ち良かったー!!!
IMG_5493.jpg


nyankoさん、タリータウン満喫しまくりましたね。〆のスパがとにかく最高でしたー。
とってもとっても楽しいデートでした♡ 途中「疲れたー」でうるさかったと思いますけどw 引越しまでラストスパートですね。NY満喫してますか? 月曜は30度越えそうですね。プール行っちゃおうかなw


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
SPA | コメント:(12)

こんな感じのスタート

2011/10/16 Sun 17:20

この度は、姫なんかの誕生日にたくさんのコメントやメッセージありがとうございます。
とってもとってもとっても嬉しいです。


さて、昨日15日の誕生日ですが、
こんな感じでスタートしました。

「日頃の疲れをとってね」とスパへ。
(別に疲れてないんだけどね。なんせ、超暇主婦だから。。。)

『Shizuka New York』@NYC(Midtown West)
IMG_0355.jpg
日本語が通じるとこを予約してくれました。

Total Body Package 4時間コース。
(サウナ、50分マッサージ、50分フェイシャル、ペディキュア、マニキュア)

なんか、、、贅沢だなぁ。。。

リラクゼーションルームは落ち着いた雰囲気で心地よい♪
バスローブじゃなくって、浴衣ってのが、嬉しかった。
IMG_0223.jpg

マッサージやばしです。極楽とはこういうことを言うんだな。
IMG_0225.jpg

フェイシャル担当の方は、姫ブログのファンで、会話が盛り上がりました。
最後に一緒にくまちゃんと写真も撮った。

ペディキュア初めての人。バージン奪われました。
IMG_0227.jpg

4時間コースだけど、5時間くらいかかったかな。
至れり尽くせりで本当に最高のスパでした。
ただね、、、気持ち良くなりに行ってるんだけど、、、スパって苦手ね。
マッサージしてくれた人が一番疲れてるんじゃないかなって申し訳ない気持ちになる。

Shizukaさん、綺麗にしてくれて、ありがとうございました。
IMG_0319.jpg


んで、今年の誕生日は時間を気にせずおもっきし飲もう!ってことらしく、、、

くまちゃんがホテルを予約してくれました。
セントラルパーク近くのホテル。
IMG_0322.jpg

とりあえずダイブね☆
IMG_0245.jpg


愛 LOVE New York!!!!!!
IMG_0323.jpg



明日からレストランねたを書いていきまーーーす!


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう 本当にありがとう。
SPA | コメント:(11)
 | ホーム |