FC2ブログ

2018/07/11 Wed 10:50

随分とご無沙汰しちゃってました。
すいません。

体調崩してダウンしてました。
完全ふっかーーーーーーっつ!まではいってないけど、
だいぶ元気になったので、明日からまたブログ再開しますねん♪
スポンサーサイト
姫のつぶやき | コメント:(6)
タイトルまんまですが、
この度、あの有名な南部せんべいの老舗、「小松製菓」さんが創業70周年であることを記念して、
短編映画を製作されました!

内容をちょこっと話しますと、、、
小松製菓さんはバラエティ豊かな南部せんべいを販売してるのですが、
その中でも南部せんべいとチョコをコラボした「チョコ南部」が大人気なんです。
(↑これ本当美味しい♡)
舞台は2011年バレンタインデー直前。その大人気ヒット商品「チョコ南部」3万箱の廃棄を社長に命じられます。
その額約1000万円相当!
この門外不出の大事件の真相を明かします!


会社の歴史に残る秘話を完全映画化!26分です。
感動のストーリーをお楽しみください♪


字幕版です。


ちなみに、この舞台の主人公は営業部長(現:執行役員)の青谷さん。
そう!あの青谷さーーーーーん!
もてなしたもてなした。
その時の記事記事!
「南部せんべい巖手屋さんの営業部長さんをもてなす会 Part 1」
「南部せんべい巖手屋さんの営業部長さんをもてなす会 Part 2」


青谷さーーーん!!!
またNYに来てくださいねー!!!!!


これ見たらチョコ南部食べたくて仕方ないじゃない!
もう!なんでNYには売ってないのー???
姫のつぶやき | コメント:(4)

2017/02/22 Wed 18:00

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。

想像以上に大変なことが起きてまして、いただいたコメントにお返事する時間がありません。
すいません。
ゆっくりになりますが、必ずお返事しますので、お待ちくださいませ。

皆さまのコメントで本当に励まされ嬉しい気持ちでいっぱいです。

こんな余裕のない自分が嫌で嫌で仕方ありません。
でも頑張ります!!!

姫のつぶやき | コメント:(6)

お知らせ

2017/02/18 Sat 09:00

皆さま、大変大変お久しぶりです。
長い間のお休みごめんなさい、でした。

今日から『愛 LOVE New York』再開しまーす!!!

インスタ見て来てくれた人が多いのかな?
写真でピンっときたかな?

そうです。
んふふ、んふふふふふふふふふ。

くま姫に家族が増えましたーーーーー!!!!!!
linecamera_shareimage.jpg


昨日、2月17日(金)、3570gの元気な男の子を出産しました。
母子ともに健康です。
(超超難産だったんだけど、その事はまた後日ブログにするかもです)

ブログ上での我が子の名前は「カビィくん」です。
大熊Bearのくまちゃん、
子熊Cubのカビィくん。
BearとCubでまるで計画してたかのように、シカゴのスポーツチームになっちゃったけどw
よろしくお願いします。

病院でセレブレーション乾杯しようとはりきってシャンパン持ってきたけど、
産後すぐに授乳の練習をさせられてまして、飲める雰囲気ではなく、、、
約10ヶ月もお酒を我慢してきたのに、当分飲めそうにない。
大好きな大好きなお酒はしばらく我慢。あうーーー。でも頑張りまーす。


ブログ復活したけれど、、、
考えたら、2、3時間おきの授乳に追われる日々になるのと、
しばらくは外食もできないから、今までのようにブログの更新はできなくなると思う。
またちょっと休みがちになっちゃうかな?ごめんなさい。
妊娠中に行ったレストラン、妊娠中のことなんかをちょいちょいアップする予定でいます。


ではでは、皆様、
今後ともよろしくお願いします♪
linecamera_shareimage_201702182242098fe.jpg
姫のつぶやき | コメント:(76)

2016/08/15 Mon 08:00

突然ですが、、、

誠に勝手ながら、しばらくの間ブログをお休みさせていただきます。

『愛 LOVE New York』の読者の方々、
コメントをくださった方々、
訪問してくださった方々、
本当にありがとうございました。

今このブログの記事数見たら、1363件だって!
前ブログと合わせたら2000件は超えてるよね。私頑張ったなー。うんうん、頑張った。
だからちょこっとくらい休んでもいいよね。

ブログ休止中も以前と変わらず、あっちゃこっちゃで遊んでいると思いますので、ご心配なく。

ブログのように毎日更新はしないけれど、インスタの方で、気ままに更新する予定です。
また必ずここには戻ってきます。
ブログ再開のお知らせはインスタでしますね。


それでは、また会う日まで、、、
皆さん、ごきげんよー!


姫のつぶやき | コメント:(49)
 | ホーム | Next »