とうとう、とうとうとうとうやってきました!

ゴルフコースデビュー果たしましたー。

4、5年前に買ってもらったゴルフクラブにゴルフシューズがやっとこさ日の目を見ることに。
それもこれもシカゴ時代の後輩夫婦のおかげ。

下手くそでもなんでもいい。とにかく楽しむこと。

お初なんで簡単なコースを選んでくれた。
場所は、『Van Cortlandt Park Golf Course(バン・コートランド・パーク・ゴルフ・コース)』@Bronx, NY。
ティータイムは、7:48am。
前日はお酒は控えめに、早寝早起きしてゴルフに臨んださ。

初めてだから何もかもが感動。
ゴルフカートにも感動。朝日が眩しくてテンション半端ない。
DSC00945.jpeg

私の初一発目!
みんなにはわからなかったと思うけど、緊張と興奮でゾックゾクしてた。ふふ。
DSC00947.jpeg


ハーフ回ったあたりで、「あ、ビール!ビール忘れてた!!!」。
っくーーーーー、うめーーーーーー!!!!
11760059_1001122906588333_2362900290508246400_n.jpg

天気にも恵まれて最高のゴルフ日和だったわ♡
DSC00968.jpeg

まぁ、とにかく姫は超ド下手だから、バンカーしたら手で放るし、打ちにくいところにあるボールはフェアウェイに出しちゃうし、でとにかくやりたい放題な感じ。途中、もうやだー!なことも数回。
DSC00963.jpeg

でも、感想はというと、めちゃくちゃ楽しかったーーーー!!!!
18ホールあっちゅー間に感じたわ。N夫婦、付き合ってくれてありがとう!!!
DSC00960.jpeg

運動後のご褒美に、『牛角』さんでメガジョッキ♡♡♡ この後追いピッチャー♡♡♡
DSC00977.jpeg

ホルモン祭りで疲れた体を癒すのでした。
DSC00985.jpeg
くま姫、牛角さんでは、サガリとホルモンしか食べませんの。


まだはまったわけじゃないけど、うまく当たった時は本当に気持ちがいい。わしプロか?と心の中で踊り叫ぶ。
つことで、定期的に練習しようと決めたのでした。
この夏、あと1回は行きたいぞー。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
ゴルフ | コメント:(4)
 | ホーム |