3日目はちょっとしたアクティビティーがあったから早起き。
前日も3時までどんちゃんしたけど、、、
ちゃんと朝起きてジムる。えらーい。

あぁ、今日も気持ちのいい朝だね。おはよー!
DSC04748.jpeg

何かの手違いでハネムーンパックになってた今回の旅行。
そのパックのうちの一つにホースライディングが入ってた。

もちろんやりまーす!
DSC04759.jpeg

めちゃくちゃ楽しかったー!
DSC04777.jpeg
まだ、お股が痛いけど(いやん♡)

30分くらい乗ってる間にできあがってた世界に一つだけのくま姫ブランドのCDとラム。
いいお土産になったわ♪
DSC04789.jpeg
↑これは買いました。

トロピカル感半端ない鳥が普通にいた♡
DSC04793.jpeg

ホースライディング後は、汗流しでプール。はぁ、気持ちえぇ〜。
DSC04796.jpeg

んで、いつものランチビュッフェでもりもり食べて、、、、

ビーチ♡
DSC04801.jpeg

このココナッツカクテルめちゃくちゃ美味しいのー!
たっぷりホワイトラム、フレッシュココナッツジュース、ココナッツクリーム。これだけなのに美味しいのはきっとフレッシュココナッツを使ってるからだな。

くまちゃん泳ぎに行ったから、とりあえず食べとく♡
DSC04804.jpeg

そうそう、この日はサンクスギビング(感謝祭)!
家族と過ごす大切な日で(シカゴ行かんかったけどw)、ターキーもりもり食べる日ね。
DSC04825.jpeg

そしたら、本物のターキーがいた。。。。
はよ、逃げてー!!!!
DSC04807.jpeg

ディナーはおフレンチ。
DSC04812.jpeg

ビーフタルタルにチキンレバーパテ、鴨ローストなど超ど定番を。なかなか美味でした♪
DSC04815.jpeg DSC04819.jpeg

そっから地中海レストラン行って、とにかく飲んで食べるぜーい。
イカ墨のパエリアが5人前くらいあって、引いたw うそ、嬉しかった♡
DSC04830.jpeg DSC04833.jpeg

余裕の2本目♡♡♡
DSC04834.jpeg

そしていつものショータイム。(ハラハラドキドキのサーカスでした)
皆さんこれをすごく楽しみにしてるみたいで、早いこと席取りして待ってんのよね。
くま姫はギリギリまでレストランで食事して、、、
絶対空いてるバーから鑑賞。

3日目の最終日は結構ラムで攻めたね。
このラムパンチすっごく美味しいんだけど、強い、強いわー。酔うわー。
DSC04836.jpeg

から休憩でまたコスモ♡
DSC04840.jpeg

外で生バンド聴きながら飲んで飲んで飲みまくってたら、、、、

壊れたwww
DSC04849.jpeg

もちろんお約束のお部屋で3時までコースは忘れません。

そして寒い寒いニューヨークに帰る本当の最終日の朝。
姫だけジムはおさぼりしまして、、、、初お部屋でモーニング。
ミモザ頼んだらボトルできたから飲んでやったわい。
DSC04851.jpeg

ジムからくまちゃんが帰ってきた時にはお姫できあがってますた。てへ♡
でもこの後、最後の最後だからとしっかりプールは行ったけどね。

チェックアウト後もホテルは利用できるから、プールに行くもビーチに行くも良し。
くま姫はビュッフェレストランで3時間ほどだらだらと過ごしましたー。

あー、最高の3泊4日でした。
何もしない完全ダメ人間になっちゃったけど、すっごくリフレッシュできたー。
次はこのExcellenceグループのジャマイカだな。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Punta Cana | コメント:(4)
昨日書くの忘れたけど、この旅は3泊4日です。
初日が夜入りだったから、本格的に遊ぶのは2日目から。んふ♪

天気いいねー。暖かいねー。
みなさん朝から飲んでるし泳いでるし。ザ!バケーション!
DSC04661.jpeg

朝からざっぱーんといきたいところだけど、くま姫は仲良くジムへ。
ここのジム最高!設備完璧でした。くまちゃんこっから出たくないみたいw
DSC04659.jpeg

いっぱい運動したらいっぱい食べる(ま、運動しなくてもいっぱい食べるけど)。

毎ランチお世話になったのは、ビュッフェ。
DSC04667.jpeg

世界中の料理がいろいろ食べれて楽しい。
DSC04666.jpeg

パスタやリゾットも目の前で作ってくれて、ドミニカンステーションもあったよ。
DSC04671.jpeg

前菜、メイン、メイン、メイン、炭水化物、デザートでお腹いーーーーっぱい。
なんか、、、眠いw
DSC04669.jpeg DSC04668.jpeg

から、ビーチでごろーん♡
くまちゃん泳ぎに行っちゃったから一人でごろーん♡
DSC04676.jpeg

とにかくぼーーーーっとする。んで、途中パターゴルフゲームで遊んだり、んで、またぼーーーーっとしたり、贅沢な時間を過ごす。
DSC04674.jpeg

もちろんプールでも楽しむー!
DSC04681.jpeg

ここは天国か。。。。
DSC04692.jpeg

プール後は、、、
アロマの香りで癒されながらお部屋のジャクジーであーびばーのんのん♪♪♪

だからここは天国か。。。

ディナーは、タパス屋さんであれこれ食べて。ロゼのバボーを飲んで、、、
DSC04699.jpeg

メキシカン食べてー、、、
DSC04718.jpeg

ショット祭り。2人でボトル半分以上飲んだぜ。店員さんが若干引いてたw (いや、あれは喜んでくれてたのか?)
DSC04726.jpeg

いやー、幸せいっぱい腹いっぱい。酔ったぞー。
とか言って、休憩でコスモ♡♡♡
DSC04730.jpeg

この日のクライマックスは、ブラジリアンショー。ケツのぷりぷりぷるぷるが半端なくて、陽気なサンバのリズムにこっちまで体がぶるぶる動いちゃう感じ。華やかで綺麗だったー。
DSC04733.jpeg

姫は夜のビーチが好き。
波の音が心地よくて、砂が気持ち良くて。んで、この日は満月。空が明るかった。
この完璧なシチュエーションに乾杯♡
DSC04744.jpeg


うひゃー、12月入りましたぞー。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Punta Cana | コメント:(2)
結局ブログできんかった。すんまそん。

サンクスギビングホリデーは、ドミニカ共和国はプンタカナに行ってまいりましたー!

プンタカナ?それどこ?
ドミニカ共和国はカリブ海と大西洋に囲まれていて、プンタカナはその東部に位置してるリゾートタウン。
ニューヨークからは飛行機で約4時間の旅。
EG_Mapa_Properties-.jpg

カンクンで行ったExcellence Playa Mujeresがすごく良くて、一気にExcellenceグループのファンになっちゃったくま姫。

『Excellence Punta Cana(エクセレンス・プンタ・カナ)』
csm_013_web_81a21b1099.jpg
画像はHPよりお借りました。+上のマップも。

アダルトオンリーの大人のためのAll Inclusiveホテル。
全レストラン&バー、室内ミニバーが、食べホの飲みホ♡
24時間ルームサービス♡
そしてたくさんのアクティビティにエンターテイメント♡
毎日が楽しい事間違いなし。

ホテルに着いたのが19時くらいだったかな。
シャンパンで迎えられてチェックイン。

早速お部屋へ♡

あらやだ。いきなりジャクジーがこんにちは♡
DSC04616.jpeg

そして何かの手違いでハネムーンパックになってたw
DSC04613.jpeg

ウェルカムシャンパン付き。いひひ。
DSC04614.jpeg

トイレもシャワーブースもお部屋から見えちゃうの。いやん♡
DSC04615.jpeg

飲みホのお酒たちにスナック。もちろん飲んで食べた分すぐに補充される。
DSC04618.jpeg DSC04617.jpeg

じゃ、早速食べて飲みますか!
最初に行ったのは、グリル系レストラン。
なんとシュラスコしてたのー♪ いきなり赤ワインと肉がとまらん病。
DSC04626.jpeg

そして箸休めのアジアンレストラン。
DSC04631.jpeg

和食、中華、東南アジアがいろいろミックスされてて面白いテイスト。
DSC04633.jpeg

この日の夜のショーはまいこー(Michael Jackson)。
かなり本格的でかっちょよかった。あおっ!
DSC04637.jpeg

ショー後は、深夜2時までやってるピザ&パスタのレストランへ。
DSC04650.jpeg

ピザとパスタのダブル炭水化物。幸せ♡
DSC04653.jpeg

で、ちょっと喧嘩勃発して別行動w
一人バーで楽しんだぜ。はははーん。
DSC04655.jpeg

もちろんすぐに仲直りして、ルームサービスで3時までどんちゃん騒ぎしたのでした。

2日目も楽しくなる予感♡♡♡ うひょーい。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Punta Cana | コメント:(5)
 | ホーム |