今回のプチ旅行は金曜朝に出発しました。
ウェストチェスターNYからナイアガラ(カナダ側)までは車で片道約7時間。
ランチしたり、トイレ休憩したり、と8時間はかかったかな。

山と緑と青空が延々と続きます。綺麗だけど、ちょっと飽きる。くまちゃんの戦国話も1時間で限界。。。
IMG_6644.jpg


ホテルにチェックインしてから、姫は一人ビール。すげー腹減ってた。
「肉食わせろー!」と1時間くらい騒いでました(厄介な女です)

いっぱい騒いだ後、お楽しみのディナー♪

ブラジル シュラスコ料理『Brasa(ブラサ)』@Hilton Hotel Niagara Falls
IMG_6651.jpg

カイピリーニャで乾杯したら、
IMG_6658.jpg

シュラスコの前に、こちらサラダバーで前菜を。
IMG_6679.jpg

色とりどりの野菜達がいっぱい。
IMG_6657.jpg

サーモンラバーにはたまりません。20枚以上食べました。いひっ。
IMG_6656.jpg

素敵な前菜でエンジンかかりまっす!
IMG_6659.jpg

カナダワインがきたところで、そろそろ肉といきますかっ!
IMG_6664.jpg


「肉食べます!!!」サインをしたら、次々と肉のかたまりがテーブルにやってきます。
IMG_6671.jpg

シュラスコって大好きー!
肉食お姫は、ずっとテンションあがりっぱなしでした。
IMG_6665.jpg

こんな状態が2時間は続きますから。
IMG_6670.jpg

NYでもワシントンDCでもあまりおいしくなかったシュラスコ。
期待しないで行ったのが良かったのか、、、、

うまいーーーーー!!!!じゃん。

やるじゃん、ナイアガラ
いい感じで食べまくり、ホテルへ帰る途中。

姫の目に飛び込んできたのは、
『Tony Roma's(トニー・ローマ)』!!!!
IMG_6680.jpg


くまちゃん:「2次会に食べたいんでしょ?」

姫:「・・・・(いいの?って顔してました)」


姫:「うん!!!!」


んで、姫だけリブをもしゃもしゃ食べて、朝まで爆睡しました。
IMG_6682.jpg



次の日は、朝からワイナリー巡りして、

17時頃いったんホテルに戻り、、まだ体力があったので、『ナイアガラの滝』を観に行く事に。
ホテルから少しだけ見えた。
IMG_6734.jpg

ホテルから歩いて、15分くらいのとこに、ドドーンと。
虹がかかって綺麗だった♪
IMG_6748.jpg

とっても暑かったので、水しぶきが気持ち良かったー!
IMG_6744.jpg



カナダ人の優しさに感動し、おいしいワインに興奮し、くまちゃんと素敵な時間を過ごせた事に感謝し、
本当に本当に楽しい旅行でした。
ナイアガラばんざーーーーーーい!!!
IMG_6723.jpg



とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん、長ドライブ、旅行、おいしいものたくさん、ありがとう
Canada | コメント:(18)
 | ホーム | Next »