家で飲みか〜い♪

2011/09/30 Fri 10:00

昨日の雨すごかったーーーー。
買い物終えて、家に帰る途中からすさまじい雨。
激しい雨にワイパー追いつかないし、溜まり水で車が少しうまった。。。
怖かったー。

信号消えてるしぃ、、、、これもしかしてうちも停電・・・?
で、家に着けば、やっぱ停電。ガレージ開かねーし。。。


んでも、数十分したら、電気ガスが復旧して、、、


クッキング開始〜♪
IMG_9750.jpg
料理だけは、姉妹の上下関係が逆になる。すごく大人しくなる姉。
びくつきながら、お手伝い。

くまちゃん帰ってくるまで、つまみをチョコチョコと。
アーティチョークのペペロンチーノ風 海老のペストマヨ焼き
IMG_9751.jpg

生ハムとチーズの盛り合わせ
IMG_9753.jpg

15時くらいだったかな?
姉妹仲良く飲みスタート☆☆☆ 飲むどー!!!!
IMG_9757.jpg

飲み飲み 飲み飲み

姉は元気に楽しそうに飲んでる。まだまだ壊れてないね。

サーディン缶のオイル焼き
IMG_9758.jpg

トマト&バジルのパスタ
IMG_9760.jpg

我ながら、うまいつまみを作るなぁと感心。むひ♡


17時頃、姉が仕事中のくまちゃんにお電話。
「くまごろー、早く帰ってこいよー」
IMG_9766.jpg

姉の言うことは絶対らしい。。。。

みんなでかんぱーーーーい☆
IMG_9774.jpg

姉が出来上がりました。
こっからが危ない。
くま姫、警戒が必要です。

スカートステーキのグリル w.姫チュリ
IMG_9779.jpg

ズッキーニのカルパッチョ
IMG_9780.jpg

くまちゃんのために、パスタは大盛りに変身。
IMG_9775.jpg

チキンカツレツ
IMG_9785.jpg


自由の女神 姉バージョン
IMG_9773.jpg

なんか、、、、ごちゃごちゃ。
IMG_9792.jpg


いっぱい食べて、いっぱい飲んで、超楽しかった♪


後片付けを邪魔する人。
IMG_9831.jpg

やっぱり出ました、タックル。(でもくまちゃんちょっと楽しそうw)
IMG_9813.jpg

いえ〜い。
IMG_9822.jpg

やりたい放題。
IMG_9826.jpg

ここらへんのことは、記憶にない姉です。
IMG_9837.jpg


長い長いながーーーーい一日でした。

くまちゃん、わたし、お疲れさまです。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう あと一日だよ。ファイトー!
姫ご飯-洋食 | コメント:(16)
 | ホーム | Next »