日曜の晩ご飯

2011/10/31 Mon 09:00

昨日のシティデートは免れる事ができた。
だって、雪溶けて、絶対歩道びっちゃびちゃだよね。
長時間長靴で歩くのって疲れるんよね。(せっかくの日曜なのにくまちゃんごめんよ)

ダラダラと過ごす日曜もいいもんよー♪

お昼は、ピザをテイクアウトして、
夕方にはNJまでお買い物&夕飯調達。


『Petite Soo Chow(小蘇州)』@Cliffside Park, NJ
IMG_0645.jpg

20時頃、、、、20人以上が並んでた。

小龍包で有名なお店ね。NYには負けちゃうかもだけど、NJではおいしい方に入る。
IMG_0647.jpg

小龍包食べたいけど、今回はテイクアウトだからまた今度ね。
買ってきたものたち。
IMG_0648.jpg

(手前)Dried Crispy Pork Chop w. Salt & Pepper(椒鹽排骨)$10.95
(奥)Double Sauteed Pork, Szechuan Style(回鍋肉)$9.95
IMG_0661.jpg

Chicken w. Peanuts in Hot & Pepper Sauce(宮保鶏丁)$9.95
IMG_0660.jpg

Noodle w. Meat Sauce(炸醤麺)$5.95
IMG_0662.jpg

寒いから紹興酒少し温めても良かったかな。
IMG_0658.jpg

回鍋肉はかなり本格的な味付けでおいしかった☆
あとは、どれもビールのあてにもってこい!な料理。
本格的な中華レストランなのに、お値段もリーズナブルでこんなん近所に欲しい。
ウェストチェスターってアジア系弱いんだよねぇ。。。くすん。

〆に、コリアンスーパーHmartで買った、なんちゃって寿司たち♪
(奥)Spicy Tuna Roll(スパイシーツナロール)$7.95
(手前)Alaska Roll(アラスカロール)$7.50
IMG_0650.jpg


Happy Halloween♪


とってもとってもおいしゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
NJグルメ-その他 | コメント:(4)
 | ホーム | Next »