ぴおぴお

2011/11/30 Wed 09:10

シカゴから戻ってきて、1時間時差にやられてるお姫です。この1時間が結構やっかい。
夜は眠くならないし、朝は起きれないしで、頭がボーッと。

なので、
先日、ペルーレストランを紹介したばかりだったけど、、、
写真が少なかったのでまたまたペルーレストラン紹介しちゃいます。

『Pio Pio(ピオ・ピオ)』@NYC(Hell's Kitchen)
IMG_9433.jpg

Queens(3店舗)、Bronx、そしてシティにはナント4店舗もあるのだ。

入ってすぐに、オサレなバーが。
早く行ってここで飲んでも良かったなって思える素敵バー☆
IMG_9452.jpg

んで、南米料理だからと甘くみてたら、何ともキレイなキレイな店内。
天井高くって、開放感たーっぷり♪
友達ワイワイからデートでしっとりでも、使い勝手が良さそうね。
IMG_9438.jpg

ペルービールのCristal。ペルービール何気に好き♪
IMG_9435.jpg

やっぱりこれは外せない。
Chicken Pio(ペルー風ロティサリーチキン)$16.00
IMG_9440.jpg
うーーーん♪ジューシーでおいしー。お店特製のソースもまたおいしー。

チリのカベルネソービニオン。
リーズナブルな割にまぁまぁおいしかった。
IMG_9442.jpg

くまちゃんメイン、
Arroz Chaufa(ペルー風チキンチャーハン)$12.00
IMG_9447.jpg
もう少ししっかりした味付けじゃないと、、、途中で飽きたっぽい。
やっぱりサルタードにすべきだったね。

姫、ブレずに
Lomo Saltado(牛肉のサルタード)$18.00
IMG_9444.jpg
うん!これ正解!
この香ばしい醤油の味がどこか懐かしいんだよねー。


あ!!!!!
ツリー飾らないと。
誰か〜〜〜〜、倉庫から出して。。。。


とってもとってもおいしゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
NYグルメ-南米 | コメント:(6)
 | ホーム | Next »