今日は4年に一度の「うるう年」じゃないですかー。
意味なく嬉しかったりする。

さてさて、
昨日、愉快な仲間達(nyankoさん、whiteさん、Sちゃん)と
ちょっと早めのおひな祭り会しました。
IMG_2756.jpg

って、おひな祭りは口実で飲み会ですけどねー。あははー。


またまた皆さんの手料理がずらりずらりと並びました。

生春巻き、BBQチキン
IMG_2760.jpg

肉だんごのもち米蒸し、大根明太サラダ
IMG_2761.jpg

平目の塩昆布和え、具沢山玉子焼き、ちくわ
IMG_2762.jpg

レンコンの海老はさみ揚げ、クレソンサラダ
IMG_2763.jpg

こんなに食べれるかしらー。
IMG_2766.jpg
食べちゃう♡

ショワショワでかんぱ〜〜〜〜〜い☆
IMG_2769.jpg

萌えなお皿♡ こういうかわいいの欲しいな。
IMG_2755.jpg

優しさと愛情たっぷりの料理たち。おいしい♪
レンコンのはさみ揚げと肉団子が特に好きだったー。
具沢山の玉子焼きはお弁当に入れて欲しい。
あぁ、本当においしかったなー。

そして、〆は手の込んだちらし寿司。
IMG_2765.jpg

と、はまぐりのお吸い物。(やっとおひな祭り会っぽくなった)
IMG_2790.jpg
あー、ホッとする。日本人に生まれて良かったなと思った瞬間だね。

そしてそしてお楽しみの、デザートタイム♪
リンゴのケーキとティラミス。
IMG_2795.jpg

豪華なフルーツ盛り合わせ☆ こんな凝ったことしたことない。
IMG_2797.jpg


いつも楽しすぎるんだよな。
もっともっとおしゃべりして、飲み続けたい。でも時間が足りない。

しかし、、、


奥さん、飲み過ぎです。
IMG_2822.jpg


nyankoさん、whiteさん、Sちゃん、
二日酔いなってませんかー?(姫、酒臭いけどセーフです)
昨日も楽しかったですね☆ サプライズゲストもナイスでした。
いつもいつもありがとうございます。
また飲み会しましょうねー。そろそろ暖かくなってきたしドライブもいいですね♪


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
不良主婦会 | コメント:(12)
 | ホーム | Next »