スプリングと1ℓビール

2012/04/30 Mon 09:00

昨日は早起きして、Spring(湧き水)に行ってきました。
場所は、『Kelly Park(ケリー・パーク)』@Apopka, FL

朝早くに行かないと、車の入場制限してるので入れない事があるみたい。
ダンキン・ドーナッツで朝食〜♪
IMG_4350.jpg

桜ちゃん、お初なスプリング。ちょっと水が冷たかったかなー。
ボートでゆらゆら気持ち良い♪
PICT0077.jpg

水の流れに任せて、どんぶらこ〜どんぶらこ〜。

水が澄んでて、緑がいっぱいで癒される。
野生の鹿、リス、アライグマ、ラッコを見たよ。
ワニに襲われたらどうしよう、、、ってドキドキしたさ。
PICT0081.jpg

桜ちゃんがお昼寝タイムになったので、
IMG_4363.jpg

リッチ君に桜ちゃんを預けて、姉妹2人でゆ〜らゆら♪
IMG_4389.jpg

バトンタッチで、授乳中にリッチ君がゆ〜らゆら♪
IMG_4361.jpg

おちり♡
IMG_4376.jpg


夜は、ドイツレストランでビーーーーーーッル!!!
IMG_4415.jpg

忘れちゃいけない、ふかふかプレッツェル♡
IMG_4416.jpg

ソーセージ盛り合わせにアイスバイン。とってもおいしくいただきましたー!
IMG_4420.jpg

アイン プロ〜ジット♪ アイン プロ〜ジット♪
デア ゲミュートリヒカ〜イト♪♪
[高画質で再生]

Ein Prosit 

姫だけ、2杯目〜♪ ぷはー、うめー。
IMG_4427.jpg

桜ちゃんも21歳になったら一緒に飲もうね。
おばちゃんその時、56歳・・・・?ちーーーーん。歳のことは考えるのやめとこう。
IMG_4430.jpg

ママも桜ちゃんもノリノリ、いえーい!
[高画質で再生]

Danc\'n w/Baby 

桜ちゃんがぐずり始めたので、いっきっきー!
3ℓ飲む時間がありませんでした。あう。
IMG_4434.jpg

NYのドイツレストランとは雰囲気が全然違う。
酔っぱらったタチの悪い若者がいない。
ライブミュージックを聞きながら、老若男女が楽しく踊る。
そんな田舎な雰囲気に感動して涙しちゃいました。

あれ、、、、今日って4月30日?
ってことは、明日は5月1日?

NYに帰る日じゃ。。。。。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう おかげさまでたくさんエンジョイしたよ。明日帰るね。
Orlando | コメント:(6)
 | ホーム | Next »