ランチ(おやつ)デート♡

2012/05/31 Thu 07:45

昨日は、陽気なお姉様nyankoさん、whiteさんとランチデートしました。
ランチと言っても、14時だから、おやつみたいな感じか。

南米料理を食べましたー。
『Karamba Tropical Restaurant(カランバ・トロピカル)』@White Plains, NY
IMG_5433.jpg

店内はカフェテリアっぽくかなりカジュアル。
ビュッフェもあるので、テイクアウトに便利かも。
IMG_5441.jpg

ラテンな雰囲気をかもし出してるライス&ビーンズ♪
IMG_5442.jpg

さて、オーダーしましょか。
曜日ごとにランチスペシャルがあるので、その中から。
かなりボリュームがあるということなので、スモールサイズで十分だそうです。
IMG_5435.jpg
にしても、やしーな。

nyankoさんとwhiteさんがオーダーした、
Roast Pork(ロースト・ポーク)とChicken Soup(チキン・スープ)
IMG_5438_20120531065008.jpg IMG_5439_20120531065009.jpg

お姫、Beef Stew(ビーフ・シチュー)$6.50
ライスとビーンズがついてきます。
IMG_5436.jpg

確かにボリュームあるかも。シチューの下にはライスがたっぷり。
んでも、やっぱり姫はラージサイズにするんでした。
ま、おやつだからこれでいいのいいの♪

チャンクなビーフがごろごろごろごろ♡
ホットソースをじょぼじょぼかけていただきます。
IMG_5440.jpg

見た目よりもあっさりしていて、クセもなくとってもとってもおいしい♪

昨晩は一人ご飯だったので、、、
ディナーはあのビュッフェからテイクアウト♡ イエローライスは大量に炊いた。
Baked Chicken(ベイク・チキン)$3.00とChicken Stew(チキン・シチュー)$6.50
IMG_5449.jpg
値段設定がよくわかりまへん。激安です。

ランチ時は列ができるほど人気のあるレストランみたいです。
味良し、値段良し、立地良し!お気に入りに追加♡

ところで、、、
店員さんに、"Are you Spanish?"って聞かれたんだけど、、、、(冗談じゃなく真面目に)
姫ってどっからどう見ても、日本人だよね。
日本人の中でも田舎っぺな顔なのに、ふーしーぎー。

nyankoさん、whiteさん、
お忙しい中ありがとうございました。
食後のショッピングも楽しかったでーす☆


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Westchesterグルメ-南米 | コメント:(12)
 | ホーム | Next »