ジャマイカン料理@お庭

2012/06/29 Fri 08:50

カンクン旅行帰りのfusafusamamaさんと久しぶりのおランチデート♡
1週間ぶりなのにドキドキするじゃないのー。

旅行疲れしてるだろうから、おうちでゆっくりしよー。

料理はこちらのお店から調達しました。
『Sunsplash(サンスプラッシュ)』@Elmsford, NY
IMG_6092.jpg

ビュッフェスタイルのジャマイカン料理だよん。($5.99/lbs.)
IMG_6094.jpg

fusafusamamaさん真剣。
IMG_6093.jpg

昨日はね、めちゃくちゃいい天気だったのー。
雲一つない、まっつぁおなお空。太陽さんさーん♪
IMG_6102.jpg

だからお庭で食べる。

自分で好きなもんを好きなだけ。
IMG_6095.jpg

逆サイドからもどうぞ。
IMG_6096.jpg

とにかく、肉!肉!肉!です。

ゴートカレーもね。めーめー。
IMG_6097.jpg
山羊独特の臭みはあるけど、好きな臭みなの♡ トロットロのお肉だよ。

この肉盛りで、$10.42でした。かなりリーズナブルっしょ。
お店のおっちゃんに「ライスとかパンとかいらないの?」って心配された。

「だいじょぶだいじょぶ。おうちで炊いてあるから」

イエローライスと買ってきたコーンマフィン。
IMG_6100.jpg

それでは、かんぱーーーーーい!!!!ぷはー、うめー。
IMG_6098.jpg

スペアリブは肉厚で脂た〜〜〜〜っぷり♡
ほんのり甘いソースが合います合います。(日によってはBBQソースの時もある)
IMG_6105.jpg

そしてジャークポークは、これまた脂の塊♡♡♡
かなり塩味強いけど、ビールと一緒だったらもーまんたーい。スパイスきいてておいしっ!
IMG_6103.jpg

お口直しのコーンマフィンもしっとり柔らかい。甘くってパクパクいけちゃう♡
IMG_6106.jpg

大満足のジャマイカン・ランチでした。

この花なーに?雑草なのかな?かわいいからパチリ♡
IMG_6101.jpg

fusafusamamaさん、昨日はふさ姫体調悪しのところ来てくれてありがとう!
これからもディープなお店いっぱい行こうね♪
今日はそっちに行こうと思ったけど、、、あはは、なんか二日酔いっぽい。
目もボーーーーン!って腫れてるw 後で電話するねー。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Westchesterグルメ-南米 | コメント:(8)
 | ホーム | Next »