肉の日だから、お肉

2012/07/31 Tue 08:30

毎月あるよね、「肉(29)の日」♡
日曜はおうちでだら〜〜〜〜〜んが好き。
ピザをテイクアウトなんてのも良かったんだけど、

せっかくの29日だから、

フラッシングまで行ってきました。

『Sarangbang(サランバン)』@Flushing, NY
IMG_6766.jpg

コリアンBBQ激戦エリア。近所には有名なサムギョプサルのお店が2軒あります。

店内はオールハングル。メニューもハングル。
でも写真付きのメニューだったので、指差して「カルビ2人前」って言ったら通じました。

パンチャンたち。
IMG_6769.jpg

ケランチムとテンジャンチゲは欲しいよね♪
(この2品が出ない店はケチってる気がして好きくない)
IMG_6770_20120731051805.jpg

カルビ 2人前 $29.99 x 2
なかなかボリュームあるじゃなーい☆
IMG_6768_20120731051803.jpg

お肉♪お肉♪お肉♪お肉♪(焼けるまで言い続けます)
IMG_6772_20120731051802.jpg

焼けたーーー!

んで、パクリっ!
IMG_6773.jpg

んで、ドボドボーーーーーーーっと!
IMG_6771_20120731051804.jpg

あぁ、幸せ♡

この2人前、焼いても焼いても減らなくて嬉しい。
(ホントにそんなお肉が存在してくれないかなー。)
IMG_6775_20120731051806.jpg

大好きな水キムチ。うめー、すっきりー。
IMG_6776_20120731051805.jpg

お肉が少なくなってきたところで、お米頼んで、On The RICE!!!!
IMG_6777.jpg

骨の部分は厨房で焼いてもらい、更に焼く。
チゲも冷めたからあっためちゃう。勝手放題やり放題。
IMG_6781.jpg

あー、満足満足。
でもお肉自体はおいしいわけじゃない。
薄切りだからってのもあるけど、ジューシーさにかけてたな。マリネダレもちょい薄味。
やっぱフラッシングの焼肉はあそこだな、あ・そ・こ♡


この店の近所に、キムパプのお店がありまして、ここらへんに来るとついつい買っちゃう。
IMG_6784.jpg

オーダーした後に、「姫巻き」なるもの発見。次はこれにしよう。
IMG_6783.jpg

寂しく一人2次会。くまちゃんお水飲んでた。つまんないのー。
IMG_6787.jpg


とってもとってもおいしゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Flushingグルメ | コメント:(6)
 | ホーム | Next »