BBQとプールとアルコール♡

2012/09/30 Sun 12:50

オーランド2日目ですよー。
まずはね、桜ちゃんの寝起きをパパラッチしないとね♡

このぼ〜〜〜〜っとした顔がたまらなーーーーい!!!!!食べちゃうー!!!!
IMG_8489.jpg
どうやったらこの子をさらえるだろう。。。本気で考えてますから。

目覚めたところで、高いたかーい!むっちむち度がKONISHIKI級☆
IMG_8494.jpg

リッチ君と麻衣ちゃんのお手伝いさん「くまさん」。
桜ちゃんのご飯を食べさせたり、遊んだりするお仕事。うんうん、よく働いておる。
IMG_8491.jpg

お昼は、リッチ君お得意のBBQ!
IMG_8508.jpg

でもバケーションの私たちは、プールでアルコール♡
IMG_8500_20121001011605.jpg

いいかほりがすると思ったら、焼けてるじゃなーい!
IMG_8505.jpg

めちゃくちゃおいしそうじゃなーい!
IMG_8509_20121001011604.jpg

リッチ君ありがとう♪
IMG_8513_20121001011600.jpg

くま姫の中では、2ラックのスペアリブと野菜たちは前菜だと思ったら、、、
妹夫婦、これですでに腹いっぺー。いっぱい食べないと大きくなれないよー。

ということで、8本あったホットドッグを6本食べちゃいました。てへ。
(まだ食べれたけどね。うふ。)
IMG_8516.jpg

おこぼれを狙うギズモ君。潔癖性の姫に一番なつくのやーめーてー。
IMG_8521.jpg

食後は、まったりカクテルタイム。
IMG_8522.jpg

の、はずが、、、、

ひゃっほーーーーーい!
IMG_8527_20121001011559.jpg

うっへへーーーーーい!
IMG_8526.jpg

と、ダイブ大会みたくなってしまった。

ディナーは、姫ご飯でワインと供に。
IMG_8551.jpg

食いしん坊の桜ちゃんは、21時を過ぎても食べ続ける。
フードファイターに育てちゃおうかしら♡
IMG_8552.jpg

1時過ぎまで飲み続け、その後3時までプールで遊び、
学生の気分に戻ってみんなではっちゃけました。楽しかったー!ばんざーい!!!

とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Orlando | コメント:(6)
 | ホーム | Next »