あと2日、、、

2013/04/30 Tue 15:15

桜ちゃ〜〜〜ん、おはよう♡
朝のこのポーっとした顔がたまりません。
宇宙と交信してるのか、謎な言葉を延々としゃべってます。
IMG_4026_20130501031414.jpg

ギズモのう○こタイムをガン見中の桜。
IMG_4033_20130501031355.jpg

「お買い物の時間まで少しあるから遊ぼうか♪」
絵本を読む時は、こうやって足と足の間にちょこんと座ってくれるんです。
これね、やばいの。頭をガブっと噛みたくなる♡
IMG_4038.jpg

大好きなバボー(シャボン玉)ではしゃぐ桜。本当によく走り回りますなぁ。
IMG_4053.jpg

先日行った南米系グロサリー内にあるデリに恋しちゃったのでまた来ました。
IMG_4057.jpg

このオックステールシチューがとにかく旨い!!!
お肉とろっとろ〜。唇てかってか〜。お肌つるっつる〜。
IMG_4061.jpg

将来桜は酒飲みになります。うん、確実に。


ブログ書きながら半分目が死んでた姫を見た妹が、横になったほうがいいと。。。
お言葉に甘えて、桜のお昼寝タイムに少しだけ。
IMG_4063.jpg
動物がベッドの上にいるなんてありえないんだけど、もうどうでもよくなってきた。
寝れるわけじゃないんだけど、目つぶるだけでもすごく楽。

と、社長がやってきちまいました。。。。
IMG_4066_20130501031413.jpg

無邪気な子だよ、あなたは。
IMG_4070.jpg

妹が焼いてくれたブラウニーにてんこ盛りアイスクリーム。
IMG_4072.jpg

妹も姫も疲れて動けません状態だったので、映画見せちゃいました。
テレビつけると大人が何してても何食べてても気にならないみたい。
オーランド来てから初めておやつ食べました。感動。麻衣ちゃん、ありがとう。
IMG_4075_20130501031352.jpg
「となりのトトロ」を最初から最後までスタンディングで見た桜、足腰かなり丈夫です。

ディナーは、中華料理作りました。
砂肝の唐揚げ、海老マヨ、ニラサラダ。
IMG_4078_20130501031451.jpg

かんぱーーーーーい!!!!
IMG_4080.jpg

メインディッシュに、中華風ステーキ。豆板醤を使ったピリ辛ソースをかけてみた。
ルッコラは、家庭菜園から摘んできたもの。ほろ苦くて香りがよくておいしかったー。
IMG_4083_20130501031332.jpg

姫の回りには、左に桜、右にギズモ、と食べ物おねだり攻撃で落ち着いて食事ができませんw 妹夫婦がめちゃくちゃ少食なのに、子供達はなんでこんなに食べるのかしらねぇ。。。
IMG_4086.jpg

姫、、、遊ばれてる。。。
IMG_4090.jpg

オーランド滞在もあと2日。ラストスパートだー!つことで、またまた夜更かししちゃいました。
これ鹿のソーセージなんだけど、リッチ君のお父様がハンターで、そのハントした鹿だそうです。超旨い。酒が進む。
IMG_4098.jpg


明日ニューヨークに帰るなんて信じらんなーーーーい!!!!
帰りたくない気持ちと、早くくまちゃんに会いたい気持ちと、複雑な心境の姫です。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
Orlando | コメント:(4)
 | ホーム | Next »