昨日は寝不足でふらっふら〜。
でも今日は寝すぎてふらっふら〜。
夜には酒飲んでふらっふら〜。

あい、いつもふらっふら〜の姫です。

先日水曜のパジャマパーチーの様子をアップしちゃうよ!
と言っても、誰もパジャマにはなりませんでしたけど。くす。
おばさん、じゃなくってお姉様達との飲み会ってやつですね。お泊まりもセットだから、いつもの延長戦って感じー。

naynkoさん邸にお泊まりです♡
19時頃になって、ディナーの準備ができてないのに「酒ー!酒ー!」と騒いだので、乾杯させてもらいました。だって、いつもだったら確実に飲んでる時間なんだもの。
IMG_4899.jpg

アメリカでバージンたこ焼きです♡
もちろん姫はみーてーるーだーけーーーー。
IMG_4904.jpg

少しつまみも欲しいよね。
IMG_4898.jpg

あ"ー!タコ足りないー!とか天かす入れ忘れたー!とか
たこ焼きが固まり始めたのに後から足す足す。もう超適当w

んでも、それらしくなった。
王道のたこ焼き♡♡♡ 外はカリッと、中はトロリと。おいちー!
IMG_4907.jpg

もちろん赤飲むし。
IMG_4932.jpg

んで、たこ焼き2回戦目の途中に、
whiteさんが持ってきてくれたコスプレセット(ドレスやらカツラやら)を着て、ウキャウキャ騒ぎまくり。載せれる写真はこれが限界w 姫は下着姿で家をウロウロウロウロ。超目障りな女w
nyankoさんのカツラとミニミニドレス姿も素敵でしたよ。。。。www
IMG_4914.jpg

エンジンかかってきたし、飲もうぜー!(これもかなりまともな写真)
IMG_4918.jpg

んで、放置されたもち明太たこ焼き、失敗www
コスプレで遊びすぎた。
IMG_4934.jpg

たこ焼きだけじゃ腹は膨れんので、
マリネしたスカートステーキ w/姫チュリソース、芽キャベツのロースト アンチョビソース、イエローライスを用意しました。
うん、うん、うん。自分で作っておきながら超旨い。
付き合い長いのに、姫チュリソースをお2人に食べてもらったことなかった。
IMG_4936.jpg

食後は、ワイン飲みながらまったりー。(してたと思う。記憶が、、、、w)

whiteさんがエステ顔負けの美顔器を持ってきてくれたので、
自宅エステ始まっちゃいました。
顔マッサージしてもらったら頬が1㌢は上がったよ!
んで、顔にジェル塗って超音波あてて、ビックリ仰天でお肌もっちもちーーーー!!!!

姫がエステやってもらいながら、nyankoさんの様子がおかしいと思ったら、、、

落ちてた。。。。

まだ2時っすよ、奥さん。

枕投げ。。。。(ってもともとする気はないけどw)

nyankoさんがアウトになってしまったので、whiteさんとまったり〜。
あ、恋バナするのも忘れたw
IMG_4952.jpg

「そろそろ寝るかー」の5時半はお外が若干明るかった。

んで、9時起床。家の中からの景色。眩しすぎるぜ。
IMG_4953.jpg

忙しいお2人なので、11時にはお開き。
朝の素麺死ぬほど旨かった。
IMG_4955.jpg


もともと人の家に泊まるのが苦手(嫌い)なんだけど、
全然平気だった!超超楽しかった!また泊まるー!!!!


たった1日家を空けただけなのにくまちゃん相当寂しかったようで、昨日はずーっとぴったり離れませんでした。かわいいなぁもう♡
ということで、今日のハナキンはくまちゃんとおもっきし弾けようと思いまーす♡


nyankoさん、whiteさん、
初パジャマパーチー楽しかったですねー!枕投げも恋バナもなかったですけどー。あ、でも下ネタは炸裂しましたよね、って私だけがw
初たこ焼きもワイワイキャーキャー言いながら作って、もうとにかく楽しかった。コスプレ写真はFBでもNGっぽいので個人的に送りますねw 楽しい1日ありがとうございました!


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
不良主婦会 | コメント:(18)
 | ホーム | Next »