昨日はブログお休みしました。
なんかね、めちゃくちゃ体が疲れてた。
パソコンの前に座って、レストランの写真アップロードして、(この作業さえしんどかった)
さぁ、文章書くか!って思ったら、指が動かなーい。

これはいい記事書けんなって思って(別にいつもいい記事書いてないけどw)休むことにした。
なんでこんなに体がだるいんだろ。。。

なので、昨日は家から一歩も出ず、姫ご飯は残りもので何とか作ってみたよ。
残り物でも形になるね。
またまた夏を意識した前菜から〜♪
IMG_5698_20130628202751.jpg

気づいた人いるかな?
姫とくまちゃんはちょっとだけメニューが違うの。そう、まだまだダイエットしてるからねー。
姫は、ブラッタチーズを乗せたサラダ。
IMG_5697_20130628202734.jpg

切ると中は、クリーミーパラダイス♡ はぁおいしいわぁ。
IMG_5700_20130628202821.jpg

くまちゃんは、、、ただの大盛りサラダw
姫チュリソースをドレッシングにしてるから、サラダだけどパクパクいけちゃうよ。
IMG_5692.jpg

オイルサーディンのマリネ ジャマイカ風。
何がジャマイカって?ただカイエンヌペッパーたっぷり入れただけw
IMG_5694.jpg
オイルサーディン缶に、おろしにんにく、レモン、クレイジーソルト、トマト、オニオン、ネギ、カイエンヌペッパーでマリネ。

奥に写ってるのは、鴨スモークのカルパッチョとコンテチーズ。

ピリリッと辛いのがポイント。ネギもいいアクセント。ワイン進むわー。
IMG_5702.jpg

さて、メインディッシュは、、、みんな大好きハンバーグ。
nyankoさんの冷凍庫から牛挽肉頂いたのでさっそく使っちゃう。
IMG_5703_20130628202730.jpg
nyankoさん、ありがとうございます。って今ごろ空の上か、、、。

芽キャベツのローストも添えてメインディッシュが完成☆
IMG_5711_20130628202757.jpg

またまた気づいた人いるかな?
うふふ、姫にはフォアグラソテーが2枚乗ってるのであります♡
IMG_5713.jpg

くまちゃんは七味風味のポン酢おろしw
IMG_5712_20130628202752.jpg
今トータルで50lb.(約23kg)痩せましたよー!すごすぎー!神ー!

はぁ はぁ はぁ ♡
IMG_5714_20130628202754.jpg

絶対旨すぎるから。赤ワイン止まらないぜ。きらーん!
IMG_5722.jpg

昨晩はお酒が止まらず、くま姫へべれけになっちった。
ま、はなもくだからありだね、あり。


今日はハナキンですな。いつもだったらシティだけど、今日はお友達が泊まりに来るので、家で宴会になりますのーん。絶対二日酔いになりますのーん。きゃー!
んで、日曜には、ぴよさん夫妻が来ますのーん。大忙しー。きゃー!


それでは、皆さん、はっぴーはなきーーーーーーん。


自分で作ったけど、、、
とってもとってもおいしゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
姫ご飯-洋食 | コメント:(14)
 | ホーム | Next »