やっきにっくぅ〜

2013/10/31 Thu 10:00

優雅におフレンチを堪能した後は、神戸の街を周遊できる「シティー・ループ」に乗りました。(「1周約63分」ってアナウンスで言ってたけど、約なのに3分いる?って思った。約1時間で良くね?)
神戸素敵な街だったなー。オサレさんがたくさん。
んで、マダムのChiさん、ほとんど寝てましたけどw
頭かっくんかっくんが超キュート♡ もう抱きしめちゃいたい♡

フレンチから2時間後くらい?
シェッフーと合流して、さっそくディナー突入。
『炭焼肉 石田屋。本店』@三宮
DSC00281.jpg

日本のビールおいしすぎ。この喉越し世界一。とりあえずの一杯でしょう!(って、この後もずっとビールですけど)
DSC00284.jpg

メニューはシェッフーにお任せ。(なので、金額はこちらを参考にしてください)
キムチとナムルの盛り合わせ。あー、そうそうそう、こういうのオーダーするのが日本式。つか、ぱんちゃん欲すぃ。ソジュ飲みたひ。
DSC00289.jpg

こちらは、すべてA5ランクの雌のみの神戸牛、兵庫県産黒毛和牛を使用されてます。

特選らむしん(もも肉の一部)はほどよい霜降りでフィレ肉のような味わい。キレイですねー。繊細な味ですねー。
DSC00294.jpg

レバーもつやっつや♡
DSC00299.jpg

和牛はどれも美ですな、美!美!美!
DSC00302.jpg

もちろん焼き担当はシェッフー。毎回姫に多めに焼いてくれました。わーい♪♪♪
DSC00298.jpg

メニューお任せとか言っておきながら、〆に入ろうとするから焦って「上カルビ!!!」
やっぱカルビは外せないっしょ。
DSC00305.jpg


なんかねー。シェッフーが食事終盤でそわそわそわそわしてんだわ。
ただ今日本シリーズ中。野球ファンらしい。
スポーツバーに行きたくて仕方ない様子。女子の「え〜〜〜〜〜?」の声は無視。

しゃーない。って感じで飲屋街を歩いてると新橋親父街にありそうな居酒屋はっけーーーーん!し・か・も!テレビがあるwww
DSC00307.jpg

はい、かんぱーーーーい!
DSC00310.jpg

煙もくもく、たまんないス♡
DSC00317.jpg

まぢで見てるしw でもね、相変わらずのマイペースなシェフ、途中で寝てたwww
DSC00313.jpg

女子大好きアボカドの刺身♡
DSC00314.jpg

焼鳥や豚キム炒め、
DSC00319.jpg

チキン南蛮食べ、
DSC00320.jpg

故郷新橋に帰った気分を味わえました。
しーーーんーーーばーーーしーーー!!!!あなたに会いたい。。。


日本は本当に楽しいんだけど、ちょっとNYシック。
くまちゃんがいないからなのかなぁ。


あ!今日ってハロウィンじゃん!
はっぴーはろうぃーん!!!
(くまちゃん、明日子供達にキャンディあげてねー♪)


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
京都(姫の実家) | コメント:(18)
 | ホーム | Next »