女子会プラスくま

2014/02/28 Fri 10:00

まだ続くよ女子会。
でもこっからくまちゃんも合流してますー。

さて、2軒目は、、、
『Sake Bar Decibel(サケ・バー・デシベル)』@NYC(East Village)
DSC05442.jpg
↑この人は誰でしょう。

ずっと気になってた店。
地下にあるお店は外観からは想像できない広い造り。薄暗くて何だか怪しげな雰囲気。
こういうの嫌いじゃない♡
DSC05440.jpg

満席でビックリした。
日本のお酒が外国の方達にも愛されてるって嬉しいですねぇ。

今回何故この店にしたかというと、
大好きなひれ酒が飲めるからなのでありまーす。
1625647_590720477673563_1386127491_n.jpg
画像はお店HPからお借りしました。

お、きましたきました♪♪♪
DSC05418.jpg

ぼっ!
DSC05421.jpg

火が消えたところで、かんぱーーーーーい!
DSC05429.jpg

っくー、うめーーーーーー!!!!
久しぶりのひれ酒。おっさん度上昇中♡

つまみも少々。
かっぱえびせん $1.00 エイヒレ $6.00 お好み焼き $8.00
ひれ酒におっさんつまみで、あぐらかきたかったわ。
DSC05432.jpg

水分補給も忘れずに♡
DSC05434.jpg

女子会最高!トーク炸裂!大盛り上がり!

んで、おっさん女子がそろそろお開きという時に、、、



!!!!

DaiママとAyaちゃんがいるーーーーーー!!!!
『Suigo Chiraku(酔後知楽)』の赤星さんもいるーーーーーー!!!!

きゃーきゃー!が止まらなーい!

んで、Daiママからご馳走してもらっちゃった。てへ♡
大好きな黒牛♡♡♡(もう一つは、、、ごめん、忘れた)
DSC05438.jpg

姫って友達少ないから(いや、ほとんどいないw)、街でバッタリとか初めてて興奮しまくりでした。素敵な出会いにかんぱーい!な夜となりました。
DSC05435.jpg
ということで、お店の外観写真に写ってた「この人誰でしょう」は酒ソムリエの赤星さんでした。

お付き合いしてくれた皆様ありがとうございました♡


ちなみに、このひれ酒は2月いっぱいのイベントなので、

あ"ーーーーーーーーーーー!!!!!今日が最終日だ。。。

ということで、今晩は皆さんデシベルさんへゴー!
くま姫も行っちゃおうっかなー。なななななー。

ほいでは、皆様はっぴーはなきーーーーーん!!!



とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
NYグルメ-和食 | コメント:(16)
 | ホーム | Next »