居酒屋料理にソジュで〆

2014/04/30 Wed 09:00

Azasu(アザス)』後の2次会〜♪
くま姫といると2次会は韓国料理になる確率高しw

ここ最近のお気に入りの韓国居酒屋さん、
『Bangia(バンジア)』@NYC(Midtown East)
DSC03691.jpg
もう一軒お気に入りがEast Villageにあったけど、クローズしちゃったんだよね。。。

いつも21時〜は1時間待ち覚悟なんだけど、この日はすいてた。
DSC03694.jpg

はいはいさっそく、
チャミスルフレーーーーーーーーッシュ☆☆☆
DSC07198.jpg
(あれ?姐さん、この時はまだ携帯バッテリー生きとるね)

では、お料理じゃんじゃんいきます。
『Azasu』さんで結構飲んで食べたはずなのに、変にエンジンかかっちゃって、皆腹ぺこ。

「じゃんじゃん頼んで!」ということなので、手加減なく。

Spicy Chicken Wing(スパイシー・チキン・ウィング)$18.00
ピリ甘辛ケチャップ味の唐揚げ。お手手べちゃべちゃにして食べるのが礼儀♡
DSC07202.jpg

サービスで、ケランチムとサラダもでてきたよ。ここのはかなりふわふわでおいしい♪
DSC07205.jpg

えぇえぇ、これはマストでしょう。
Spicy Squid Pork Belly(イカと豚バラのコチュジャン炒め)$21.00
エクストラスパイシーにしなくても皆さん「ヒーーーーッハーーーーー!」
DSC07214.jpg

もうお酒が止まりませーん!
あ、でもあの言葉忘れちゃいけないね。
「酒は のんでも のまれるな」w
DSC07200.jpg

Marinated Pork Feet(豚足)$22.00
ちょい甘めの醤油味にマリネされた豚の足。ソフトな食感♡ コラーゲンの宝庫♡ ぶひー!
DSC07208.jpg

Pork Belly(豚バラの鉄板焼き)$19.00
カリッカリの豚バラ。酸味のあるしゃばしゃばソースにディップしてぱくり。
脂〜♡ らぶ〜♡
DSC07228.jpg

Spicy Chicken w/Cheese(スパイシー・チキンのチーズがけ)$23.00
おおお!なんかすごいことになってる。
甘辛鶏モモ肉(←これ重要)にチーズがどろろろろろろ〜。こういうジャンクが〆には最高!
DSC07219.jpg

みんなご飯もモリモリ食べて、ソジュもぐびぐび飲んで、最高に楽しい一日でした。


とってもとってもおいしゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
NYグルメ-韓 中 エスニック | コメント:(8)
 | ホーム | Next »