モントリオールねた、きゅーけー。

今週の火曜、映画の試写会に招待され、またまたこちらのシアターにやってきました。
『The Ziegfeld Theatre(ジーグフェルド・シアター)』@NYC(Theater District)
DSC00578.jpg

前回と同じメンバー、酒ソムリエのChizukoさん、姐さんと♡

「Guardians of the Galaxy(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー)」
『Marvel』が手がけたアメリカのスーパーヒーロー系映画。
DSC00576_20140731210420c9d.jpg

ピースして笑顔だけど、苦手な3D。。。案の定、最初の10分でおもっきし酔ってぐったりw でも酔わない見方を発見して3D克服しました。ほっ。
IMG_0805_2014073121043921e.jpg

ななななななんと、上映前に俳優たちの挨拶もありました。らっきー☆
左からChris Pratt、Zoë Saldaña、Vin Diesel♡
IMG_0809_20140731210441c57.jpg

緑色の女性に、狸、そして木もがヒーロなこの映画、正直あまり期待してなかったんだけど、これが超面白かったのー!シアター内は爆笑の連発。みんな大声出して笑う笑う。戦闘シーンも圧巻!ヒーロー映画見てるとスカッとしてキモチいいね。これお薦めしちゃうー。

試写会後はみんなとご飯せずに大人しく帰宅。
ご飯はまたまた同じ『The Halal Guys(ハラル・ガイズ)』のベンダーから。
前回はすいてたけど、夏休みのせいか長蛇の列。。。軽く30人は並んでた。でも買うけど。
DSC00580.jpg

やっぱおいしいね。でもここのチキンはブレストも入ってるし、チャンクな肉の方が好きなんだな。
DSC00581.jpg


んで、昨日はKさんと密会♡
金曜じゃなくても『T.G.I.F.』@Tarrytown, NY。
まさかのマティーニが$3.00w ハッピーアワー万歳。
DSC00582.jpg

3ドルだからってバカにしちゃいけません。これがしっかり濃いめのアルコール。大人のドリンクでいい感じに酔う酔う♡
DSC00583_2014073121042593a.jpg

「Thank God, It's Wednesday♪」でした。


あーん、今日から天気がぐっずぐずー。
しかもなんか肌寒い。。。おーい、夏やーーーーい!


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
NYグルメ-その他ヨーロッパ | コメント:(8)
 | ホーム | Next »