まったりおうちブランチ

2014/11/20 Thu 09:00

えー、
まず最初に、、、、
明日から少しブログお休みします。

毎日ブログを読んでくださってる方、ありがとうございます。
そして、ごみんなさい。ぺこり。

以上。



さてさてー、この日曜は久しぶりにおうちでまったりしたよー。
というのも、
無性ーーーーにこの子が食べたくなったから!
『Popeyes(ポパイズ)』
DSC03801.jpg

フライドチキン13ピース、ビスケット7つ、ケイジャン・フライ、ライス&ビーンズ。
きゃー、いっぱい買っちゃったー♡
DSC03802.jpg

姫は、KFCより断然こっちが好き!
皮がとにかくカリッカリでクリスピー。お肉はお汁がしたたるほどのジュース(いやん♡)。味付けも程よいスパイスがきいてて、いい塩分でお酒との相性抜群!
これ日本に進出しないだろうか。

いきなりチキンもつまらんから、軽くおつまみ食べましょうかね。
ナチョス。
DSC03795.jpg

外はマイナスだけど、フローズンマルガリータ♡
相変わらずテキーラの量が半端ない。酔う。大好き。
DSC03799.jpg

ピリ辛チリビーンズにチャンクなソーセージをゴロゴロ入れて、マッシュしたアボカドにサワークリーム、そしてハラペーニョピクルス。とろとろチーズも手作りだぜ。美味しすぎてお手手が止まりませーん!チリがしみて、ぐずっぐずになったチップスも美味。
DSC03797.jpg

ナチョス食べてる間にあの子が焼き上がった〜♪
DSC03803.jpg

アメリカのソールフード、チキン&ワッフル。
実はワッフル焼いたの人生初。パンケーキより楽なことに気づいた。これからほとんどこっちになりそ。
DSC03804.jpg

お酒は、ブラッドオレンジ入れたミモザちゃぁ〜〜〜〜ん♡
ごくごくぷはー、ごくごくぷはー。家飲みホ万歳。
DSC03805_20141120221122fad.jpg

このメープルシロップ可愛いでしょ♡
でも「おえー!」って目と口から汁出てくんの。可愛くないw
DSC03809_20141120221124015.jpg

ちょっと遠慮気味にかけたけど、この10倍はシロップかける(食べる)。しょっぱい&甘いの組み合わせが美味しくて、フライドチキンにもシロップいっぱい。今、フライドチキンにシロップなんてキモチわりーって思った人いたと思うけど、美味しいから。アメリカ人の大好きな食べ方よ。って、わし日本人だけど。
DSC03807_20141120221144d28.jpg

ここのライス&ビーンズは最強♡ スモーキーな香りにガーリックがたっぷり入っててめちゃくちゃ旨いんだわ。
DSC03811_2014112022112179b.jpg

食べながら、ずーーーーーっと
「ルイジーアーナファースト♪♪♪」って歌い続けてた。(←うざいw)


超あめりかーんなジャンクなブランチでした。
幸せいっぱい腹いっぱい♡♡♡


それでは、みなさま、ごきげんよ〜。


とってもとってもおいしゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
姫ご飯-洋食 | コメント:(40)
 | ホーム | Next »