八海山イベント後はくまちゃんと合流してバーホッピング♡

気になるビアバーがあってね。
ちょいと前に行ったらまだ休憩中だったからリベンジ、
『Beer Culture(ビア・カルチャー)』@NYC(Midtown West)
DSC01060.jpg
あり?姫酔ってたのかな?すんごい写真が斜めぇ〜。

ほぼ満席だった。クラフトビールの勢いとどまることを知りません。
DSC01065.jpg

もう家族も同然(と、姫は勝手に思い込んでいる)。みんなで色々回し飲み〜♪
日本酒の後もビールは美味い!!!
DSC01067.jpeg

こちらのお店、フードメニューは少なめ。でもどれもビールに合うものばかり。

Sausage Plate(ソーセージ)$18.00 Hell's Kitchen Hot Sauce Wings(ウィング)$10.00
ブラートヴルスト、ラム、キルバサソーセージの盛り合わせ。うんうん、プリンっとした弾力にジューシーで美味しい♪ そしてウィングは、、、ギブ寸前の辛さ。辛いの得意なくま姫だから食べれたけど、これ普通のアメリカ人食べたら文句出そうな辛さだったわ。
DSC01070_201507312102327e5.jpg

もうちょっと色々飲みたい大人たち。
ビールの種類はもしかしたらシティで一番かと。
『Beer Authority(ビア・オーソリティ)』@NYC(Hell's Kitchen)さんへ〜♪
DSC01072.jpg

プルドポーク乗せの大盛りナチョスにグレービーソース&チーズがた〜っぷりかかったフレンチフライ。こういうジャンクにぞっくぞくします♡
DSC01073.jpeg

明日はくま姫邸で第6回目となるCBC(ビアパーチー)!
お泊りコースなんで、本気のビール三昧になりそうなよ・か・ん♡♡♡
image1_20150731210250e64.jpg

ほいでは、皆様、はっぴーはなきーーーーーーーん⭐︎


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
NYグルメ-アメリカン | コメント:(2)
 | ホーム | Next »