まだもうちょっとフーディーツアー続きます。

久しぶりにきたぞー!
美味しいサザンフード(BBQ)が楽しめるこちら、
『Blue Smoke(ブルー・スモーク)』@NYC(Flatiron)
DSC02801.jpeg

へい、かんぱーい!
DSC02791.jpeg

Housemade Andouille Sausage And Pimento Cheese(アンドゥイユソーセージ&ピメントチーズ)$12.00
ナッシュビルを思い出す懐かしいのめっけた。メンフィス寿司ってメニューだったな。
DSC02795.jpeg

もういっちょ懐かしのナッシュビルを。皆この子に会いに来ました♡
Alabama White Wings(アラバマ・ホワイト・ウィング)$12.00
ウィングはホロリと柔らかくハムのような優しいテイスト、そこに、たっぷりアラバマホワイトソースがからまりまくります。あぁ、美味しい!姫ご飯で作ってみたけど、まだ本場の味にはあと一歩。もう少し研究が必要だわ。にしても、このソース、もっと世界に広めたい。
DSC02796.jpeg

くまちゃんの飲んでたウイスキーサワーが超絶うまかったから姫も。「響」で飲んでみたい♡
DSC02797.jpeg

鼻むんっ! セルフィー下手すぎてわらけるわw
IMG_2696.jpg

あともう一軒いっとこ。
今NYは国連総会中でとにかく街がゴタゴタしてます。
警備半端ない。ポリスがアメリカ中から集まった感じ。
いろんな道が閉鎖されてたり、異常な渋滞で車移動はほぼ不可。この日は昼からとにかく歩きまくりましたよ。
だからお腹もすくし、喉も渇く。つことで結果、国連さんきゅー♡

『World of Beer(ワールド・オブ・ビア)』@NYC(Chelsea)
DSC02803.jpeg

今年夏にオープンした、できたてホヤホヤのビアパブ。
DSC02806.jpeg

ななななななんと、タップは50種類!そして冷えっ冷えの500種類以上もの世界中のビールが揃います。こんなにあったら何を飲めばいいのやら、、、、。
DSC02809.jpeg

そんな時に便利なのがこのタブレット。ビールの種類、特徴、色、アルコール度数などからお好みを検索できちゃうの。
DSC02804.jpeg

みんなでフライト〜♡♡♡
DSC02811.jpeg

WOB Chicken Wings(チキンウィング)$13.00 Fries(フレンチフライ)$5.00
ウィングは、ガーリック・パルメザン味とチポトレ・ポーター。どちらもビールに合いまんがな。
DSC02816.jpeg

ビールのフライトお代わりしたり、ショットしたりで、お祭り騒ぎが続くのでした。
あのイベントからだから、かなり充実した1日だったな。楽しかったー。
IMG_2697_201509302116180b6.jpg


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
NYグルメ-アメリカン | コメント:(6)
 | ホーム | Next »