うぃー、むーっしゅ!

妹日記のレストラン編、あとちょっとだけあるんだけど、、、
金曜日=姫ご飯アップの日、なので、先に姫ご飯アップしまーす。

姫ご飯食べる前に、ちょっくらブリュワリーへ。
くま姫の大好きなご近所ブリュワリー『Captain Lawrence』。
DSC08056.jpeg

妹はお初なんで、あれこれテースティングしてもらって、
DSC08055.jpeg

お外でぐびーーーーー。
DSC08064.jpeg

いい感じに肝臓エンジンかかったところで、姫ご飯。

はい、ぐびー。
この日は日本酒飲もうってことで、日本酒スパークリングでスタート。
DSC08081.jpeg

ネギトロタルタルのブルスケッタ。
DSC08072.jpeg

メイン州の雲丹工場で買ったあん肝ポン酢。
DSC08071.jpeg

そして、中トロの刺身。
DSC08075.jpeg

3種キノコのホワイトバルサミコマリネ、とブロッコリーラベと枝豆の柚子胡椒風味お浸し。
DSC08069.jpeg

最初のおつまみこんな感じー♪
DSC08076.jpeg

美味しいご飯に日本酒のぐびぐび止まりませーーーーん!!!
DSC08085.jpeg

牛タンのネギ塩ソース。
びっ!びびびびびびびびびーーーーーーーーーーっる!
DSC08087.jpeg

フォアグラをあまり食べたことがないという妹のために、
フォアグラソテー。
DSC08088.jpeg

ソースは5種のベリーを使ったバルサミコソース。
奥は、ロースト・サンチョークのブラウンバターソース。
DSC08090.jpeg

フォアグラに感動してくれるかと思いきや、
一口食べて、妹ぽそり。
「胸焼けしそう。。。」

つことで、結局、妹の分もくまちゃんの分も姫が食べることになりました。
3枚食べれたから姫としては結果おーらい♡

前回の海老のトマトクリームパスタを大変大変気に入ってくれたから、今度は蟹蟹バージョンで。
DSC08096.jpeg


はー、食った食った。


ほいでは、皆様、はっぴーはなきーーーーーーーーん!!!!


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
姫ご飯-洋食 | コメント:(10)
 | ホーム | Next »