今日も気温31度で暑いけどご機嫌な姫です。
おはようございます♪
日本の皆様、こんばんは♪

以前姐さん夫婦とコネチカットブリュワリー巡りした時に、飲みホ情報ゲッツし、こちらに再訪でーす♪
『Half Full Brewery(ハーフ・フル・ブリュワリー)』@Stamford, CT
DSC08688.jpeg

こちらが本日のラインアップ。
ここのロゴデザイン、夏っぽくてテンションあがる!
DSC08691.jpeg

ボード左をチェケラ。
パイントグラス15ドル買えば、オープンサンプルが飲みホでーす!!!!
DSC08689.jpeg
ちなみに、サンプルグラス7ドルは5つサンプルがお試しできます。

飲みホと言っても、期間限定もんはすぐ売り切れちゃうんで、まずはそれをぐびぐびーっと。
あぁ、たまりませんな。
DSC08693.jpeg

そしてこちらBYOF(Bring Your Own Food)なのでおつまみ持ち込みオッケー。
もちろんここからお持ち込み。
コネチカットにしか存在しないファーストフード『Duchess』。
DSC08687.jpeg

Chili Dog Large(チリ・ドッグ)$3.99、Chicken Parmigiana(チキン・パルミジャーナ)$4.69
DSC08696_20160531205128183.jpeg DSC08699.jpeg

ファーストフードなのに、美味しい美味しすぎる。

Big D Cheeseburger(チーズバーガー)$4.19
DSC08704.jpeg

ビールもバーガーも美味しくて、グビグビ止まりませーん!!!!
15ドルだからいっぱい飲まないと、とか考えなくても大丈夫。絶対すぐ元取れちゃう。このグラスも込みだもんね。
DSC08701.jpeg

これからの季節、ここまじオススメーーー!!!!
DSC08698.jpeg


先日告知しました
NHK BS「2度目の○○ちょっとディープな海外旅行」、
明日6月1日(水)夜10:00〜11:00 放映予定です。

言っときますけど、姫は本当にちょこっとしか出ませんよ。
ニューヨーク情報満載でーす。お楽しみにー。(姫じゃなくて番組ね)


とってもとっても美味しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
CTグルメ | コメント:(2)
 | ホーム | Next »