あらあら、せっかくのハナキンだと言うのに、、、
お天気ぐっずぐずー。
今日からしばらくぐっずぐずー。
ちょっとした梅雨入りますー。

お久しぶりの姫ご飯♪

夏を意識してキモチ軽めのメニューにしたよ。でもしっかり食べるよ。
DSC00005.jpeg

シュリンプソテーとロメインレタスとアボカドのクリーミーサラダ。
DSC00003.jpeg

マリネした海老をカリッとソテー。あぁ、このぷりぷりんっ♪とした食感がたまらん。
カボスマヨベースのサラダとの相性も良い良い。
DSC00004.jpeg

そして、夏はさっぱり冷製パスタ♪
贅沢にロブスターをたーーーっぷり入れたよ。それと今が旬の桃も一緒に。味付けは超シンプルに、上質のオリーブオイル、塩、蜂蜜、タラゴンでマリネしただけさー。
DSC00008.jpeg

そしてメインは、やっぱりお肉♡
肉がないと生きてけない。

チキンカツレツ トマトとアルグラのオレンジマスカット・シャンパンビネガー和え、
トリュフ&フォアグラのソーセージ。
DSC00011.jpeg

カツレツはオリーブオイルとバターでカリッとジューシーに揚げ焼き。それにさっぱりサラダと食べるといくらでもいけちゃう!
そしてソーセージは、、、ナイフを入れた途端にフォアグラのあぶ〜らがじゅっじゅわ〜♡♡♡
DSC00012.jpeg

自分で言っちゃう。
姫ご飯最高。くすー。


ぐっずぐずーーーーな天気だけど、、、
はっぴーはなきーーーーーーーん!!!!!


自分で作ったけど、、、
とってもとっても美味しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
姫ご飯-洋食 | コメント:(16)
 | ホーム | Next »