2016/08/15 Mon 08:00

突然ですが、、、

誠に勝手ながら、しばらくの間ブログをお休みさせていただきます。

『愛 LOVE New York』の読者の方々、
コメントをくださった方々、
訪問してくださった方々、
本当にありがとうございました。

今このブログの記事数見たら、1363件だって!
前ブログと合わせたら2000件は超えてるよね。私頑張ったなー。うんうん、頑張った。
だからちょこっとくらい休んでもいいよね。

ブログ休止中も以前と変わらず、あっちゃこっちゃで遊んでいると思いますので、ご心配なく。

ブログのように毎日更新はしないけれど、インスタの方で、気ままに更新する予定です。
また必ずここには戻ってきます。
ブログ再開のお知らせはインスタでしますね。


それでは、また会う日まで、、、
皆さん、ごきげんよー!


姫のつぶやき | コメント:(49)
 | ホーム | Next »