FC2ブログ

IPA充実ブリュワリー

2015/02/10 Tue 09:10

ちょっとやる気なくて昨日はブログおさぼりしちゃったー。
月曜の主婦は忙しい、という言い訳でよろしく!

さて、今日はIPA好きにはたまらないブリュワリーを紹介しちゃいますー。

『Barrier Brewing Co.(バリア・ブリューイング・カンパニー)』@Oceanside, NY
DSC05364_20150210221520570.jpg
(NYワイナリーのカテゴリーにしました)

曜日にもよるけど、16時オープンで22時まで営業してるの。
食事前の一杯もいいし、食後の飲み直しとしてもいいね。
DSC05365.jpg

最近姫もIPAが飲めるようになって、そして好きにもなってきた。
まずはフライトでお気に入りを探そうじゃない。
DSC05367.jpg

5種類テイスティングで$10.00。リーズナブル♪

こうやって飲みたいものを紙に書いて店員さんに渡すと、、、
DSC05372.jpg

やってきます。
軽めのホワイトからIPA中心に。気になったスモーク・スタウトも。
DSC05371.jpg

店内にはポップコーンマシーンがあって、ポップコーンいくらでも無料サービス。これあればビールいくらでもいける♡
DSC05373_20150210221517192.jpg

ゲームも置いてあって、ジェンガで遊ぶグループ多し。でも倒れたときのドンガラガッシャーン!に毎回驚くという落ち着けない感。。。見事に床にちらばりますw
DSC05394.jpg

お気に入りをいただくとしよう。
DSC05393_201502102215166cb.jpg

くまちゃんは、Bulkhead IRA。IPAよりのアンバービール。ホップの香りも苦味も強かった印象。姫にはムムム、でした。
DSC05377.jpg

姫は、Money IPAを。ウェストコーストIPAでシトラスの香りがふわ〜っと広がります。嫌みのない苦味。好きだわー♡
これはグラウラーにリフィルしてもらっておうちでも楽しみました♪
DSC05392_20150210221545625.jpg

IPA好きさんに絶対絶対お薦めでーーーーっす!!!
DSC05374.jpg


あー、今年は雪が多いなー。
雪かきされた雪山が姫の身長越えますた。


とってもとってもおいしゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



NYワイナリー / ブリュワリー | コメント:(4)
コメント:
No title
これ、ボードに書いてあるの、全部ここで作ってるの?
こうやってボードに書いてあると、結構チェンジ多そうだし、ってことは、もっといろんな種類作ってるってこと?とかいろいろ考えちゃうw。
IPAばっかりだったら。。。麻衣はうぐぐ。。。だな。
スタウトとポーターがあるからいいけどw。

こういうとこでゲームしながら酔っ払うの大好きー。
早くバレンタインにならないかなー。
久しぶりに外で飲みたいー。

つか、外寒いんだよね?
お客さんとサーバーさんのTシャツ姿に笑える。
そして、愛ちゃんのもこもこ感にも笑えるw。
Re: 麻衣ちゃん
そう、ここでぜーんぶ作ってるんだよ。
チェンジは多分月ごと(シーズンものとか)に変わると思う。

IPAも慣れれば美味しいことに気づいた。愛おっとな〜♪ って、スタウト苦手なお子様でしたw 

この日、マイナス15℃。もう意味わかんない気温でしょ。
Tシャツの人見て、思わずくまちゃんに「あの人たちバカじゃない」って言ったもん。まじ、どういう感覚なんでしょか。店内も温かいわけでもないのに。ほんと、アメリカ人って強いわ。愛、もっこもこコート着てても寒かったんですけどw
No title
聞いたことないbrewery!Oceansideってロングアイランドだっけ?寒いのに頑張ってビール飲んでるくま姫、さ・す・がww。

最近Yonkersにもbreweryオープンしたみたいね。今Ossiningにも新しく作る計画があるらしい・・・けど反対派がいて手こずってる様子。近くに住んでるとホップスの匂いとかするのかな?
Re: K-san
ここもくまちゃんが探してくれたの。IPAラバーにはたまらんぜよー。
でも寒かったwww ブリュワリーは春〜秋までがいいわ。

Yonkersのブリュワリーってあそこかなー。有名だからKさんの言ってるところとは違うのかな?私の知ってるYonkersのブリュワリーはタップルームがないの。あったら絶対行くんだけどねー。
Ossiningにもブリュワリーか。なぜ反対するんだ?ホップの香り?かかってこい!じゃない?w 

また密会したいなー♡

管理者のみに表示