FC2ブログ

肉三昧に飲み放題♡

2015/04/07 Tue 11:20

昨日の記事で「東京ばいばーい!」とか言ってたけど、とってもとっても大切な楽しい宴の記事を書くの忘れてました。
京都から姉ちゃんと帰った日の晩、仲良く姉妹飲みしたんだな。
(この記事すっ飛ばして九州編したら、姉ちゃん絶対いぢけたわw)

『小松屋 人形町本店』@人形町
DSC06525.jpg

肉屋直営の肉居酒屋さん。
なんでもとってもお得なコースがあるとか。

ボリューム満点のコースにプラス飲み放題がついて、このプライス☆
DSC06526.jpg

飲み放題メニューはこの通り。プレモルのドラフトも飲みホでいいの?
DSC06567_20150406174417f67.jpg

それじゃ、大荒れの姉妹宴会いきまっせー。
かんぱーーーーい!泡からうまいー。喉が泣いてるぜ。
DSC06530.jpg

テーブルに最初から置かれたマグナムサングリア。いやぁ、これ危険でしょ。
DSC06532_20150406174608438.jpg

バーニャカウダとパテからしてもう美味しいの!いくらでも野菜食べれちゃう。いくらでもパン食べれちゃう。
DSC06534.jpg

前菜盛り合わせは、豪華7種盛り☆ 酒飲み泣かせ。人形町から酒なくなるで。
DSC06535.jpg

程よい薫製で噛みしめるほどに甘味が出てくる生ベーコン♡
DSC06536_20150406174504866.jpg

酒は絶対二刀流。サングリアに白ワイン。ぐびぐびが止まらない。
DSC06540_201504061746076c9.jpg

ローズマリーの香りが爽やかなジューシーソーセージ。薫製の香りも食欲そそる。肉のおつゆがたまりませーん!
DSC06549_2015040617450774c.jpg

ここで、「すいませーーーーん!」と店員さんを呼ぶと、、、

「ビールですよね」と笑われた。ばれとるw

だって、ソーセージにはビールなんだものー。
DSC06551_20150406174441095.jpg

メインディッシュの登場!
「これを美味しく焼いてきます」とな。生唾ごくり。
35日エイジングしたアンガス牛。その重さなんと460g。すてきー!
DSC06543.jpg

さぁ、やってきましたよ。またまた生唾ごくり。じらさないで早くちょーだい♡
DSC06554.jpg

ぱんぱかぱんぱんぱーーーーん!
DSC06556.jpg

回りは香ばしく、中はミディアムレア。かなり男前なステーキ。熟成された肉の旨味が半端なーい!肉汁が溢れて口の中が大洪水。うまーーーーい!!!
DSC06559.jpg

赤ワインのどぼどぼが止まりませーん。
DSC06563.jpg

でもさっぱりしたいからショワショワが欲しいの。で、ハイボール。
DSC06564.jpg

デザートは甘くてクリーミィなティラミス♡
後ろに姉ちゃんが、、、いや、気のせい気のせい。
DSC06568_20150406174611f7e.jpg

飲み放題とはいえ、
この飲み方はどうだろうw スーパー姉ちゃん四刀流でしたwww
この人には一生勝てない気がする。。。
DSC06565_20150406174437787.jpg


姉妹飲み最高!!!
姉ちゃんといると本気の馬鹿笑いが出る。楽しかったー!美味しかったー!
(でもこの次の日風邪引いて死亡したのだよね。騒ぎすぎたか?w)

亜紀ちゃーーーん、ありがとねー!


それでは、今からニューヨーク帰ります。
九州編はNYからお届けします。2週間くらい書き続けるかも。

(コメントはNYに帰ってから返信します。ごみんね。)

とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



東京 | コメント:(18)
コメント:
No title
ひめちゃんこんにちわ
東京の楽しいお店たくさんのせてくれてありがとー 
九州どうでしたか NYからの更新楽しみにしてるね
連日充実して楽しそうでよかったです
それではNYへお気をつけて!
No title
あっそうか姫さんニューヨーク帰るのかぁ。
うっぅぅううオウエバkcdンmxs・・・・(涙)

でも今回ちょっとでも会えて嬉しかったよぉ♪
実際会ったらもっと姫さんを好きになった~♪

次はNYで会おうNE!!!

No title
姫さんNY着いたーーーーー?????
Are you at home?
we are the one
Re: みーちゃん
今成田w
最後の宴会楽しんじゃうー!
美人姉妹!
こんばんは〜(^^)
いやぁ〜〜美人姉妹の飲みっぷり&食べっぷりは見ていて気持ちいいです!!いつか参加させてください(≧∇≦)っていうか、ブログ最初から 姫ちゃんのファンですから、一度でいいからお会いしてほしい♪───O(≧∇≦)O────♪

ブログで姫ちゃんのこともっとしりたいデス^o^女性としてあこがれてるので(^_-)
前からおうかがいしております美貌の秘訣☆など教えてほしいなぁ〜
これからもブログ楽しみに読ませて頂きまーす!
No title
今頃は飛行機の中かしら?

やっぱり姫お姉様大好き♥

姫ちゃん何で口に薔薇なの? お姉様と一緒で楽しくてしかたなかったのね。

帰ってきたら時差ボケ大変だろうから(私行きは絶対時差ボケ無いけどNY帰ってきたらいつも辛い)、ゆっくり身体休めてあげてね。
No title
って、(笑)
松尾の天ぷら(とても近所で青春時代を過ごしたの)と同日にこれですか。すごい。姫さんブログと出会ってから酒量が増え、ツマミの量も増え、比例して私の体もさらに大きくなってきて少々困ってます。本当です(笑)

来月末にNYへ行きます。8人と大所帯だけど姫さんのグルメレポを参考に美味しい旅にしますね♡
No title
おいしそー!
たのしそー!
でも、亜紀ちゃん4刀流。。。
勝てんわー。
つか、その4杯も飲めるか最近ではわからんくなったからね。。。
二人ともそんなに痩せてんのになんでアルコールそんな飲めんの???
無事に…
お互いニューヨークにつきましたね♪笑
ブログ楽しく拝見させていただきました♡
お料理上手で素晴らしいですね(・∀・)
見習います(^^)
ブックマークさせて頂きますね(*゚∀゚*)
No title
最後のお姉さまの写真で、椅子から転げ落ちた。
最高~!!!

ウシゴロは、ホルモンなしでもいけるのね。ありがたいレポ。

月一で帰ってこない~?
Re: デザンザ-san
九州旅行最高でした!!!
博多も熊本も楽しすぎました。
美味しいものに溢れてて、人も優しくて、また行きたくなりました。
少しずつアップしていきますね♪
Re: みーちゃん
日本にいるみーちゃんと離れることが、、、
あふぉいえfはぽいえjふぁおいうぇうrfぱいえhふぉいsどいふぁ・・・(涙)
(↑適当に打ったけどちょっと読んでみたら笑えたw)

こんな朝から酔っぱらってるようなみーちゃんだけど、超美人かわいこちゃんでしっかりしててビックリだった。また絶対絶対会おう!
Re: 由香-san
由香さん、こんばんみー♪from NY。
タイトルの「美人姉妹」で朝から一気にテンションあがりました。どうもですー♡(え、否定しろって?w)

私が女性としての憧れ、、、、それはやめたほうがよろしw
美貌の秘訣は何もないしー。でもしいて言うなら、美味しいもの食べて毎日笑ってること、かな。
さぁ、由香さんも毎日、いや、今から笑いましょう!ほら、もう美しくなった気がしません?
Re: 博子-san
ただいまでーす!昨晩NYに降り立ちました。
時差ボケ、まだない。というかわからない感じ。
昨晩1時半に寝て、今朝9時起きでした。ただ、疲れてるのか何もする気がおきませーん。買ってきた大量の土産もんと洗濯もんを目の前に、ただただぼーーーーーーーーぜんっとしてますw

姉ちゃんともっと飲みたかったー。でも毎日は絶対無理。私死んじゃうw
Re: ともこ-san
松さんのご近所にいらしてたんですねー。うちの両親は月に2、3回行くみたいですけど、ともこさんもかなりの常連なのですかね?あぁ、羨ましい。。。

私のブログに出会って、食・酒量が増えるって、めちゃくちゃ影響されてません?w そんなん大好きです♡

来月NYかー。ワクワクドキドキが止まりませーーーん!ですね。
週末はほぼシティにおりますので、見かけたら声かけてくださいね♡ あ、でも千鳥足してるときは、スルーでw
Re: 麻衣ちゃん
酒の四刀流するうちらの姉はすげーな。まじすげーすげーすげー。
阿修羅みたい。あ、これ阿修羅飲みと名付けようw

愛も質問!
麻衣ちゃんも同じ血が流れてるのに、なんで飲めんの?
4杯くらいは飲もうぜ。飲みホだったら、店から酒がなくなるまで飲もうぜ!
いつか3姉妹飲みしようぜー!(その時は亜紀ちゃんと愛の面倒みるのよろしく!)
Re: HASHIMOTO-san
きゃー!本当にコメントくださったのですね。ありがとうございます!!!
機内では大変お世話になりました。つまみ納豆は帰りにぽりぽりといただきました。美味しかったです♪
またいつか機内でお会いできることを楽しみにしてます。
というか、NYに来られる際には是非ご連絡を。飲みにいきましょー!

3年ぶりのNY楽しんでくださいね。
私はこれから家の掃除に洗濯に買い物に雑用にてんぱりんぐの一日になりそうです。。。
Re: nyanko-san
月一で帰りたーーーーい!
nyankoさんともっと騒ぎたーーーーい!

東京も九州もあっという間でした。。。

次回の日本も、nyankoさんが椅子から転げ落ちるほどの姉写真をお届けします!

管理者のみに表示