FC2ブログ
ずっとずっとずーーーっと気になってた店にやっとこさ行ってきた。

世界中のビールが揃うお店、
『Half Time(ハーフ・タイム)』@Mamaroneck, NY
DSC09381.jpg
Poughkeepsie, NYにもう1店舗あります。

どでーんと倉庫のような店内はとにかく広い!!!
ローカル産からレアものに、世界中のビールが何でも揃う。その豊富な品揃えにいきなりテンションあがりまくりで興奮が止まらない。
DSC09398.jpg

ラベル見てるだけでも楽しい。でももうとにかくすごい数だから何撮ったらいいのかわからない。これだけの品揃えは初めて見たよ。
DSC09387.jpg

アジアンコーナーでは、日本のクラフトビールもあったよ。
ウィートもIPAもあるじゃない。買〜おう♪って思ったけど、たった1缶で6ドルくらいと強気プライスだったので、やめといた。でも、きっといつか買っちゃうな。
DSC09388.jpg

自分でビールを作ることもできる便利なキットもあるの。今年の夏、これやろうとしてるんだー。
DSC09385.jpg

冷蔵庫には何十種類ものホップたち。オリジナルが作れちゃうんだね。絶対楽しい。
DSC09386.jpg

オサレなグラウラーが売ってたり、
DSC09390.jpg

んで、何故かシガーの品揃えも豊富。
ビールにシガーか、、、合わせたことなかったけど、スタウト系なんて絶対合うわな。
DSC09382_201506112231401ca.jpg

ビール見てるだけでも楽しいけど、もっともっと楽しい事がありますよ。

なーんと、
22種類ものタップがあるのでーす!
DSC09393.jpg

ここで詰めてもらって家で生ビールが飲めちゃうのでーす!
DSC09397.jpg

もちろんテイスティングさせてくれる♡ 店員さんがすっごくフレンドリーでお薦め教えてくれるし、とにかく何でもかんでも飲ませてくれるから、絶対お気に入りが見つかる。
DSC09394.jpg

今回ここに来たのは、あのCBC5用に夏っぽいフレッシュなの持って行きたかったから。

いろいろ飲んで、こちらの#4のGreenport Harbor Summerと#5のBrowns Cherry Raspberryを。
DSC09395.jpg

タップはちょいちょい変わるみたいだからHPをチェックしてから行くのもいいね。

次回がっつり買うとして、控えめなお買い物。
DSC09399.jpg


ビールオタクの姐さんの旦那様連れてきたら、帰らないだろうなー。住んじゃうと思うw
そんなビール好きには天国みたいなお店です。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



お買い物 | コメント:(4)
コメント:
No title
[太字]ヤバイ!ヤバイ!ここヤバイ!/太字]

ハニーを連れて行きたいけど
とてつもなく恐ろしい事になる確率200%。
自らお店で軟禁状態、間違いなし。
Re: アヴェニューM-san
ハニーちゃん絶対好きー!
興奮しすぎて耳から煙出ると思うw みんなで今度行こう!

この記事アップしたらすぐにテキストきたよ。「Ikitai!」ってw

No title
この品揃えはすごいね!!!
これだけ選択肢があると逆に絞り込むのが大変だね。
ビール作り、随分前からやりたいと思ってて、アマゾンにキットがずぅ〜〜〜〜っとウィッシュリストに入ってるw。
でも、そんな暇なくてなかなか手が出ないよ。
結構いい値段するし。
愛ちゃん達やるの?
こんな風にホップも手に入ったら作りやすいだろうなー。
Re: 麻衣ちゃん
うん、もう何買えばいいのかわからんかったよ。今度じっくり時間ある時に行くわ。
ビール屋にこのタップの品揃えもすごいよね!大人の遊園地でした。楽しかった。

ビール作りするするー。ってうちらもまだ時間が作れなくて買ってないけど。今年は絶対作るんでーい。つか、何日くらいでできるかも知らんわ。あははははは。

管理者のみに表示