FC2ブログ
大変長らくお付き合いありがとうございました。
本日ナッシュビル旅行記事最後になりまーす。

NYに帰るのは夕方18時の便だから、最終日でもまだ頑張っちゃう私たち。
姐さんも風邪から復活したことだし、やるどー!!!

空きっ腹からブリュワリー♡
『Blackstone Restaurant & Brewery(ブラックストーン)』@Nashville, TN
DSC01670.jpeg

美味しいクラフトビール作り続けて約20年。トラディショナルアメリカン料理と共に楽しめます。
DSC01676.jpeg

5種類をフライトで。
お気に入りは期間限定のStrawberry Picnic Summer Ale♡ すっきりした喉越しにストロベリーの爽やかな香り。料理と合わせても全然邪魔する感じじゃなくて、サッパリ飲みやすい夏ビール。
DSC01674.jpeg

さてさて、お昼の時間だよー。
フライドチキンの食べ比べもせんとね。前日の超旨辛プリンスさんと比べてどうでしょ。
『Hattie B's Hot Chicken(ハティ・ビーズ・ホット・チキン)』@Nashville, TN
DSC01671.jpeg

雨降ってるのに、この列。もちろん店内も長蛇の列。
お腹ペッコペコなのにこれはありえないーーーーーーーー!!!!
DSC01681.jpeg

つことで、待ち時間ゼーローのテイクアウトにして、ビール買って、お宿で食べることにしました。
DSC01678.jpeg

と、ちょっとここでナッシュビルのホテル事情を。
びっくりしたのがホテル料金の高さ。夏休み料金なのか、ナッシュビルが熱いからなのか、どこも350ドルくらいのマンハッタンプライス。田舎ナッシュビルにこれはちょっと、、、、。
つことで、ホテルには止まらずAirbnb(エアビーアンドビー)を利用して、アパートを2泊借りました。
これがまぁやっすいのよ。
2ベッドルームに2バスルームあるから夫婦2組にちょうどいい。
ジム完備のアパートだったからくま姫朝からしっかり走ったし。

最後もブレずにナッシュビルのビールたちを買い込んだ。
DSC01682.jpeg

ばっばーーーーん!
DSC01685.jpeg

全部で30ドルくらい。辛さレベルは、Southern、Medium、Hot、Damn Hotの4段階。お尻をやられた我々はちょっとビビってHotで。

びびらなきゃ良かった。これだったら一番辛いのいけたわ。
ジューシーさでいったらこっちがぶっちぎり。食べながらお汁がボタボタと。いやん♡ んで、衣もクリスピーでスパイス具合もいい感じ。でもでもでも、姫はプリンスさんが好きだった。あのフライドチキン食べにまたナッシュビル行きたいぞー。
DSC01686.jpeg

夏ビールのストロベリーちゃん飲んじゃう♡
DSC01687.jpeg

さて、そろそろ空港に向かいますか!
でも、あともう一軒行きたいところがあるんだわ(もういいだろ、って声が聞こえるような)。

えっ?まさかこの建物・・・?
『Fat Mo's(ファット・モーズ)』@Nashville, TN
DSC01694.jpeg

なんでも見た目で判断してはイケマセン。
このちっちゃな建物の中では超うまデカデカサイズのハンバーガーが作られてます。

Fat Mo's Deluxe Burger(デラックス・バーガー)$6.99
こ、れ、が、うまーーーーーーーーい!ただでかいだけじゃない。パテがなんとも肉々しくてステーキ食べてるような感じ。マッシュルーム、オニオン、ベーコン、ハラペーニョ、BBQソースととにかく盛りだくさん。この一個で満腹間違いなし!(普通の人は)
DSC01700.jpeg

空港ラウンジにて、最後の最後まで食べて飲むお祭り騒ぎな私たちでした♡
IMG_2530_201508212138069f8.jpg


飲み食い倒れ旅行楽しすぎるー!
次はテキサスあたりで考えてるのねーん。


とってもとってもとってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



Nashville | コメント:(6)
コメント:
No title
ナシュビル、まだあったか。。。
すごぃ。すごすぎる。

最初のブリュワリーって全国展開してる?
見たことある気がする。

ホテル高いって言ってたけど、Airbnbにしたんだ。
それは知らなかった。
あれどうなの?
使ったことないけど、問題なさそうね。

あのチキン食べた後にあのバーガー。。。
そこ知らず胃。。。

ほんとに楽しそうだねー。
これじゃぁ、音楽聴いてる暇ねぇってw。
これもにーやんが全部プランしたの?
それとも姐さんカップルと行くとこ検討してから行ったの?
愛ちゃんと旅行したらものすごく太りそうw。
No title
姫ちゃん、素晴らしい食べっぷりでしたね! 飲む方も食べる方もそのキャパが心底羨ましいです。

次はテキサス、来て来て〜!現地集合したいわ。
やっぱりダラスかな?サンアントニオには来ないかな?もしもサンアントニオにも寄るなら是非家に泊まってね〜。ゲストルーム2部屋あるから、2組で来ても大丈夫よん♪
Re: 麻衣ちゃん
てへへ、最後の最後まで楽しんじゃった。

Blackstoneビール、愛も見た事あるようなないような。APAをトレジョで見たかもなー。

Airbnb良かったよ。今週末のプチ旅行でも、使わせてもらった。今回はさてどうだろう。いいかな、悪いかな。
このアパートの住民は、週末出張でちょうど家をあけてたから貸し出したって感じだった。普段は普通に住んでるみたい。出張中に人に貸すなんて賢い。いいお小遣いだよね。って愛は絶対できないけどね。他人に家をかせましぇーん。服も下着もなんでもかんでも見られちゃうしね。気味悪いよね。
すごくきれい好きな人だったから気持ち良く過ごせた。あ、でもバスタオルはちょっとにおったけど。。。

このプランは姐さんの旦那様とくまちゃんがプランしたよ。仕事そっちのけでねw
Re: ぴよ@TX-san
ぴよさん、お久し振りでーす♪

飛行機の旅だと、次はテキサスの予定。オースティンっていってたかな?
また同じように飲み食い倒れになっちゃうと思うー。
サンアントニオだったらお世話になります。よろしくー♡
テキサスのホテル事情はどうでしょう。まさかナッシュビル同様にマンハッタンプライスになってないですよね・・・?
全て食べたいわ~~。

元彼が出張でいたら『美味しいけど油っぽいし、この俺が野菜食べたいと思う程肉ばっかり。毎食野菜食べなきゃいやな君には辛い街だ』って言われて信じてたけど、絶対行きたいわ♡二泊三日位野菜不足気にならない。

次はテキサスなんだ~。オースティンは楽しかったよ。ヒューストンは結婚式に行ったけど食べ物美味しかった。特にベトナム料理!!! 米国でベトナム移民の人口一番だけあって美味しかったよ♡

テキサス旅行記も楽しみだわ。
Re: 博子-san
私たちも生野菜に飢えて、最終日のこのBlackstoneでは野菜をオーダーしてもりもり食べました。そしてホッとしましたw 人間野菜食べないと生きてけないわと感じましたよ。2泊3日でもきついですよー。博子さん頑張ってみてw

オースティン旅行はいつになるかなー。来年になっちゃうかもだけど、けどけどけど、今から楽しみー!今から肝臓トレーニングしとかなきゃw

管理者のみに表示