FC2ブログ
へいへいへーーーーい!
今日はPCから酒の香りがしちゃうかもよーん。

酒好きにはたまらないコースですので、是非是非参考にしてみてください。

まずは、くま姫のお気に入りから行きますか。
ロングアイランド最古のワイナリー、
『Castello di Borghese(カステロ・ディ・ボルギーズ)』@Cutchogue, NY
DSC01965.jpeg

ピノにかなり力入れてて、Reserveはどれも外れない。

EstateとReserveで10種類をテイスティング♪
まだまだ笑顔が爽やかな私たち。うふふ、ここのはやっぱり裏切らない。
IMG_2593.jpg
ワインたくさん買うとテイスティングは無料になることがありますよ。

お外に出まして、ランチタイム♡ あぁ、気持ちいい。美味しい。最高。
DSC01955.jpeg

朝一番だったので、樽樽バタリーではない、飲みやすいシャルドネをいただきました♪
DSC01959.jpeg

『The Lenz Winery(ザ・レンズ)』@Peconic, NY
DSC01971.jpeg

1978年創業だからほぼくま姫と同い年。

Estate $12.00 Premium $15.00をテイスティング。
あれこれ飲めるのってワイナリーならではよね♪ あー、姫はやっぱりワインが好きだわ。
IMG_2596_20150901205746625.jpg

メルローとカベルネソービニオンがおすすめよ♪(でも写真は白だけど....)
DSC01980.jpeg

ワインが続くと、、、

うん!ビールが飲みたくなるーーーーーー!!!!

『Greenport Harbor Brewing Co.(グリーンポート・ハーバー)』@Greenport, NY
DSC01987.jpeg

お庭には広いパティオもあって、ビアガーデンも楽しめちゃうよ。
DSC01986.jpeg

フライト $8.00。あーん、やっぱりIPAが美味しいよー!そしてもう秋がきてました。パンプキンでましたねー。スパイスの香りが程良くて優しい喉越しで好みのテイストだったわ。
DSC01984.jpeg
このグラスお持ち帰りできるのに、バーに忘れてった。。。ぶひ。

道中にはファーマーズマーケットがあっちこっちに。色鮮やかな野菜見てるとテンションあがる。
DSC01989.jpeg DSC01990.jpeg

『Crooked Ladder Brewing(クルッケド・ラダー)』@Riverhead, NY
DSC02000.jpeg

2013年創業のマイクロブリュワリー。

フライト $8.00。あんまりスタウト飲まないけど、ここのIrish Stoutは、リッチでコクがあって、コーヒーのアロマが強烈で超うまだった。ここでしか飲めませんよー。
DSC01993.jpeg

『Moustache Brewing Co.(マスタッシュ)』@Riverhead, NY
DSC02006.jpeg

2014年創業のこちらもマイクロブリュワリー。
店名のMoustache(口ひげ)は、オーナーMatthewさんのトレードマーク。

ちっちゃな倉庫にはおしくらまんじゅう状態で人人人。小さいながらもジモティに愛されてる感じ。
DSC02004.jpeg

フライト $8.00。んと、、、人気はあるのに姫には以外と普通で、特別コレ!ってのがなかった。すんません味音痴で。
DSC02003.jpeg
本来なら7、8種類あるんだけど、遅い時間だったからすでに売り切れ。早い時間に行かれることをお勧めします。もしかしたら売り切れてたの飲んでたらここの印象も変わってたかも。

『Long Ireland Brewing(ロング・アイルランド)』@Riverhead, NY
(疲れて外観写真撮るの忘れた)

こちらもマイクロブリュワリー。

タップは12種類!ビール疲れしてる時に12種類はきついぞー。でも飲むけどね♡ $20.00
DSC02008.jpeg

いろいろブリュワリー回ったけど、姫はここが一番好きだった!

ここでしか飲めないビールが多いので、是非とも足を運んでくださいませませー。
IMG_2594.jpg

もう、もう、もう、疲れたー。帰りたいー。お腹すいたー。

けど、あと1軒ありますのん。それが最後には強烈ですのん。壊れますのん。

『Long Island Spirits(ロング・アイランド・スピリッツ)』@Baiting Hollow, NY
DSC02031.jpeg

ロングアイランド最古のクラフト・ディスティラレィ(蒸留酒製造所)。
〆にヴォッカとかウィスキーとか飲んじゃうぜーい!ぜーい!ぜーい!

Vodkaフライト $10.00 Whiskyフライト $14.00
DSC02018.jpeg
このグラスお土産にもらえます。

こんな美味しいヴォッカ飲んだことなーーーーい!感動しちゃったYO!
ということで、オミヤ決定。

ポテト畑をバックに、ぐびーーーーーーーーーーー!!!!
IMG_2592_201509012101015ad.jpg

ワイナリー2軒、ブリュワリー4軒、ディスティラレィ1軒、やってやりました!
すごくいいコースだけど、これ2日に分けても良かったんでね?って感じ。
ま、最強メンバーが集まるとこうなります。良い子のみんな、真似してね♡


帰ってからはまたまたBBQ♡ そして飲む♡ 踊る♡ ショット♡
私たちの1日はなかなか終わらない。


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



NYワイナリー / ブリュワリー | コメント:(12)
コメント:
No title
わぁ。返信貰って感動です。そんなご謙遜を。私の方が馬鹿のいっちょ覚えです。素敵なドレスと帽子。凄く似合ってます。楽しそう。家の何処かにあるジェンガー、探してみよう。真似する。
Re: NJ woman+50-san
いえいえ、とんでもない。今後も間違いありましたら、どしどしご指摘くださいませ。

お酒の入った時のジェンガはさらに盛り上がりますよ。そうそう、罰ゲームのショットも忘れずに♡
No title
すみません。追記です。そんでもって、うちも今夜はBBQ。ドレス着てお帽子被る!!庭先で。ご近所さんや家族に引かれそうだが、やったもん勝ち。ふいんき、ふインキ(ここ、ツッコミ入れてね)。気分はロングアイランド。NJの片田舎で。おほほ。
Re: NJ woman+50-san
今日もいい天気ですし、BBQ日和ですね!
お庭でドレスにお帽子、いいと思います♡

くま姫もウェストチェスターの片田舎でロングアイランドふインキを味わってますw
No title
NYは郊外でもステキなところばかりですね。なんか気のせいかすっかり秋模様な気がします。

昨日はまたまたご丁寧に本当にありがとうございます。
リンクもしていただきありがとうございます!
ブログ読ませてもらってもうワクワクです。
いっぱいぶらぶら下げておうちに帰りたいなw
本当に本当にいろいろとありがとうございました。
これで100倍楽しめそうです。

Re: えりざべす-san
NYはマンハッタンだけではないのです。
郊外も素敵な素敵な素敵なところばかりです。そう、くま姫の住むウェストチェスターだってとーーーっても素敵なんです。いつかこちらまで足伸ばしてみてください。空気が美味しいです。すーはー。

いっぱいぶらぶらしちゃってください。ソーセージもお忘れなく。じゃんじゃん味見させてくれますので、遠慮なく言ってくださいね。先月行ったけど、今月も行く予定。またぶーらぶらー買って帰ろうっと♪
No title
姫様、予告通り飲み過ぎー
ティスティングとはいえ結構な量になってますよー☆
そして更にショットして踊りまくって、エネルギーがほとばしってますね
私も姫様たちの足跡を辿ってみたくなりました
特にLong Island Spirits!!
美味しいウォッカ飲みたいぃぃ
Castello di Borgheseは私も大好きです〜❤︎
Re: Milla-san
最近Millaさんからコメント多くて嬉しい♪ いつもありがとうございます。

このコース、普通の人なら途中でギブです。お酒に強い私でもかなーり疲れちゃいました。もともとはワイナリー3軒にブリュワリー1軒、ディスティラレィ1軒の予定だったんですよ。それが、地元の人の情報をゲッツしちゃいまして、とんでもないコースになっちゃったんですよね。めちゃくちゃ飲んで楽しかったけど、はい、本気で疲れました。
ま、帰ってからBBQでまた復活しちゃったけどね。リカバリーが早いメンツで良かった。
Millaさんもこのコース辿ってみてください。どれだけハードかがわかるかと思います。

あのヴォッカは絶対飲んでもらいたい!美味しかったー!!!!
早くおうちでヴォッカパーチーしないとだわ♡
Castelio de Borghese大好き♡

以前行った時雰囲気が凄く素敵な女性の人と話してたらオーナーでした、しかも彼女プリンセス!!!!! イタリアの有名な貴族なんですって(旦那様が)。プリンスとプリンセスとお話できるなんて人生始めて(最初で最後だろ~けど笑)。たまたま日本から遊びに気てた姉夫婦と行ってたんだけど、一緒に写真撮ってくれて二人は喜んでたわ。特に歴史オタクの義兄は日本に帰ってからイタリア歴史を色々リサーチしてBorghese家の事レポート送ってくれた位(爆笑)←未だに全部読んで無いけど、、、。

ヴッカもウィスキーも大好物♡ 今月中に絶対行きたいな~。姫ちゃんが美味しいって言うなら絶対だわ! 今直ぐにでも飲みたいわ~。
Re: 博子-san
博子さんもこちらのファンでしたか♡ くま姫も超がつくほどのお気に入りで行った回数は数え切れないほど。
一番最初に行った時にここのことを店員さんが話してくれたんですけど、オーナーはイタリアのお金持ちさんが買ったと聞きましたわ。でもまさかプリンスとプリンセスだったとわ!私も貴族とお話してみたかったー。博子さん、いいなぁ。。。

スピリッツ好きの博子さんなら最後は今年の夏絶対絶対マストですよ。
フレーバーつきのヴォッカも美味しかったです。カクテルに使ったら100倍美味しいと思います。
今度行く時は疲れてない時にいきたいわw 本当にこの最後しんどかったんですよね。皆の写真も壊れまくってて、最後の集合写真は渾身の一枚って感じですw
No title
はぃ、やりすぎぃ〜〜〜w。
最後にディスティラリーて!!!
無理!吐く!
ついでにもぅ途中から絶対味わかんなぃw。
んでさ、ウォッカってどれも味わかんないすけどw。
キンキンに冷やしたら安いやつでも普通においしいけどw。

最後の写真、なんでにーやんだけクールなんっ。
みんなでぐびーしよぅや!
Re: 麻衣ちゃん
やっちまったぜーい!
楽しすぎた、飲みすぎた。

あり?麻衣ちゃん吐いちゃった?w 命の次に大事なお酒吐いちゃダメダメ。

ヴォッカの味がわからんとは、まだまだ子供よのう。よーし、今度愛がヴォッカで利き酒したる。吐いたらあかんでー。

最後の写真ね、、、くまちゃんだけボトル足りなかったの。もう1本買っとくんだったか。それFBでも指摘されたわ。

管理者のみに表示