FC2ブログ
昨日の続き〜♪

リットルビール、マルガリータ、ソジュのチャンポンでかなりへべれけなくま姫。
いいのいいの。だって、この日はシティにお泊まりだったんだもの。
遅くまでシティで夜遊び、となると、普段行けない店に行きたくなる。

土曜の23時〜2時までというたった3時間しかオープンしない燗酒バー『酒かりえんて』へ。
今まで『Yopparai』さんのお店をお借りしてましたが、今はこちらでひっそりオープンしてます。

『Sake Caliente(サケ・カリエンテ)』@NYC(Lower East Side)
DSC07126s_201512222150521e4.jpg

そう、『Yopparai』さんの姉妹店の『Azasu』さんでーす!

女将Chizukoさんがお出迎え。
こういうポスターありそうだよね。めちゃくちゃ雰囲気出てます。
DSC05363.jpeg

NY一、もんぺが似合うんじゃなかろうか。いや、アメリカ一だな。
DSC05360.jpeg

燗酒でしっぽり♡♡♡
DSC05355.jpeg

メニューはこちら。
1時まではAzasuさんのアラカルトメニューもいただけます。
DSC05358.jpeg

そして皆さん気づかれました?
熱燗飲み放題!豆乳湯豆腐、おでん食べ放題!たったの40ドルですよ!!!!
この日は遠慮したけれど、くま姫が本気出して行ったらお店潰れちゃうんじゃ。。。w
でもオーナーのGakuさんも「どうぞどうぞ潰しちゃってください」と。。。
(↑この言葉忘れませんよw)

絶品ジューシー唐揚げに身も心も温まるおでんの盛り合わせをいただきながら、、、、
DSC05359.jpeg

しっぽり。しっぽり。

しっぽり。しっぽり。

Gakuさん、Chizukoさん、
今度飲み仲間(大体今あの人たちの顔が浮かんだw)と一緒に行きまーす!!!
DSC05356.jpeg

そうそう、Azasuさん、ちゃんこ鍋始めました♡♡♡
DSC05362.jpeg


とってもとっても美味しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



NYグルメ-和食 | コメント:(6)
コメント:
No title
NYだと、こんな夜遅い時間だけオープンのお店でも経営続けられるんだねぇ〜。
んで、あまりにもよすぎな日本の雰囲気。
味わいたいなぁ〜。
でも、もぅこの時間に起きてられないw。
Re: 麻衣ちゃん
NYの街は眠らない。だから好き♡
深夜に日本酒場でしっぽりなんて粋だよね。

おーい、起きろー!
おばんです。
深夜の酒かりえんて、ご来店ありがとうございます❤
店ギリギリ潰さない程度にガンガン飲んでね♪
またのご来店をお待ち申し上げま〜す!
Happy HOlidays!
Re: 燗付けBBA-san
お返事遅れてすいませーーーん!!!!

先日は突然のへべれけーずの訪問お許しくださいませ。ま、深夜のかりえんてにへべれけじゃないほうがおかしいですよね?(え、ダメ?)
またぜーーーーったい行きますので宜しくお願いします。
年越しかりえんてもめちゃくちゃいきたいんですけど、、、、Kyoyaさんにいることになるみたいです。。。(私ははしごってそちらに行きたかったんですけどねー。C○が、、、、。)

良いお年を!
こ・このお店は!
今年もよろしくごひいきしてあげてくださいw
Re: Miyabi-san
まーくん、あけおめー。
まーくんと一緒に行った店とは場所が変わったんだよー。またおいでー。飲もうぜー。

管理者のみに表示