FC2ブログ
3泊4日姐さん邸にいたからね。
今日もそんなネタでいきますわ。

大雪から一夜明け、、、
外を見れば、結構車走ってる。除雪もされてる。
また前日と同じようにおうちにこもったら、超ダメ人間になりそうだったから、ブランチすることにした。

と、決めてもベッドでのイチャイチャから中々抜け出せないダメ主婦2人♡

あんなに綺麗な雪だったのに、除雪されると超汚い雪のかたまり。。。
DSC06158.jpeg

めっちゃ晴天で空気がパリッとしてて気持ちのいい朝!(昼過ぎだけど気分は朝)

『HK Hell’s Kitchen(HK・ヘルズ・キッチン)』@NYC(Midtown West)
DSC06159.jpeg

のんべーだから迷わず飲みホの店へ。

ブラッディーメリー、ミモザ、スクリュードライバー、ベリーニが飲みホでお一人様$18.95。これにプラス料理だから飲みホにしてはちょっぴりプライシー。つことで、ガンガン飲んじゃうもんねー。
DSC06164.jpeg

姫、Brunch Burger(ブランチ・バーガー)$20.00
分厚いパテ、ベーコン、チェダー、目玉焼きにトリュフ風味のマック&チーズ。
DSC06165.jpeg

ちょ、ちょっと、これどうやって食べればいいのよ。やっつけ感ハンパないんだけど。
DSC06166.jpeg

姐さん、Grilled Chicken Club(グリルド・チキン・クラブ)$15.00
DSC06167.jpeg

料理は普通なのに、超大人気のこちらのお店。その理由は多分お酒をガンガン注いでくれるから。店内できあがった人たちでかなり賑わってました。会計してもまだまだじゃんじゃん注いでくれた♡

さーて、胃袋も肝臓も満たされたところで、お酒の買い出ししよー。

で、この子買ってきた。5リットルのケグ♡♡♡
屋上のエコ冷蔵庫にてしばし冷やす。
DSC06172.jpeg

勝手に人の家の冷蔵庫物色して、、、メニュー決まりました。
今晩はチャイニーズ。またまたあっちゅー間にできた。
DSC06176.jpeg

泡がめちゃくちゃきめ細かくてクリーミー。瓶や缶とは全く違う味わいよ。ハイネケンが美味しく感じた。
DSC06174.jpeg

へい、かんぱーい!
DSC06178.jpeg

なんか、赤色ないから食卓地味だけど、お味は最高です。
白菜と干し貝柱のクリーム煮、ピリ辛胡麻ダレワンタン、アボカドとケールのサラダ。
いきなり美味しいが止まりませーん。
DSC06177.jpeg

豚えのき巻き オイスターソース。
えのきのシャキシャキ食感と豚バラのコクとオイスターソースの甘みがベストマッチ。
DSC06179.jpeg

5リットルなんてなんのその。ぐびぐびぐびぐびいっちゃうー♡
DSC06183.jpeg
↑軽々持ってるように見えるけど、実は超重かったぜ。

具沢山あんかけかた焼きそば。
姐さん天才!超うまーーーーーーーーーい!!!!!
DSC06180.jpeg
↑焼きそば3玉。

で、チャーシューたっぷりチャーハンで〆!
DSC06188.jpeg
↑お米3合。てへ。

食後もテレビ見ながらお酒飲みながらダラダラきゃっきゃ。
んで、毎回デジャブか?な時計は3時。

不良主婦の1日がまた終わるのでした。。。


姐さーーーーん!!!長い間お世話になりました。
本当に楽しすぎたわ。
特にあのポップコーン事件。(って書いてまた思い出して今笑ったわ)


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



NYグルメ-アメリカン | コメント:(12)
コメント:
No title
不良主婦。。。楽しそうすぎるぜ。

ダメ人間すぎるっつってご飯食べに行くのって。。。
それも結構ダメ人間ちゃぅw?
それも飲みホ。それも、人が稼いだお金。
なんて羨ましい生活。
それに、いい友。この上ない幸せだね。

ブランチバーガー。。。なんか出てくるなりやる気なくなりそうw。
愛ちゃんならまたきれいに食べそうだけど。
Re: 麻衣ちゃん
麻衣ちゃんいいとこつくねw
そう、外に出ても外食だからダメ人間。人のお金で飲み食いダメ人間。結局ダメ人間。てへー。

ブランチバーガーきれいに食べたよ。んで、姐さんのサンドイッチも食べたよ。愛にかかればなんでもダイソンだから。

麻衣ちゃんも今度一緒に不良主婦しようよ。くまちゃんのお財布で(←最低w)
No title
こっちではお久~!だね。雪の週末姐さん宅に3泊4日の小旅行してたんだ。私が月曜日のお誘い振っておいて結果良しw?

姫さんのMac & Cheese入りバーガーどうやっつけたのか気になる。やっぱこぼれマカロニは別食い?イングリッシュマフィンだから絶対中身の重量に負けちゃいそう。

っつうかハイネケンの5リットルって、5キロ以上あるでしょ?持ち上げてる姫さんステキ。その前にさりげなくKenちゃん(←なれなれしい呼び方して申し訳ないです)グラスでビールって贅沢!飲み越し良さそう。あ、で・・・かなーり関係ないけど、ハイネケンの米国本社ってホワプレにあるの知ってた?今週得たプチ知識。オフィスにバーもあるんだって(こういうとこから調べるなって感じなんだけど・・・w)

姫さん宅の冷蔵庫もドラえもんのポケットみたいだけど、姐さんもさすが!こんな色々お料理が出来ちゃうなんてさすがだね。

ま、今週姫さんブログちょっと大人読みしちゃうんでv-223・・・。かなり過去記事に突然コメするかもなのでよろしく~ww。適当にスルーしちゃってOKよん。
No title
3泊4日がほんとーーーーーーーにあっちゅー間だった!
また続けられたけど。うふっ♡

ポップコーン事件。。。また奇跡起こしたね!
まじxにポップコーンつけてたと思った。
ここ近年一の笑いヒット。

いっぱい笑いをありがとう〜〜〜〜〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして!
姫さんのブログが大好きすぎて見つけてから毎日見てます♡
私もお酒だーいすきで、姫さんの作るおつまみ、参考にさせてもらってます◡̈♥︎

これからも楽しみにしてます♡
Re: K-san
おおおー、Kさん、おっひさー♡ で、昨日は行けなくてごめん!(甥っ子くんとのデート楽しんだ?)

もし月曜に飲み会入ってたら日曜のうちに帰ってたよ。もともと1泊2日の予定だったんだもん。でもなーんも予定ないから(Kさんに振られたから、、、。←いじけてるw)、んで居心地いいから、ついついダラダラと不良しちゃった。

このやっつけバーガーひどいよねw 全部単体で食べたw マック&チーズぱくり、パテぱくり、みたいな。最後にパンを手で食べた。これ一つにする必要あったのかな。他の人はどうやって食べるのかが知りたいわ。ほんと、アメリカってやること雑すぎるわ。ま、こういうの嫌いじゃないけど♡

ハイネケンの本社がホワプレ!?またその情報どこからw オフィスにバー!?一緒に勤めちゃう?w
私すすんで試飲係するわー。それか、サーバー係♡
けんちゃんグラスもよくお気づきで。
Kさんよく細かいところまでみてるよね。感心するわ、まじで。
Re: アベニューM-san
超お世話になったー。本当ありがとう。もうチュウ1000回しちゃうー♡
私もいつまでも続けられる気がしたわ。今度はジムシューズ持ってく。(←どんだけ居座る気?w)

ミラクルポップコーン事件、これいつ思い出しても笑えるわ。
今思い出して、姐さんのバカ笑いしてた顔思い出して、またにやついてる私。ダミだ、一度思い出したら何も手につかない。

今度はどんなミラクル起きるかな。
Re: gem-san
BYOB素敵ー!行きたーい!!!
シティでしたら一人でも行けまーす。(あ、地下鉄乗れるけど乗り換えできないw)

旦那様も一緒ならくまちゃんも絶対に連れてきます。なんせわたくし英語できませんので。人見知り+無口になりますw

また鍵コメでメルアド残してくださいませー。私から連絡しまーす。
Re: ゆう-san
ゆうさん、初めまして。コメントありがとうございます♪
ゆうさんは日本在住ですよね?
どうやってこんなしょーもないうかれぽんちなブログを見つけたのかわかりませんが(そしてNY情報一切ありませんが)、読んでくださってとってもとってもとーーーーーっても嬉しいです♡
今年は姫ご飯増やしていこうと思ってるので、楽しみにしていてくださいませ。
これからもよろしくでーす♡♡♡
びっくり!
わー!!まさかまさかお返事いただけるとは♡♡嬉しいです♫

そうです◡̈♥︎
私は日本在中ですよ!
ちなみに大阪です✨

3人のおチビのママをしてる30歳です。

姫さんのブログは元気ももらえるのでほんと大好きです✨

休肝日には絶対見れないですけど…笑
(確実に飲みたくなる…)

またコメントさせてくださいねー✨

Re: ゆう-san
そりゃ、こんなうん万とあるブログがある中から姫ブログにコメントしてくださってるんだもの、お返事するに決まってるじゃないですか♡ これからもどしどしお待ちしてまーす。

30歳で3児の母!?
す、すごいです。私、くまちゃんで精一杯だわw

管理者のみに表示