FC2ブログ
ちょっち前になっちゃうけど、、、
やっと、やっとやっとやっと、この店に来れました。
いつも行こうと電話すると「終日満席です」で、行けてなかったの。

先々週のハナキンにNさんと♡

『Bohemian(ボヘミアン)』@NYC(NoHo)
DSC06481.jpeg

和州牛を扱うお肉屋さん『Japan Premium Beef』の隣にある細長い通路の先にそのお店はあります。

ぴんぽーーーーーーーん。
DSC06482.jpeg

ギャラリーのような店内は、しっとりと大人な雰囲気。
DSC06487.jpeg
多分2部制なのかな?ちょうど1部が終わったところ。8:45予約で行きました。

とりあえずのおビールでかんぱーい。ぐびー。
DSC06490.jpeg

本日の鮮魚のお刺身盛り合わせ 時価(いくらかわかんない)
まぐろ、大トロ、甘エビ、いくら、雲丹。赤身の美味しさに感動した。にーうーも甘いなー。もういきなり幸せきましたー。
DSC06497.jpeg

こんな美味しいお刺身出されたら、スルーできないやつがあるでしょう。

そう、ぽんしゅ♡♡♡
DSC06493.jpeg

Nさん用にスペシャル日本酒メニューが用意されてた。うふ、全部いきましょう。
DSC06508_2016022522180189f.jpeg


極上カルビの軽く炙った牛刺 $18.00
お肉はもちろん『Japan Premium Beef』さんのものだから、美味しいに決まってる。
大根の甘酢とニンニクのたまり漬けと一緒に、柔らかく甘みのあるカルビ肉を一緒にぱくりっとします。時よ、止まれ。
DSC06507.jpeg

ガーリックシュリンプのオイル煮 $20.00
ただの海老のアヒージョだと思ったあなた。ちっちっち、のちー。カリカリバゲットに自家製の海老味噌と一緒にいただくのですよ。あぁ、やっぱり、時よ、止まれ。
DSC06511.jpeg

こう洋ものがくると、てへ、ワインが飲みたくなるの♡
DSC06516.jpeg

二回燻製した厚切りベーコンとなめらかマッシュポテト $16.00
肉と脂の旨味がじゅわっと。スモーキーな香り、やばいわ。
DSC06519.jpeg

麦富士ポークのステーキ $28.00
豚ステーキの表面には砕いたカカオがまぶしてあって、香ばしい香りがぐー!
DSC06523.jpeg

美人なピンク出ました♡
DSC06527.jpeg

もう、ぐびぐびぐびー!が止まりませーん!
DSC06520.jpeg

もちろん日本酒も一緒の二刀流飲み♡♡♡

フォアグラの握り鮨 $22.50
バルサミコーソースとともに。これは絶対間違いないでしょ。
DSC06529.jpeg

うに味噌焼きおにぎり $12.00
豆腐白玉の味噌汁でほっこり。もう美味しいとしか言いようがないわ。
DSC06532.jpeg

美酒たくさん飲ませてもらっちゃった♡
Kadoiさん、いろいろとありがとうございましたー!!!
DSC06538.jpeg

時計はすでに1時をさす。

でもお祭り騒ぎの仲間たちがシティにいる情報げっつ。2次会でラーメン食べた後だそうな(元気だなーw)
つことで、『Yakitori横丁』にて合流。みんなの顔見て、胃袋ふりだしに戻る。
IMG_3307.jpg


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



NYグルメ-和食 | コメント:(6)
コメント:
No title
おっはようーーー!

Say おっはよーーーーーー!?

このお店すごいね!マンションの一室みたい。
ピンポーンって入るんだ。私もこういうお店行きたい!
これは和食?? 全部恐ろしいほどに美味しそう(狂わしいほどに愛してしまう)

豆腐白玉のお味噌汁って初めて聞いたど?美味しいんだね!いいな、食べてみたいー。
そして作れるようになりたひ。。。

姫、2次会でラーメン食べて元気だなって・・wそれなら姫は超人じゃないのw


あ、今日出会う。運命のハナキン・・・ピッカーン!
No title
お店にぴんぽんて!!!
そんなにお客さんを引き離したいほど人気なんだねー。
でも。。。
高い。。。高いですよ。奥さん。

カカオってそんな使い方されてるの、初めて見た!
つか、カカオって実際使われてるの見たことない!

胃袋って振り出しに戻るもんなんだ。
怪人。
No title
ここ、私も行きましたー。
また行きたい!って思うけど今度NY行ったら時間が限られてるし、他のお店も行ってみたいし。。。
姫ちゃんブログ見てたらあそこもここも行きたい!
お刺身そしてお隣から運んできたと思われるお肉が美味しかったです。次回、帰る直前に隣でお肉買って家に持って帰りたいな。
こういうお店もいいですけど次回は絶対フラッシングで美味しいコリアンを思いっきり食べたいです!
その時はまたオススメのお店教えてください 。


Re: みーちゃん
おっはよーーーーーーーー!!!!!(挨拶基本)
超人です、よろしくどうぞ。

このお店、西麻布にもあるんだよ。東京もぴんぽーんかどうかわかんないけど、行ってきてー。何食べても美味しかった。ニューヨークでこれだけ美味しいのなら東京は、、、、じゅるり。狂うと思う。

今頃どきどきしてんのかなー。運命のハナキンになったかなー。結果が待ち遠しい♡
Re: 麻衣ちゃん
あ、紹介制じゃないけど、「Yopparai」って和食居酒屋さんもピンポンだったよ。なんかピンポンってドキドキする。ニューヨークのバーで、どこか忘れたけど、入り口に電話があって、その電話から電話してから入るってとこもあったような。他と違う特別感を出したいのかねー。

3歩歩けば食べたこと忘れる人。くすー。
Re: えりざべす-san
知ってます。ブログで拝見しました♪

お隣のお肉本当に美味しいですよ。次回は保冷剤持参で行かれてみてください。生食用としては売ってないけど、ブッチャーさんに聞けば、生食用に適してる部位を教えてくれます。(でも自己責任でお召し上がりくださーい)

フラッシングのコリアンね。焼肉に限らず、ですよね。お任せください♡
そういや、超大好きだったNY1と思ってたコリアンフライドチキンの店が、先日クローズしちゃってました。あぁ、、、。

管理者のみに表示