FC2ブログ

姉妹の大冒険 in NY

2016/04/25 Mon 08:45

あわわわわわわわ。
すいませーーーーん!おおさぼりしてました。

大好きな妹はもうオーランドに帰ってしまったけど、、、まだまだ妹日記いきまーす。


予報では曇りや雨でグッズグズなNYだったけど、、、
晴れ女の妹がきたら、予報がずこーっと変わって、ドッピーカンになりました。

ならば、ニューヨークを歩こう!つことで、

早朝出発で姉妹の大冒険が始まります。
グラセンからスタート♪ いつもは待ち合わせ場所としてごった返してる時計台だけど、朝って全然人がいないのね。また違うグラセンを見たわ。
DSC07784.jpeg

マンハッタンからぶいーーーーんと移動して、ブルックリンまできましたー!
ウェルカムされた♡
DSC07803.jpeg

何このまっつぁおな青空!!!眩しー⭐︎⭐︎⭐︎
雲ひとつない空って、まさにこのことだわな。
DSC07799.jpeg

ほいでは、ブルックリンブリッジ渡りまーす。
DSC07806.jpeg

絵になる橋よね。あぁ、ニューヨークってカッコイイ!
DSC07814.jpeg
これは携帯で撮った方(インスタに載せた写真)がうまく撮れた気がする。

お姫様だっこ♡ 姫もしてもらいたーい。
DSC07811.jpeg

ブリッジの真ん中まできたよ。
DSC07818.jpeg

しゃべりながら、イチャイチャしながら歩いたら、あっちゅー間。
空気は冷たいんだけど、日差しが暖かくてめちゃくちゃ気持ち良くて、最高の散歩日和でした。

んで、ブリッジ渡ったら、そのまま足はチャイナタウンへ。にーはお。
DSC07828.jpeg

飲茶もりもり食べた。んもう、幸せすぎるー♡♡♡
DSC07825.jpeg
↑この子少食すぎて、すぐギブる。姉ちゃんみたいに食べないと大きくなれないぞ!

グラセンまで戻ってきました。
めっちゃ歩いて疲れたけど、本当に楽しいおデートだったわ。
DSC07831.jpeg

夜は、オーガニックバーガーの『Bareburger』へ。(日本にも進出したよね)
はい、お約束のりっとるー♡
DSC07832.jpeg

もりもり食べるー。くまちゃんの分も半分食べるー。
DSC07834.jpeg
↑右に写ってる子、半分しか食べれないっつー少食ぶり。だから大きくなろうぜ!

1時過ぎまで2次会して、ワイワイしたのでした。
(妹ダウンで一口も食べないし飲まなかったけど、、、。本当に少食。しょぼん。。。)

あー、もう、とにかく楽しい。
毎日こんなんだったらいいのに。麻衣ちゃんラブ♡

おまけのスタバでのこと。
愛(Ai)だけど、「I」じゃないw ま、別にいーけど。。。
DSC07789.jpeg


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



Brooklynグルメ | コメント:(4)
コメント:
No title
おぉーーーーーー(拍手喝采)
復活!!!!!!!
イエスが蘇った!かと思うくらい興奮。

姫さんお久ーーーーーーーーーー!

何してたのさ!?
そうだよ、姫ブログ見なかったから暇だったよー!
姉妹で大冒険、めっちゃ楽しそう!!!!!!
麻衣さんは小食なんだね!

てかNYの空って青い!いいないいな!日本と違う!行きたい!!!!!!!!!

そのビール美味しそう!大きい!
ぐびぐびーっと飲みたい!!

姫、明後日から韓国行ってくらぁ!
食べ倒してくらぁ!
イケメンとデートしてくらぁ!!!

Re: みーちゃん
おー、じーざす。
蘇りました。

何してたのさ、って。特に何も。てへ。
1週間もブログ休んだら、もうこのままフェードアウトしちゃってもいいかもーって気持ちになったわ。

せっかくまたみーちゃんとお話できると思ったのに、韓国行くだとー。姫をおいて行くだとー。
こらーーーーーー!!!!連れてけーーーーー!!!!!

南大門市場で待ってるわ。
No title
あんなに人がごった返してたグラセン、あれで人がいないんだね。
いつもの人がいる時って一体どんな状態なんだろ?怖
ブルックリンブリッジはほんと気持ち良かったねー!!!
つか、ブリッジかっけーーーー!!!

お姉ちゃんみたいに食べたら横に大きくなる一方だよ。。。背は一応愛ちゃんより大きいはず。
愛ちゃんがなぜ横に広がらないかが謎。
Re: 麻衣ちゃん
愛が行くグラセンはいつも超ーーーーー混んでる。
あんなガラッガラ初めてみたさ。

ブルックリンブリッジまでが長すぎたけど、ブリッジから見るマンハッタンで疲れ一気に吹っ飛んだわ。この日はまじで歩いた。ご褒美の飲茶に癒されたわー。

愛のお腹をあなたはちゃんと見ていない。
指が挟まる。むっちょも挟まる。むっちょうぃー。

管理者のみに表示