FC2ブログ
はー、やっと2日目が終わるー。

シカゴのベストバーガーと言われてる『Au Cheval』に行きたかったんだけど、なんと3時間待ち!
ありえませーん!待てませーん!
ま、でもいいのいいの。そんなこともあろうかと、プランBがありましたから。

その店のまん前にあるブリューパブでビール〆しましょう♪

『Haymarket Pub & Brewery(ヘイマーケット・パブ&ブリュワリー)』@Chicago, IL
DSC08446.jpeg

ブリューパブですからね、もちろん店内にこのようなビールタンクありますよ。
DSC08450.jpeg

このとおり、タップもずらずらずら〜〜〜〜っと。テンションあがるねー。
オリジナルビールが10〜12種類。あとはゲストビールが数種類。
DSC08449.jpeg

ここのビールは、クラシック・ベルジアンとコンテンポラリー・アメリカンタイプを得意としてます。IPAが4種類あったのは嬉しい。
そしてもひとつ嬉しいのが、テイスティングサイズ(4 oz.)が2ドル弱で楽しめちゃう♪

つことで、ぜーんぶお試ししちゃおう、そうしよう。
DSC08448.jpeg

特に好きだったのを感想少しだけ。
Aleister American I.P.A.は、アマリロホップを大量に使用していて、柑橘系の甘味のある香りがふわ〜っと広がる。これやばい。
そして、Batch #500 'Big Bird' Imperial American Belgo Rye I.P.A.、金賞受賞してるこのIPAはアルコールも9度と高め、そしてなによりもホップの香りが力強い。ホッピーでスパイシーでとても複雑な大人なビールでした。最近インペリアル系はまってるのよねー♪

もうつまみはいらないと思ってたけど、、、
ビールにジャンクはお約束ってことで、巨大ピザ頼んじった。幸せー♡
DSC08452.jpeg

まだまだ飲むー。
そしてウイスキーショットも始めるー。
DSC08460.jpeg

くまちゃん調子乗りまくりで、ガンガンショットオーダーされちまいました。ま、飲むけど♡
DSC08456.jpeg

はー、やっと2日目が終わったー。


とってもとっても美味しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



Chicago | コメント:(4)
コメント:
No title
二日目濃すぎますけど。。。
だーかーらーーーー!!!
愛ちゃんの胃はどうなってるんですかっ!!!
うちらだったら家族でそのピザ食べて余るっつの!
楽しい1日でよかったね!
No title
おはよう!

いやはや、凄い。本当すげー!どんだけ飲んで食べるんだー!
強い内臓最高!

てかブリュワリーにめっっちゃ行きたい!
NY行ったら連れってってーーー!

そのハンバーガー屋さん、3時間待ちってすごいね!アメリカ人もハンバーガーにそんな並ぶんだ!
WOW!!!


あ、昨日のコメント、同じコメント2回載ってしもたな、すまぬ。なんかね、最初は「ムニャムニャとれた?」も入れてコメントしたの。そうしたら「卑猥なワードが入っているので反映できません!」って出て・・・笑
卑猥なワードなんて入れてないぞ!?ん?「ムニャムニャ」ってまさかNYでは卑猥なのか!?と思ってそれを消してもう一度コメント送信したら、結局二つ繁栄されてるやないかい!っていうことでした笑
Re: 麻衣ちゃん
長い1日だったわ。
実際には楽しんでるからわかんないんだけど、こうやって記事にすると、まじでどんだけ食うねん飲むねん!って感じだわな。
あー、シカゴが恋しい♡
でもくまちゃんの実家には帰りたくないけどw
Re: みーちゃん
すげーだろー。くま姫の内臓褒めてあげて♡

みーちゃん完全にビール飲めるようになったんだね。姫ちん嬉しー♪ ブリュワリー行こう行こう。吐くまで飲ませちゃう♡
んで、美味しいあめりかーん!なバーガーも食べようね。NYのバーガー屋はここまでは並ばないから大丈夫ー。

NYでは「ムニャムニャ」は、、、はい卑猥です♡♡♡
って、どこが?w

管理者のみに表示