2016/08/15 Mon 08:00

突然ですが、、、

誠に勝手ながら、しばらくの間ブログをお休みさせていただきます。

『愛 LOVE New York』の読者の方々、
コメントをくださった方々、
訪問してくださった方々、
本当にありがとうございました。

今このブログの記事数見たら、1363件だって!
前ブログと合わせたら2000件は超えてるよね。私頑張ったなー。うんうん、頑張った。
だからちょこっとくらい休んでもいいよね。

ブログ休止中も以前と変わらず、あっちゃこっちゃで遊んでいると思いますので、ご心配なく。

ブログのように毎日更新はしないけれど、インスタの方で、気ままに更新する予定です。
また必ずここには戻ってきます。
ブログ再開のお知らせはインスタでしますね。


それでは、また会う日まで、、、
皆さん、ごきげんよー!


スポンサーサイト
姫のつぶやき | コメント:(49)
コメント:
No title
えぇっ!驚きました!
また再開されるのを楽しみにしています(^^)
おつかれさまです
以前のブログからずっと拝見していました。
そしてブログお休みの報の度に落胆していた一人です。
また必ず姫さんが戻ってくることを信じて。
ちょこちょこ覗いては楽しみにしております!!
しっかりお休みされてくださいね。
寂しいですが...
7年前、ニューヨークで暮らし始めてからずっと姫さまのブログを楽しく拝見させていただいておりました。またFinger Lakesでお二人をお見かけし、恥ずかしながらご挨拶させていただいたときにとても素敵なお二人のお人柄にふれることができ、本当にうれしかったです。
ブログをお休みされると知り、とても寂しく、残念でなりませんが、また復活される日を楽しみにしております。
どうぞ心置きなくお休みになられ、またブログが書きたいかも、という気持ちになられたら復活させてください。
Re: satokoさん
突然ですみません、、、。
また絶対に戻ってきますので、待っていてください!
Re: naokoさん
naokoさん、前ブログからありがとうございます。
なんどもガッカリさせてしまってすみません。
数日、数週間、数ヶ月、いつになるかは未定ですが、絶対に絶対にここに戻ってきます。

朝の日課ブログ、、、、PCの前でじーーーーっの生活から少し離れてゆっくりさせてもらいますね。
Re: nawaさん
わぁ!ちょうど昨日「Finger Lakesにまた行きたいね」とくまちゃんと話したところです。
この暑い時期、湖畔でまったり、なんて最高ですよね。
懐かしいですね。あの時はお声をかけてくださってありがとうございました♪

本当に心置きなくお休みしちゃいます。
でも見捨てちゃイヤ、、、、、。わがままですが、待っていてくださいね。
なんと!
姫さん、2000件以上ってすっごい!!インスタのアップ、楽しみにしています:-) ブログもインスタも大ファンです!
寂しいけど...
SMAP解散報道並みにショック😨💦
真夏のエイプリルフール?
NYで流行ってるとか?(涙)

ヤダー(号泣)💦...でも待ってる❤️

涙…

お久しぶりです、あやよしです。
姫ちゃんブログ大ファン!の私からすると寂しさMAXですが、その件数をアップされてる姫ちゃん、尊敬です。そして、うん!休息は必要だと思います(`_´)ゞ

私なんて…(ーー;)
気分屋すぎて本当っ申し訳ないでいっぱい!!!

姫ちゃんの素敵ブログがまた戻ってくるのを楽しみにしてます^ ^
が、先ずは休息第一!で(*^◯^*)

あやよしブログも近々アップする予定なので…(実は、クレジットカード詐欺にあいまして…テンションガタ落ちしてたのです)よろしければ、覗きに来て下さいね❤︎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
悲しいです
姫さん、
はじめましてコメントを残します。
いつもブログを楽しみにしていました。
姫さんの記事内容も面白いのですが、文章や表現も私の中では楽しみでした。
姫さんの記事どうりに、姫を辿る旅を何度か行わせていただきました。
いつか何処かでバッタリとクマさんと姫さんと出くわすかもと、ハラハラワクワクしながら、、、。
また、ブログを再開することを楽しみに待っております。

Have a great vacation!!
Re: Yoppiさん
ね!2000件以上も書いてました。どんだけ暇人かバレちゃうw
ブログと違ってインスタは「姫らしさ」がでないので、面白みがないと思いますが、しばらく食日記の記録として残していこうと思います。

いっときますけど、私Yoppiさんの大ファンですから!!!!ずーーーーーーっとこっそり毎日遊びに行って1人くすくす笑って読ませてもらってました。今日ももちろん遊びにいっちゃいまーす。
Re: buddy3013さん
私もSMAP解散ショックー!!!
でも私とSMAP並べたらあきまへんw
あ、でもSMAPは戻ってこないけど、私は戻ってきます。(大威張り)

待っていてくださると嬉しいです。いつ再開するか超未定ですが、、、来年になったらごめんなさい、、、。
Re: momomamaさん
2日前に出会ったこんなおちゃらけたしょーもないブログなのに、コメントくださってありがとうございます(涙)
そしてインスタのフォローもありがとうございます。
ブログと違ってインスタは写真1枚と楽なので、気合い入れなくていいので、ちょっと気が楽です。

ブログ休止はたいした理由ではなく、ただただ休みたいだけなのでご心配なく。超元気にしてます。

またこの場でmomomamaさんとお話できるのを楽しみにしています♪
Re: チャコ夫さん
悲しませてしまってすみません、、、。
チャコ夫さんはNY在住なんですね。狭いNYですから、いつかどこかでばったりはあると思います♪ そんな時は、一緒に飲んだり食べたりワイワイしましょうね。

ちょっくら長いバケーションをいただきます。
でも絶対戻ってきまーす!!!
それまでお待ちいただけると嬉しいです♪
No title
凄く寂しい😢😢😢😢

姫料理の写真みながら真似っ子して作るディナーは主人にも大好評だったので主人もショック、、。

でも人間バケーションは必要だから姫ちゃんゆっくりお休みして戻ってくるの待ってます。

今までレストラン情報、そして我が家の夕飯の献立作りと色々ありがとうございました。
Re: あやよしさん
あぁ、あやよしさん、すいません。
同じブロガーとして、この記事件数が頑張った証拠ってわかりますよね?
楽しくはやってましたが、乗らない時ももちろんあったりして、、、、そんな時は書かなきゃいいのに、訪問された方達に無駄足を運ばせたくない気持ちで無理矢理頑張って書いていたり、、、。しんどい時も結構ありました。
今日からブログを書かない、と思うと、めっちゃ気が楽でーす!
本当にしばらく休んじゃいまーす!

あやよしさんのブログは1日おきに遊びに行ってます。(更新なくてさびちい、、、。)
楽しみにしてますので、よろしくでーす。
No title
毎日楽しみにしていたからむっちゃ寂しいですけど、また再会されるの楽しみにしてます!!
その間は過去ブログ見させてもらおうと思います!
見直すと見落としていた美味しいものが載ってそうな予感ーw
ではではいつかの次回のブログを楽しみにしています!
Re: 博子さん
どういたしましてです。というか、私がありがとうございます、です。
姫ご飯を真似っこされるのすごく嬉しかったんです。博子さんから「真似しました」コメントいただくと、また次も頑張ろうってモチベーションあがってました♪
ブログはしばらくお休みして、、、再開した時にはまた真似っこされるような姫ご飯作っていきますね。
では、また♪
Re: えりざべすさん
過去ブログ、、、恥ずかしいから見ちゃダメw
毎日毎日書いてる時はなんとも思わないのに、過去を振り返るとすごく恥ずかしいんです、、、。
あまりプラスにならない気もしますが、、、休止の間は楽しんでくださいませ(やっぱり本当は見られたらイヤだけどw)

またいつか、NYグルメ、姫ご飯と楽しんでいただけたらと思います。
ちょっと休みます。ふー。
No title
数日来てなかったら、こんなことになってるーーー!!!
戻ってくるの楽しみにしてるよ!!!
インスタ。。。チェックしないんだけどさ。。。メールでもウェルノートでもしてちゃんと生きてること教えてくれる???
最近スカイプもできてないから愛ちゃん、恋しいわぁ。
愛ちゃんの生活が気になる気になるぅ〜〜〜♡
No title
姫ちゃん、そんなに長くね!お疲れ様でした。

6年前の出会いから3年間のアメリカ時代、そして帰国後も楽しませてもらいました。姫ちゃんの写メのセンスや文才に感心させられ、欲しくて欲しくてたまらなかった胃袋と肝臓!それと、くまちゃんのような旦那さん、かな?何人もの人が”お休み”を寂しく思うでしょうね(;_;)

休養して、引退したオリンピックメダリストがやはり再びと戻るように、現役再開の日が近いことを祈ってます。

今まで、どうもありがとう!FBでの近況報告をお願いします♫
ブログお休みするのねー。
さみし( TДT)
戻ってくる日を楽しみに待ってるね!

くま姫大好きよー❤
お久しぶり〜(^^)
ブログ、休止ですか。わたしを含め沢山の出会いがあったブログ。残念だけど、負担にるなら気持ちが戻るまでゆっくり自分の中時間を過ごしてね。
今までお疲れ様でした。
そして、ありがとね(o^^o)

もう直ぐ日本から戻ります。帰ったら遊ぼうね〜❣️
No title
姫ーーーーーーーーー!

夏休みでバッタバッタでブログ見れてなくてーー!久しぶりに意気揚揚とブログ開いたらなんと活動休止!!
ひーーー!

でもでもそろそろかなって覚悟してた!っていうか少し休んでほしいって気持ちもあったぜーー!
本当お疲れーーーー!

寂しい気もするけどまたの再開を楽しみにしてる&インスタでよろしくーーーー♪

I Love「愛LOVE NewYork」!!!

一個前の記事の姫ごはんのクォリティの高さに衝撃を受けました。慣れない、姫ごはんにだけは慣れない。毎回驚かされる。もう、SMAP解散以上に「えぇえー!?」だった。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです。覚えておいででしょうか?
ナリナリです。
最近コメントできてなかったけど、ずっとブログ見てました。
ブログお休みさみしー!(;_;)
でもでも、また復活するよね!その時まで楽しみに待っています!ゆっくり休んでくださいね。
再開するときまで、過去記事やインスタ見て待っています(^-^)
Re: 麻衣ちゃん
こんなことになってます、おたくの姉ちゃん。

あぁ、ウェルノートの存在忘れてる。誰かがアップするのは見てるんだけど、自分がアップするとなるとねぇ、、、。
よっしゃ今週末のデートの時にでも写真撮ってアップするわ。(覚えてたら、、、。)

最近くまちゃんの出勤時間が超まちまちだからスカイプできませんの。
5分でもいいなら話せんでー。
Re: nyankoさん
え?出会いが6年前!?!?!?
そんなに昔でしたっけ?ってことは、私ニューヨークに住んで7年になるんだ。ふえー。

本当にしばらく休むつもりでいるので再開はいつになるやら、、、、。たまにFBにアップして元気な姿を見せますねー♪

私はダンディが欲しいです♡♡♡
今度交換しよー!なんつてw
Re: ヨッピーさん
絶対戻ってくるから待っててー!
私もヨッピーしゃんが大好きよー♡♡♡
投げキッス、ぶしゅーっ!
Re: whiteさん
おお!お久し振りです。日本満喫してますか?の前に暑いでしょう。くくく。

nyankoさんのコメントで気づいたんですが、、、私たちの出会いって6年前ですって、6年前!6年もの長い間、私はいじめられ続けてきたのか。よく耐えた、私。

こちらに帰ってくる頃には涼しくなってるかな?
今年のNYは湿度が高くて日本のような蒸し暑さです(って、日本とは比べものにならないけど)
待ってまーす♪
Re: みーちゃん
ごごごごごご、、、ごみん。休む。
みーちゃんからは毎日毎日楽しいコメントをもらったな。たくさん笑わせてもらったよ。本当にありがとうね。
復活したら、前のように楽しませてね。
そして、その頃にはみーちゃんの隣に運命の人がいることを願う。

またねーん♡♡♡
Re: nawaさん
図々しいだなんてとんでもない!
またまたコメントありがとうございます♪

Finger Lakesでのたくさんの情報ありがとうございます!
毎月行かれるなんて贅沢!羨ましい!
私都会も好きですが、田舎も大好き。だからここウェストチェスターも大好き。住むなら絶対郊外派。

Finger Lakesを想像しただけで、なんだか幸せな気分に♪
簡単に行ける距離ではないですが、、、くまちゃんに休みがとれたらおねだりしてみようと思います♪
Re: ナリナリさん
きゃー♡ ナリナリさん、お久し振りです♪
ナリナリさんを忘れるなんてとんでもない!

ブログのお休み、すいません。
でもまたいつかここでお話できるのを楽しみにしてます♪
ブログみたいに楽しくないかもしれませんが、気ままにインスタにアップしますね。

さー、休むぞー!w
No title
いや、愛ちゃん、麻衣の朝のスケジュール知ってるっしょ。
最近桜が8時15分頃に出て行くからそれまで超忙しい。
あ、でもそれから龍馬のスイミングレッスンに出る9時の間なら少し話せるかも!
一応こっちも余裕ある日はスカイプ立ち上げるねー。
久しぶりに愛ちゃんと話すの楽しみ!
Re: 麻衣ちゃん
あぁ、そうだった。忙しいんだったねー。
そんなバタバタの中なんだから、無理せんでいいよ。
ブログ休んだら朝がめちゃ優雅に過ごせるようになって快適。

今日久しぶりに立ち上げたら、ママからスカイプー♡♡♡
No title
びっくりしました!
姫ちゃんは、文面は楽し面白だけどすごく真面目丁寧なのが伝わってきてたので、読ませてもらっている私は楽しいけど毎日は大変だなーって思ってました。時々更新してない日があったりしたので、最近は気分じゃない時はちゃんと自分にブレイクあげてるんだなって、楽しみにしてるけど、ちょっと安心もしたり。寂しいけど思いっきり休んでくださいね♬ お休みの間は過去記事見なおして復習します!あ、最後のおうちゴハンの記事、アボカドソースのレシピありがとうございます!すんごく気になってて今アボカド熟れるの待ってますw

あ、それと先週Ruffian〜のワインバー再訪して今回はOxtail煮込み入りの巨大サモサとか頂いて相変わらずめちゃくちゃ美味しかったです!ワインも美味しかったしほんと大好き♡それと日曜は今ワインペアリング付きのChef's tableやってるみたいでそれがめちゃくちゃ気になってます!
残念です…
初めまして。
前ブログの時から、毎日拝読しておりました。
休みとなればニューヨークに旅をし、ブログに載っていたお店を探したものでした。今はなかなか行けませんが、今度行きたいなあと思いつつ、ワクワクしながら読んでいました。
本気で日々の楽しみにしていたので残念です。
復活されるのを楽しみにまっています!
えええ〜(´pωq`)
姫さんのブログの大ファンなので、
ショックです…
でも、無理して更新するのは辛いですよね…。
再開されるのを、首を長くして待っていますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
Re: mimiさん
mimiさん、おひさしぶりです♪
びっくりさせちゃいましたね。しばらくお休みします。
ちゃらんぽらんに書いてるように思いきや、実は真面目にちゃらんぽらんに書いてましたので、毎日毎日は疲れたんですよねー。ま、たいした理由じゃないですけど、他にも理由はいろいろあったりで。朝をゆっくり過ごすことがこんなに快適だったとは。
読者の方とこうやってお話できなくなるのは寂しいですけど、また帰ってきますので。

アボカドソース、メインディッシュの魚介料理にも合いますので、いろいろ合わせて楽しんでみてください。(多分肉とも合う。スカートステーキとかハンガーステーキとか)

Ruffian懐かしいなぁ。オックステール入りの巨大サモサ!?ちょちょちょちょちょっとそそられるじゃない♡ サモサはあまり好きじゃないけど、コラーゲンたっぷりのオックステールときたら話は別。食べたい。でろー(よだれ)
Re: TSUJIさん
TSUJIさん、初めまして♪ なのに、、、ごめんなさい。
私のおちゃらけブログを毎日読んでくださっていたなんて(涙)感動してます。いい人。

またTSUJIさんのお役に立てるようなNYレストラン情報を書く予定ですので、待っていてくださると嬉しいです♪
Re: MOKAさん
MOKAさん、すみませ〜〜〜〜〜ん。
しばらくのお休み、です。
2009年から始めてきたブログなんで、ご褒美にちょっくら長いバケーションをいただきます。
また戻ってきますねー。待っていてくださーい。
写真がどれも美しい。
No title
日本から帰ってきたら姫のブログがお休みに~。。ファンなので寂しい~!!!でもいつでも気が向いたときに再開してくださいね。その間はインスタを見せて頂きます~~。v-238
Re: ゆきさん
ありがとうございます♪
Re: edamameさん
edamameさん、お久しぶりです♪
そうです、休ませてもらってます。ごみんなさい。
インスタ楽チンだからこっちに移行しちゃいそー。
なんつて。ちゃんと戻ってきますよ。
えーーーー
久々に来たらこんな事に(。-_-。)
このブログで知り合ったんだよね〜〜
長い間おつかれちゃん。
ほんでこれからもよろしくちゃん。
姫のフィレ食べたくて倒れそう〜〜overture用意しとくからら東京で作って!
Re: fusafusamamaさん
だねだねー、ここで出会ったんだよねー。
昼飲みが懐かしいわー。

Overture?オーパス用意しといてーw

管理者のみに表示