FC2ブログ
妊娠中に13kg増加した体重だけど、、、
産後9kgは一気に落ちたものの、残り4kgがどーにもこーにも落ちない。
顔はぽちょぽちょ、腹はたぴゅたぴゅ。
もう自分の体が醜くて醜くて鏡見るのが恐怖。妊娠前のパンツが入る自信なし。
つことで、昨日からウォーキング始めた!
張り切ってランニングしようと走り出したら、あそこ(あはーん♡)がまだすっごく痛かった。
ので、仕方なくウォーキングから。
あと他に頑張っていることは、
午前中、骨盤ベルトを装着して家事。
ガードル、みたいな下着着用。
和食中心の食事。
授乳(授乳してる人は痩せるっていうよね?授乳ダイエットっていうよね?)
です。
10ヶ月かけて太った体だからまだ2ヶ月も経ってないのにいきなり痩せるわけないと思うけど、自分の体を見てらんないのです。
どなたかアドバイスあったらお願いします。。。


『Crave Fishbar(クレイヴ・フィッシュバー)』@NYC(Midtown East)
DSC01231.jpeg

店内は大きなバーカウンターがドーンと。奥の部屋にテーブル席が数席。なんとなく海をイメージしたような内装。爽やかでいいね♪
DSC01212.jpeg

パン食べながら待つ。このバターがちょっぴりチーズィで淡白な味で美味しい。
DSC01215_2016122323030582e.jpeg

CFB Lobster Benedict(CFB・ロブスター・ベネディクト)$19.00
トーストされたパンの上にケールクリーム、そしてとろとろ卵、トッピングにクランチーなケールチップ。その周りにぷりんぷりんのロブスターチャンクがごろごろごろ。
DSC01221.jpeg

なんか、、、もう、、、たまらんよね。
DSC01224.jpeg

Lobster Curry(ロブスター・カレー)$33.00
ここの名物でもあるロブスター丸々一匹使った贅沢なレッドカレー。日本ナス、タイナス、そして筍入り。
DSC01218.jpeg

ココナッツたっぷりでコクがあってクリーミー、でもスパイシー。甘さと辛さのバランスが絶妙。おっいしー!!!!めちゃくちゃお米と合わせたかったわ。パンお代わりしてフレンチ風にいただきました♡
DSC01230.jpeg

シーズンじゃなくても(昨年12月に行った)十分甘みがあって美味しいロブスターだった!

10種類以上のオイスターが1ドルで楽しめるハッピーアワーがあるみたい。
(もちろん妊娠中は食べれまへんえー)
いつかオイスター祭りしたい♪


とってもとっても美味しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト



NYグルメ-アメリカン | コメント:(2)
コメント:
No title
ロブスター!!!
久しく食べてないなー。
。。。だって高いんだもん。。。

愛ちゃん、もぅ運動始めたんだ!!!
すごぃ!!!
えらい!!!
もぅ。。。妊娠から6年くらい?で蓄えた脂肪。。。減る気がしない。。。
やっぱり早いうちに始めなきゃだったんかなー。
つか、子育てしながら運動をどうやれと。。。
愛ちゃんほんとえらいー。がんばれーーー!!!
Re: 麻衣ちゃん
ロブスター、高いよねぇ。
でもシーズンになったら、こっちでは結構セールしてくれるから家では料理するよ。んで、贅沢にばくばくもりもり食べちゃうよ。夏にニューヨーク来たら、いっぱい食べさせてあげるよー。殻を使ったビスク絶品だよー♡

そう、運動始めたよ。まじで太ったんですけど!!!
産後6ヶ月までが勝負だから(それ以降は脂肪が落ちにくくなって脂肪を蓄える体質になるらしい)、それまでにどうにかして元の体重体型に戻したい。

運動はね、お○ぱいあげて寝かしつけたら、本当は自分も休んで寝たいけどそこは我慢して、地下のトレッドミルで歩く!もちろんモニターつけながらね。
さて、今日もダンベル持って、午前中に歩きまくるぞー。

管理者のみに表示