パパママ、NYに来る DAY4

2017/10/16 Mon 08:15

今回ももちろんココに来ましたー!

くま山(Bear Mountain)で開催されてるオクトバーフェスト!!!!
IMG_7283.jpg
ちなみに昨日も行って来ちゃった♪

おつまみたくさん用意して、、、
DSC06237_20171016210005736.jpeg

さぁ、準備はいいですか?

女子、プロースト!
DSC06239_2017101621000779e.jpeg

男子も、プロースト!
DSC06241_201710162100084bc.jpeg

生バンド演奏のドイツ音楽をBGMに飲む飲む食う食う笑う笑う。
日頃のストレスが一気にここで解消!
DSC06266.jpeg

姫ママにお願いしたおにぎり。
米5合分作ってもらっちゃった。おかか、山椒昆布、梅干し入りの超絶美味しいおにぎり。この日の一番のご馳走。5合分ぺろりでしょ♡
DSC06286_2017101621005061a.jpeg

この子の将来が心配、じゃなくて楽しみで仕方ない。ビールが好きなのよねー♪
IMG_7282.jpg

ビールは15になってから。って違うか。
IMG_7281_20171016210055f13.jpg

カビィくんもミルクをゴクゴク美味しそうに飲んでました♪
IMG_7280.jpg


今週末も天気良かったら行っちゃうかなー♪

さぁ、皆さんもご一緒に。
プロースト!!!!


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト
NY近郊グルメ | コメント:(2)
コメント:
No title
アメージングフォーティーおはようv-238

私も週末にオクトバーフェスト行ってきたよぉ♪
姫が飲んでた長いグラスでビール飲んでる人いっぱいいてテンション上がったーーー♪

お米5合分のおにぎりって笑
すげぇ笑 最高!

NYまだ半袖で大丈夫だったんだ!?
今日本はもう寒いでーーー><


カビィくん髪形可愛すぎる!カビィくんのホッペさわりながらワイン飲みたいv-238

今日はシュラスコ行ってくるぉー♪

私は昨日の夢に好きだった人が出てきて朝から幸せだわ♪
彼は有名人で、昔TVで見かけて一目惚れして、それでストーカーして出会った人なのv-238
Re: みーちゃん
みーちゃんもオクトバーフェスト行って来たんだ。
で、
え?みーちゃんもしかしてリットル飲まなかったとか、、、?
ダメでしょー!今度NYで鍛えてあげる。肝臓と腕筋。合宿だ合宿。

そう、半袖だったの。今年は夏が少し長かったね。今までオクトバーフェストって、ダウンジャケットに手袋だったし。でもそんな気温ももう終わりかな。今朝の気温2度だった。さみーよ。

みーちゃんの好きな人って、もしかしてウーマンラッシュアワーの村本、、、?

今頃カイピリーニャ飲んでるのかなー。いーなー♪

管理者のみに表示