育児疲れはいつものことなんだけど、ここんとこちょっぴりお疲れ気味。
つことで、週末はゆっくりすることに。
(最終日のくま山オクトバーフェスト行きたかったんだけどね)

それでも家でひたすらカビィくんと遊ぶのも煮詰まりそうなんで、
いつものブリュワリーでさくっとランチしてきた。
『Captain Lawrence』@Elmsford, NY

新しいIPAが出たら飲まずにはいられない。
ちょこちょこテイスティングして、、、
DSC06622.jpeg

くまちゃんは、期間限定のTears of Green。このIPAまじ美味しい♡
姫は、この秋限定のAutumn Blaze Pumpkin Ale。パンプキンパイを思わせるほんのり甘みのあるスパイスのきいたビール。秋味だね♡
DSC06626.jpeg

料理は、
Pork Burger(ポーク・バーガー)$16.00
ボリューム満点のパテは2枚!豚バテとピーチバター、フィグジャムの塩梅がめちゃくちゃ合う。
DSC06629_20171030211046cbd.jpeg

蜂さんもとまっちゃうほど美味しい(甘い?)。
DSC06637_20171030211120d2c.jpeg
全然関係ないけど、姫の前世は「蜂」のような気がする。どこに行っても(外ね)姫の周りには蜂がいる。BBQ、オクトバーフェスト、公園、、、今まで蜂なんていなかったのに、姫がそこに座ると蜂が数匹ぶーーーんときて、とまるの。まじ必ずくる。散歩中も蜂がぶんぶんしてる。ハエじゃないからまだいいけど、怖いっす。

Captain's Wings(キャプテンズ・ウィング)$14.00
ジューシーで脂ぼとぼとでクリスピーで揚げ具合は抜群、なんだけど、味は結構普通でした。ブルーチーズのディッピングソースにつけると美味しかったね。
DSC06631.jpeg

NY Duck Confit(NYダック・コンフィ)$12.00
これ前回食べてはまったのでリピート♡
DSC06632.jpeg

この日も最高気温20度と過ごしやすい1日。
夏が終わってもビールがうまい!空気がうまい!雰囲気がうまい!のうまい三昧。最高♡
IMG_7525_20171030211126d6d.jpg

そしてその日の夜は、ママ友Yちゃんに教えてもらった、ハロウィンイベントへ。
Tarrytownで開催されたハロウィン・パレード。
DSC06645.jpeg

で、行ったはいいものの、
パレード会場(Main St.)付近は車、車、車、で身動きできないし、
どこにもパーキングできず、、、
Tarrytown駅近くにあるマックの駐車場でくまちゃんに待っててもらって、
(フレンチフライだけ買って待機。)
姫とカビィくんで様子だけ見に行ってみた。

人、人、人、で何も見えなかった。
けど、雰囲気は味わえた。来年は超早くに行くしかないな。
DSC06644.jpeg

ちなみに、うちのカビィくんはママ友Yちゃんにお借りしたコスチュームで、
恐竜になりました。
なんて弱そうな恐竜、、、w
DSC06677_201710302111258de.jpeg


とってもとっても楽しゅうございました。
くまちゃん毎日ありがとう
スポンサーサイト
NYワイナリー / ブリュワリー | コメント:(4)
コメント:
No title
愛ちゃん大丈夫かー。
ほんと、息抜きしなきゃやってらんない時あるよねー。

20度ってさ、昔はあったかいと思ってたはずなんだけど、
最近20度っつったら寒くてしゃーないんだよね。
肌がなまっとる!!!

かびーーーーーー!!!!
顔が見えないのがもどかしい。
へこへこしてんのかしらーん❤️
ほんとあいたーーーーぃ!!!
No title
やんややんや やんややんやv-238
朝から恐竜カビィたん、萌え萌え萌えv-238
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅv-238

お、ここのブリュワリーまた行ったのね♪
そうそう、このチキンにブルーチーズってのがたまらないのよね!!これこそ日本に全然ない!

ひぃ!蜂が止まってるv-12
え、姫は蜂を呼ぶの!?甘くて美味しそうなオーラを醸し出してるんじゃないの?それにつられてクマちゃんがやってきたとか!? だとしたら私もそんなオーラ出したい!
なんか、実際オーラというか波動?みたいなの出すとそれにオスが寄ってくるのは、動物も人間も同じらしいね。確かに、特に行動しなくても良い男が途切れない女っているよね、うらやま!どうやって出すんだろう、良いオスを呼ぶ波動。って話が逸れたわ!!

くま姫はさ、夏はもちろん、冬もブリュワリーに行くよね。
ダウンコート着てビール飲んでる姿、今年も見れるかしらん♪

姫、SATC見終った!ファビュラス!
姫的な名シーンBEST3って何?
私は
3位、キャリーがモデル依頼されてランウェイを歩くシーン! 最初に思い切り転ぶんだけど、起き上がって再び歩き出すシーン。人生は、転んでも起き上がるのだってセリフとともにそして盛大な拍手と共に!

2位、サマンサが治療で頭を刈り上げるシーン!
そこにたまたま帰ってきたスミスも一緒に刈り上げて坊主になるんだよね、泣けた!

栄えある1位は・・

ハリーがシャーロットにプロポーズするシーン!
シャーロットがハリーと別れたあと、たまたまハリーに再会して、「結婚してくれなくていい、あなたといたい、良かったら電話して」って目に涙を浮かべながら伝えると、ハリーはその場でひざまずいてプロポーズ!あれは感動したわ!!!!!

あぁ、あんな面白いドラマと同じ時代に生れて幸せ!!

Re: 麻衣ちゃん
大丈夫大丈夫。毎日楽しんでるよ。でもなんか疲れてんだよね。

20度は暖かいでしょ。麻衣ちゃんなまりすぎや!
まぁ、愛もオーランド遊びに行って、20度だったら、「さむっ」ってなるけどね。
そろそろNYに本格的な冬がくるよー。
早くカビィに雪を体験させてあげたい。雪そりさせたい。

相変わらずへこへこへこへこしてる♡ 愛に乗っかってもへこへこへこへこする♡ たまらんね。
Re: みーちゃん
私もチキンウィングにブルーチーズ大好き!
ブルーチーズディップだけ舐めてる時もある。(←要はブルーチーズが好きなのね♡)

そうなの、蜂が寄って来ちゃうの。私、甘い匂いなの?なんなの?昨日も公園で数匹寄って来たわ。前世女王蜂。ふふ。

SATCの名シーンね、、、
ありすぎてわかんなーい!
みーちゃん的名シーン読んで、うんうんうんうんって頷いたけど、もっともっとあったような気がする。私もカビィの育児落ち着いたらまた見直すから待って!
まじ見たい!
あ、でも日本のドラマも見たい!あー、時間がないー!

管理者のみに表示